【辛口オネエのルーン占い(3)】『今の復縁の可能性』をチェック!【恋愛運】

【辛口オネエのルーン占い(3)】『今の復縁の可能性』をチェック!【恋愛運】

はぁ~い。お盆だわね。地獄の釜の蓋が開いたから、アタシも里帰りして、鬼がいなくなってホッとしてる衆合地獄のイケメンをいたぶって遊んでくるわ♪

※衆合地獄は、邪淫の罪を犯した人間が落ちる地獄ね。木の上に美女が現れて誘惑して、メロメロになった男が必死で木を登るとその美女は下に降りてて、下に降りるとその美女はまた木の上に・・・って、アホの極みみたいな地獄よ。まあ、本当はそんな地獄なんて存在しないんだけどね!!

じゃ、里帰り前に置き土産よ。

『今の復縁の可能性』で、アンタを振ったアイツがやり直す気があるのかどうかね。

※これは簡単占いだから選択肢も結果もお手軽バージョン。

■選ぶだけ!今の「復縁の可能性」は!?

結果の有効期限は9日間くらい。

下のルーン組み合わせで、一番気になるものを選んでちょうだい。(直観でね!)

(1)

r_thorn_Rr_hagall_R

(2)

r_peorth_Rr_geofu_R

(3)

r_jara_Rr_eoh_R

結果をチェック!

1.THORN「ソーン」×HAGALL「ハガル」衝動に従うと危険。今は様子見を。

r_thorn_Rr_hagall_R

今はちょっとばかり、破壊的なエネルギーの影響を受けやすい時期にいるみたい。ってことで復縁の可能性は低め。

周囲が幸せそうなカップルだらけで、デートだなんだで盛り上がってるから、ふとさびしくなってつい連絡を・・・なんて思うかもだけど、正直に言うわね。この暗示は、自分から動くと、失敗しやすいわ。

もし、復縁は出来てないけど連絡は取れてて、はっきりしないあの人の態度に我慢が出来なくなって「復縁する気はあるの~!?」なんて迫ったら、「怖っ!ごめんなさい。無理です」ってなる危険性があるわ。

でも、この破壊的エネルギーは、「停滞した現状」を打開する力に転換するから、カッとしそうなときには、荒ぶる自分の心を「鎮まりたまえ!」って諌めて乗り切っちゃってね。

2.PEORTH「ペオース」×GEOFU「ギューフ」偶然が味方。予期せぬ形での縁の復活か?

r_peorth_Rr_geofu_R

行き詰った状況に、意外な形で終止符が打たれる可能性あり。ってことで復縁の可能性が高まってる感じ。

復縁したい相手にもし逢ったり連絡したりする手段がなくて、一切の行動が起こせずにいる場合は特に、町でばったり逢ったり、連絡する理由が見つかったり相手からひょっこり連絡がきたりするかも。

相手の動向がある程度分かってるなら、復縁の見込みを感じるようなちょっと嬉しい情報が飛び込んできたりもね。

3.JARA「ヤラ」×EOH「エオ」友達からのスタートで、時間をかけて復縁可能に

r_jara_Rr_eoh_R

短期間での復縁は難しいかもだけど、すっかり嫌われてしまったような状況でも、友だちに戻れるきっかけがつかめそうよ。だから、復縁の可能性は中くらいな感じ。

二人が付き合ってた頃に、二人の絆をより深めていたような「接点」になるものは今もあるかしら?趣味や仕事、信頼出来る共通の友達・・・。

「復縁したい」って下心を見せずに、そういう接点をうまく使って「友達」に戻るチャンスがあるかも。相手が来そうなイベントには積極的に参加するとか、そこで顔を合わせる機会があれば、勇気を出して話しかけるとか、してみてね。

じゃ、また他のテーマのルーン占いもおいおい公開していくわね。

関連記事

【辛口オネエの恋愛相談】復縁したい元彼に彼女が出来ました...

【辛口オネエのルーン占い(2)】『片想いの相手の気持ち』をチェック!【...

【辛口オネエのルーン占い(1)】『今の出逢い運』をチェック!【恋愛運】...