目次【開く】
<2022年10月後半by辛口オネエ>
こちらは牡羊座・獅子座・射手座ね。
【牡羊座】
この月末は守護星の火星が逆行を始めるし、5月から続いた牡羊座木星期が一旦終わって、12月中旬から2023年にかけての本格的な牡羊座木星期に向けて、しっかりフィードバックと再考できる期間があるのよね。だからこそ、この10月後半はそれまでの自分の日々を振り返って、本当に自分が満足する過ごし方ができたのか、世の中に振り回されてしまったかなどが気になる時期になりそう。
でも、このタイミングで「あのとき、もっとあれがあれば、ああしていれば良かった」なんてションボリしてる暇はなくて「今からでも間に合う」むしろ、以前はそれが不可能だったけど、今からならできることもたくさん出てきてるから、それに気付いたらリベンジのチャンスよ。
【獅子座】
「思うように動けない」自分の力ではどうにもならない状況や環境がそれまで存在していたなら、この10月後半はいくつも並行して『世の中が変わる』レベルから、個人的な誰かとの関係、物事の取り組みでそれまでと違う対処法が見つかるなどで、一気に分かりやすく、ではなくても少しずつ動きやすくなっていく時期。
特に25日の日食は、家族や家庭、それ以外でも自分の本拠地に自分一人の意思ではどうにもできないことがあったとすれば、打開策が見つかる、またはこの月末までにブレイクスルーが起きて、見えない壁、心を制限していた檻からついに解放されるかも。
【射手座】
24日頃までは運気に勢いがある時期。「ここがやっぱり私の居場所なんだな」と、すでにある素敵な人間関係や環境に改めて感謝したくなるようなこと、またはこの時期に新たに「居場所」を見つけて、世の中がどうなっていこうとなんとかなる、という安心感を得られそう。
少し注意が必要になるのは28日から。情報の真贋、人の言葉の嘘と真実が見抜きにくくなる時期に。この10月末をピークに12月中旬まてまは、やけに調子がいい人からの美味しい話にも、同情や共感を煽ってくる話にも注意したいところ。「良い人でいたい」という気持ちに詐欺師は漬け込んでくるわ。直感的に怪しいと感じたらもちろん、いかにも良い人、立派な肩書きetc.でも、話や相手のプロフィールは鵜呑みにせず自分なりに調べてみては。
☆☆☆☆☆
↓ブックマークしておくと便利↓
キュンコレの開運占い軍団記事一覧はこちら
辛口オネエの有名人占いバックナンバー