【DV男占い】『中絶目的の腹パンチ』危険なDV男の星占い的な特徴は?【辛口オネエ】

【DV男占い】『中絶目的の腹パンチ』危険なDV男の星占い的な特徴は?【辛口オネエ】

【DV男占い】『中絶目的の腹パンチ』危険なDV男の星占い的な特徴は?【辛口オネエ】

2年前の事件だけど、Twitterでインフルエンサーの人が最近、取り上げてて。

これはちょっと、DV男にもうっかり引っかかりがちなまだヤングフレッシュな(古っ)本物女子は知っといたほうがいいと思って、ネガティヴな話題だけど取り上げておくわね。大人の事情で(汗)誰が起こしたどんな事件かここには書けないけど、Twitter埋め込んでるからまあ、分かるわよね(爆)

ってことで、さっそく占うけど、恒例の注意事項、お手数だけど読んでおいてね↓

★あの有名人と同じ星回りがある私、彼……。同じことが起きる?答えはNO!だけど

ちなみに、毎度のことだけど、ある人が何かやらかして、その人の星回りとそっくりの星回りを持っている人がいても、あらゆる条件が重なって初めて事件は起きるし、一つや二つの似た星回りがあるからといって、似た性格や似た運命になるわけじゃないから安心してね。人の運命はホロスコープ全体で観なきゃだし、さらに細かいことを言えばもっといろいろあって、何十億人いて似た星回りの人が何億人いても、それぞれ異なる人生になっていくわけだから。とはいえ、やっぱり『この星回りだと、こういう性格、こういうことが人生で起きやすい』はあるのよね。

だから、気になる星回りが自分にあれば自分で気を付けて同じことを起こさないようにする、そしてすでに大切な人にその星回りがあれば「念のため」それを意識しておくだけでも問題の発生を未然に防げる可能性も高いから、せっかく西洋占星術に興味持ってホロスコープ出せるならちょっと意識してみるといいかもね。

じゃ、DV男占い↓

【DV男ORの出生図】

OR:1991年8月12日神奈川県座間市生まれ
※出生時間不明のため月の度数とハウスは考慮せず。

腹パンチ男

■獅子座なのに乙女座に星が集中。セルフイメージと現実のギャップに苦しむストレスフルな人生?

ORは太陽は獅子座だけど、生まれ時間に関わらず乙女座の月、そして水星金星火星と、太陽以外の個人天体が全て乙女座。獅子座は自分に自信があって、もちろん他の配置によるけど基本的には大らかで、男性の場合は『女性は守るもの』と本能的に大切にするし、手を挙げるなんてしないはずなのよね。そして、月も含む他の乙女座の個人天体も、繊細で不平不満を溜めやすくてグチっぽくなることはあるけど、本来は臆病で女性を、しかも妊娠中の女性のお腹をパンチするなんて考え付かないんじゃないかと。

■獅子座太陽と蠍座冥王星がスクエア。心折られる出来事が起きやすく『妨害されている』と感じやすい?

でも、他の天体や感受点の影響がいくら強くても、太陽獅子座の堂々とした生き方、人としての在り方が本人にとっては潜在的な理想で無意識に目指すところ。ところが、そんな獅子座18度の太陽は蠍座17度の冥王星とタイトなスクエアで、望み通りの人生がなかなか送れない、と感じてきたんじゃないかと。

チャンスを掴んだと思ったら、そのときにそのチャンスを潰すような出来事がこれまでも多かったのかもしれない。二者択一を迫られて「コレじゃない」ほうを強制的に選ばされてきたかもしれない。交際中の彼女の妊娠も、まだまだ人生これから、自分のことで精一杯だったのに急にそれまで積み上げてきたキャリアやこれからの計画を、そのために曲げないといけない『妨害』に感じたのかもね。

獅子座も乙女座も、気質は異なるけど将来のことは結構考えて動く星座。自分なりに目標があって「理想の自分になれたらこういう伴侶を得てこういう家庭を築く」なんて思い描いていたら、それが若気の至りで付き合ってた、正直なところ「遊び相手」の妊娠で台無しになるなんて、許せなかったんでしょうね。

■獅子座太陽と山羊座ジュノードラゴンヘッドリリス合がインコンジャンクト、他にもインコンジャンクト・セミスクエア多数でとてもストレスフルな『葛藤』状態、悪い囁きをする仲間に靡く

でも、単に太陽獅子座で他が乙女座で、理想と現実のギャップに苦しんでストレス抱えていても、それだけだったら「なかったこと」にしたければ、それなりの慰謝料を提示して土下座して堕すように泣いて頼む、くらいのことは出来たと思うのよね。乙女座の個人天体は現実主義で、あと太陽獅子座だからプライドが高いように思われるけど、だからこそ将来を見据えたら「ここでは頭を下げておこう」くらいはできる。逆に言えば、その程度でプライドが傷付くことはない。

だけど、ORは獅子座太陽と山羊座ジュノードラゴンヘッドリリスとのインコンジャンクト(150度)という、葛藤してもどちらかを選び切ることもできずその葛藤がずっと続く困難なアスペクトを持ってるのよね。

しかも、山羊座ドラゴンヘッドとジュノーリリスの合は、社会的には許されないことでも、山羊座って遊び相手には割り切るときは冷徹になる。中絶「させちゃえ」「(遊び相手だし)いいんじゃないの?」と、思わせてしまう仲間内、環境でもあったんじゃないかと。

本来なら土下座して頼み込むくらいが当然だけど、それを認められない。でも「なかったことにしたい」から、頭を下げるんじゃなく、遊びお腹の赤ちゃんがいなくなれば「なかったことになる」なんて。ま、それでも因果応報はちゃんと働く世の中だから、きちんと償わなければそれなりの人生になっていくんじゃないかと。一時的には何のお咎めもないようでも、長い人生では……。ま、今回はこのへんで。

辛口オネエの有名人占いバックナンバー

金星×火星で観る『恋愛相性・片想い編』【144パターン星占いテキスト付き】660円

キュンコレ占い / 金星×火星で観る『金運』【144パターン星占いテキスト付き】550円

関連記事

【文句を言うやつは増税だ】日本の首相はこの年末がヤバい時期【辛口オネエ...

苦闘期占い★国際政治学者のあの女性はやっぱり苦闘期?トランジットとプロ...

【悲恋占い】マーガレット王女(4)決め手探しに難航。結婚相手のトムとの...

ジョニデ占い(1)ジョニデは実はDV被害者と世に伝わった裁判日はどんな...

前編【毒親占い】最も厄介な相性でも『親子』の縁、緊密な合多数【辛口オネ...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。