目次【開く】
【プーチン占い】国際金融資本家と西側から目の敵にされる現在の運勢は?【辛口オネエ】
先にウクライナの大統領ゼレンスキーの占い(1)-(4)も読んでねん!
※旧メディアVeryGoodからの移行記事です。古い日付や内容、リンク切れやレイアウト乱れ等ご了承ください。
星で観る世界
じゃ、ウクライナの大統領の運勢をざっと観たから、ラストはやっぱり我らがプーチン大統領の現在の運勢を。KUGAHARA曰く、日本も含めた世界中のマスメディアは国際金融資本家の支配下にあって、それとずっと闘ってるプーチンだけど、このタイミングでは敵側が本気でプーチンを潰しにかかってるんじゃないかって(汗)
ま、どんな運勢が巡ってきたとしても、やっぱりトランプ大統領と一緒に敵の何手も先まで読んで動いてると思うから、大丈夫だと思うけどね。
【プーチン大統領の軍事行動時の運勢は?】
内円がプーチン、外円が2022年2月24日5:45ね。
プーチン大統領は出生時間が不明だから月の度数やハウスシステムは考慮せず。
★プーチンの出生の太陽含むステリウムにトランジットの金星火星ベスタがスクエア
うーん、やっぱり大統領生命の危機とまではいかないけど、対処しなきゃな問題が増えて頭が痛い時期ね。プーチンの出生の太陽は天秤座14度で、17度の土星、21度の海王星、23度の水星と天秤座でステリウムになってるのね。そこに、トランジットで山羊座21度-22度の金星火星ベスタがスクエア。これは世の中のその時期の考えや価値観とプーチンが相容れない状況。これだけならまあ、よくあるアスペクトだし金星火星くらいはメンタルと頭が強ければやり過ごせる。だけど、気になるのは、
★プーチンの出生のドラゴンヘッドにトランジットの土星が合、冥王星にオポジション、プーチンの出生のリリスにトランジットのドラゴン軸がスクエア
プーチンの出生のドラゴンヘッドと冥王星とリリスそれぞれに、苦闘期を表すトランジットの星回りができてるのよね。
出生のドラゴンヘッドに土星が重なるときは、それまで自然に親しくしてきた人達と別れることになる可能性。卒業シーズンとか転職のときとか、あとは複合的に観なきゃだけど家族がいなくなるとか、そういう時期。でも、プーチンの場合は政治家だから、支持者や支援者、同盟国や何かが去っていく、とも読める。
出生のリリスにドラゴンヘッドのドラゴン軸がスクエアなのは、そんなふうにして元々の自分の見方が去るのと同時期(今ね)に、自分にとってそこを暴かれる・掘り下げられると非常に不快で困るところを、世の中の大勢が突っついてくるような時期。
さらに、
★プーチンの出生の天王星にトランジットのリリスが合
プーチンの出生の天王星は蟹座18度にあるんだけど、動きが激しくて数日で星座もコロコロ変えることのあるリリスが、まさにこの2022年2月24日には蟹座17度で合、この数日はプーチンの天王星の上をウロウロするし、プーチンの太陽を含む天秤座ステリウムともスクエア圏内。
トランジットのリリスが個人天体と合やタイトなアスペクトを作る時期は、後で思い出してもとても不快なことが起きた時期になりやすい。
トランジットのリリスは個人天体に重なったりハードアスペクトになれば、個人的に嫌なことが起きやすい。プーチンの太陽を含む天秤座ステリウムへのスクエアはこの日だけじゃなくしばらく前からできてて、そして3月に入っても初旬まではスクエア圏内。
天王星への合は、プーチンがこれまでは挑発されてもじっと様子見をしていたのに、ついに行動を起こすきっかけになったかもしれないわ。きっかけになるほど、耐え難いことがあって、苦渋の決断で軍事行動を起こしたのかも。
★天王星の年齢域は70歳-84歳。2022年に70歳を迎えるプーチンは天王星の年齢域の影響を受け始めている
ちなみに天王星の年齢域は70歳から84歳。プーチンは1952年生まれでこの2022年に70歳を迎えるから、誕生日前までは土星の年齢域とはいえ、すでに自分のホロスコープの天王星のアスペクトの影響を受け始めてると思うのよね。その天体の年齢域にいるとき、その天体に対してトランジットでアスペクトができると、やっぱり影響を受けるから。まあ、トランジットのリリスはしばらくすればいなくなるから、そこまで心配しなくていいけど。
どちらかというと、ネイタルとトランジット、どちらもドラゴンヘッドのアスペクトが厳しいのが、心配。ドラゴンヘッドもある程度動くけど、これから3月にはプーチンの天王星とスクエアになっていく。世界から叩かれている状況はまだしばらく続くかもしれないわ。