4月後半【辛口オネエ】牡牛座・乙女座・山羊座

4月後半【辛口オネエ】牡牛座・乙女座・山羊座

<2020年4月後半by辛口オネエ>

こちらは牡牛座・乙女座・山羊座ね。

【牡牛座】

新しい星にたどり着いて、成層圏突入!くらいのインパクトを経験するかも。でも、着陸は成功するから大丈夫。この4月後半は4月生まれの人からまず星に降り立って、5月生まれの人は誕生日頃に降りることになるかしら。

でも、待ってるのは荒廃した酸素のない土地じゃなくて、異星人だけどウェルカムボード掲げた歓迎グループ。23日が歓迎会ね。地球の男と仕事に飽きた人には海外ドラマ「ロズウェル」みたいな奇想天外な出会いも待ち受けてるわ。あとは安全確認をして……。そうだ、これが実は大事だけど異星人は異星人で、地球から持ち込まれるウイルスに弱いかもだから、そのあたり入念に確認してから、地球式にハグするだけよん。

【乙女座】

火星と土星が水瓶座に、守護星の水星が牡羊座にいてどっちも乙女座とは星座単位で150度の「調整困難」な場所にいる今期。一筋縄じゃいかない問題に頭を悩ますこともあるとは思うけど、でもそれはこれまでの自分のやり方を変えるいい機会にもなるわ。

最近だと例えば、市販のマスクが手に入らないとなったら、売ってるものを探すんじゃなく、ハンカチと、髪用のゴムやストッキングで紐の部分を代用して、お洒落なマスクを作って楽しんでる人達がいて。お洒落なだけじゃなく機能性のためにフィルターを入れたりして。そんな日常をより良くするための創意工夫から人生課題の達成法まで、今期はたくさんのアイデアに恵まれて実現していけるはずよ。

【山羊座】

山羊座は元々厳寒期の星座。西洋占星術は統計学じゃないけど、日本の気候なら、電気も交通手段もなかった時代には雪に閉ざされて食べ物も乏しい季節に命を受けて、それでも生き延びてきた人達。だから「我慢強い」「逆境に強い」と書かれた占いを飽きるほど読んできてうんざりしてるか、太陽以外はほかのフワフワな星座で「当たってない!」と思ってる人もいるかもだけど、太陽山羊座はやっぱり逆境に強いのね。

その強さの中には、単にじっと耐えるんじゃなくて厳しい規則に縛られて材料も乏しくて、そんな状況でも「役立つ楽しみ」を見つけて、実行できることも含まれてるわ。さらには山羊ちゃんのそんな強さに憧れる人、尊敬と愛の眼差しを向けてくる人達も出てくるはずよ。

☆☆☆☆☆

ホロスコープの勉強はまだ敷居が高いけど「太陽星座だけの星占い」にはちょっと飽きた方にちょうどいい。キュンコレ占いに新しいメニューが追加されました。

金星×火星で観る『金運』【144パターン星占いテキスト付き】(税込価格:550円)

<2020年4月後半by辛口オネエ>

※こちらは星占いをもう少し詳しく知りたい方向けのテキストとなります。詳しくはリンク先の説明をご確認くださいませ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

関連記事

【辛口オネエ】12月前半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座...

【辛口オネエ】12月後半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座...

【辛口オネエ】12月後半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座...

12月後半の世の中【辛口オネエ】日本が迎える転機と軍備と...

8月後半の世の中【辛口オネエ】喧嘩祭り後の打ち上げ花火と後片付けと...