【前世占い】1分で分かる!簡単前世チェック(2)【辛口オネエ】

【前世占い】1分で分かる!簡単前世チェック(2)【辛口オネエ】

はぁ~い。前回の【前世占い】1分で分かる!簡単前世チェック(1)は

楽しい・嬉しい前世記憶の一部かヒントをチェックしたけど、

今回は逆に、怖い・悲しい・辛い前世記憶のチェック。だから、あんまりそういうの知りたくないわって人は、これは読み飛ばしてね。

じゃ、いくわね。

■準備

前回と一緒よ。

・静かな場所で一人になる。(誰にも邪魔されず、話しかけられたり思考をかき乱す音楽が流れてたりしない場所に行ってね)寝る前とかがいいかも。

・深呼吸を数回して、心を落ち着ける(時間があるなら自分が満足するまで、なければ4~5回でOK)
心が落ち着いてきたと思ったら、次のページの画像を見ながら、設問を読んで答えてみて。

↑トップ画像は関係ないわよ。

↓今回はこの画像が前世の記憶を呼び起こす鍵よ。

暗闇に続く階段
なんかちょっと、イヤな感じがするかしら?でもちょっと頑張ってじっと見つめて、それから目を閉じて、頭の中でこの階段を登るイメージをしてみて。

■簡単前世チェック

まず、画像を見た瞬間、どんな印象を持った?

階段の先の暗闇に、恐怖感があった?

階段を登ってみた人は、暗闇の中に何かあった?誰かいた?

今回も直観的に「何も浮かばないわ!」って人は、もう10秒くらいじっと眺めてから目を閉じて再挑戦してみて。それでもダメだったらまた別のやり方紹介するから待っててね。

階段の先の暗闇は、封印したい過去の記憶そのもの

この画像を見た瞬間の恐怖感や拒否感は「暗闇が怖い」って、本能的なものでもあるから、怖い、イヤだって思った人はノーマルよ。むしろ「暗闇を見るとワクワクする」とか「落ち着くわ~」とか思うなら、アンタ、お願いだから早く成仏してちょうだいっ!!

で、多くの人はちょっとばかりイヤだなと感じつつも、階段下りるイメージしてくれたんじゃないかと思うんだけど。

そこで、どうしても恐怖心が出て無理だった場合は、

・自分が前世で「死んだ瞬間」の「視界が暗闇になった」記憶を持っている
・幾つかある前世の中で「暗闇の中で死んだ・殺された」記憶を持ってる

まあ、このチェックだけで思い出すことはないだろうど、穏やかな春の日差しの昼下がりに窓の外を眺めながらうつらうつらしていつの間にか亡くなった・・・なんて穏やかな死に方じゃなくて、夜道歩いてていきなり刺されただの、自分の意識が遠のいていくのを自覚しながら死んだとか。

実際に心霊スポットで肝試ししろってのとは違って、これってぶっちゃけ、単なるお遊びみたいなもんじゃない?でも、「暗闇=死」に直結する記憶を持ってるんで、他の人より暗闇が怖くて、イメージでも無理!ってなっちゃうのよ。

で、恐怖心を乗り越えて暗闇の中へ進んでみたけど、

・何もなかった。真っ暗闇だった

これは、このチェックをやった今現在の時点で「解消すべき前世からの課題や、今世の生き方を邪魔する要素がない」ってこと。いい感じね!

で、何か見えたり聞こえたり人が現れたり・・・って場合は、それらは

前世の「辛かった」「苦しかった」「悲しかった」記憶に関連してる

のね。もし今回の人生で知ってる人が現れたら、その人との間に解消すべき課題を抱えているサインかもしれない。わけのわからないフワ~っとしたいわゆるオバケ的なものがいた!ってのは、その正体は現時点ではまだ明らかになってないけど、今後人生の岐路で「これ、乗り越えなきゃ!」って思える問題が(人間関係のこともあれば、自分の劣等感や嫉妬心みたいな感情の場合もあるし、トラブルとかの出来事の場合も)あるかもしれないわ。

■どんな記憶のヒントであれ、そのときは「気に留めておくだけ」でOK

で、(1)の前世の「楽しかった」「嬉しかった」記憶に関連していることでも、今回のちょっとネガティブな記憶に関連してることでも、どっちも何かイメージが浮かんだけど、それ以上「何を指してるのか思い当たらない」なら、それはそれでOK。

もしもそれが今世でまた同じ経験をしたり、問題を解決したりする必要がある記憶だったら、「ああ、これはアノことだ!」って分かったり、夢占いやソウルメイトと出逢った場合でも一緒なんだけど、近いうちにふとした瞬間に「あのことだ!」って直観で疑いようもない答えがやってくるはずだから。

んじゃ、今後もいくつかまた前世やソウルメイトを思い出すための、別のやり方も紹介してくわね。ばぁ~い!

関連記事

【前世占い】1分で分かる!簡単前世チェック(1)【辛口オネエ】...

【ツインソウルの特徴(3)】「ツインソウルなのに結ばれない」ことはある...

【ソウルメイトの見分け方(4)】魂の伴侶「ツインソウル」の真実...

【ソウルメイトの見分け方(3)】前世を共有するソウルメイトを見抜く3つ...

【ソウルメイトの見分け方(2)】「直感」を働かせる簡単な2つの方法...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。