目次【開く】
世界線移動の証拠:体調編☆頭痛・関節痛・体重変化etc.
※体調の急激な変化は放置すると危険な場合があります。病気の可能性も忘れず、ご自身の判断で医師などの専門家にご相談ください。記事内容を信頼して行動されたことで生ずる一切の損害について、配信社および開運占い軍団は一切責任を負いかねます。本サービスは飽くまでエンターテイメントを目的としたものであることをご理解いただき、お楽しみくださいますようお願い申し上げます。
世界線を移動した後で、これまでは身体的には特に自覚できることがなくて、せいぜい眠いとかね。あとは「顔が変わる」のは、自分が世界線移動をした場合は自分の見た目の変化には気付きにくいから飽くまで「他人、特に実際には会うことのない芸能人など」がいつのまにか前とは別人になっているかどうかを見分ける方法。
でも、中には繊細で世界線移動で「船酔い」「時差ぼけ」みたいになる人、ほんのちょっとだけ違うすぐ隣の世界線に移動したんじゃなく、けっこう離れた世界線に移動して、慣れるのに時間がかかる人もいるみたいなのよね。
なので、そういう「世界線移動後に、自覚しがちな体調」の変化を今回は紹介しておくわ。
■眠くてしかたない、顔が変わるetc.以外に自覚できる「世界線を移動した」後の変化とは?
※本物の風邪や病気の症状とほぼ一緒だから「世界線移動したから?」と思い込んで何もせずにいるとこじらせるかもだからちゃんと対処はしてね。
★頭痛・めまい・吐き気(船酔いの感覚)
世界線を移動するとき、実は魂や意識だけが移動してるわけじゃなく、肉体も一緒に移動してるのね。ま、だからこそ芸能人の顔が変わった!とか身長が違う!とかが起きるわけだけど。自分の場合は、自分のままで世界のほうが変わる、今までとそっくりだけど違う世界に世界線を跨ぐ船でガッと移動するわけね。
90パーセントくらいの個人的な世界線移動は眠っている間に起こるから、世界線移動した先で迎える朝は、一見するとまったく今までと同じ世界で同じように目覚めるけど、眠っている間に荒波の海を船で渡ったような感じで肉体が船酔いしてるのね。だから、船酔いみたいな体調の悪さが感じられる。頭痛がする、めまいがする、吐き気がするとか。あとは本当に、船酔いや車酔いをしたことがある人は、そのときの感覚と似てるかもしれないわ。
★体重が一夜にして1kg近く減っている
もっと減ることもあるけど、そしてこれもまた寝汗びっしょりかいたとか朝のお通じが、とか関係なく体重が減ってることがあるのね。これも、世界線移動にエネルギーをいつのまにか消費してるから。
★良く眠れていたはずなのに肉体が疲れている・筋肉痛がある
体重減少とリンクするんだけど、世界線移動でエネルギーを使って、肉体的にもそれだけ運動したくらい、疲れてるのね。あと、歳を取ると筋肉痛は翌日来ると言われるけど、夜の間に世界線移動した場合、このあたりはメカニズムがさっぱり分からないけど、やっぱり消費したエネルギー分、筋トレしたくらいに筋肉痛が出る。足だけじゃなく、腕とか背中が痛いことも。寝相が悪かったなら痺れてたりするけど、それとは違う、本当に筋肉を使った痛み。
★身長が伸びている、または縮んでいる
立って生活しているときの身長は背骨が体の重みでギュッと詰まった状態での身長なんですってね。で、朝は夜に横たわっている間、背骨が緩んで(変な表現するだけど大目に見てね)誰でも1cmくらい身長が伸びてるらしいわ。でも、その1cm「以上に」背が伸びてたり、逆に1cmすら伸びずむしろ縮んでたりしたら、もしかしたら世界線移動したかもしれないわ。
★爪や髪がやたらと伸びている・男性の場合、髭も伸びている
体感も、実際に過ぎる時間もただ「夜に寝て朝に起きた」だけの、せいぜい数時間なんだけど、元いた世界よりもかなり遠い世界線に移動した場合は、数日から数週間分くらい、髪や爪、男性だと髭が伸びることがある。世界線移動の間、何か別の時間の流れの場所を通っているのかもしれないわよね。