【辛口オネエ】引き寄せ・ツインソウル・恋愛相性・夢占いetc.電子書籍を一挙紹介!【モビぶっく】

【辛口オネエ】引き寄せ・ツインソウル・恋愛相性・夢占いetc.電子書籍を一挙紹介!【モビぶっく】

いつも辛口オネエの記事をご愛読いただきありがとうございます。

こちらでは、電子書籍書店「モビぶっく」にて配信中の、辛口オネエの電子書籍の全件をご紹介いたします。

※占いアプリ『辛口オネエの開運占い』の紹介とメニュー一覧はこちらの記事をご確認ください。

■辛口オネエの電子書籍が読める!『モビぶっく』とは?

『モビぶっく』は電子書籍の総合書店です。スマートフォン、タブレット、パソコンなどあらゆる端末で電子書籍がお楽しみいただけます。※アプリではなく、スマホのwebブラウザで閲覧できるサービスです。

ご利用には、月額コース登録が必要です。キャリア決済またはクレジットカード決済がお使いいただけます。

※月額コースは月額300円(税抜き)~から。

IMG_1412

辛口オネエの電子書籍以外には、人気のマンガも多数!

モビ20170917

■モビぶっくで辛口オネエの電子書籍を見つけるには?

以下のリンクから『モビぶっく』にアクセス。

『モビぶっく』
http://s.mobi-book.com

検索枠に「辛口オネエ」と入力して検索ボタンをタップすると、辛口オネエの書籍一覧が表示されます。

IMG_1374

■立ち読み~購入の方法

書籍詳細ページの「立ち読み」をタップすると数ページの立ち読みが可能です。

※例:ソウルメイトとツインソウルの電子書籍を購入する場合

2016-09-02 03.10.07

購入の場合は、画面を下にスクロールすると表示される、「巻で購入」部分の、表紙画像をタップ。

2016-09-02 03.10.15

購入ボタンが表示されますので、購入へ進んでください。

■書籍の読み方

『ソウルメイトとツインソウル~前世からの縁の真実』のページをめくる際は、左にスワイプしてください。

ソウルメイトとツインソウル(モビぶっく)

← へスワイプ

もくじが表示されます。以降も左へスワイプしてお読みください。

■辛口オネエの電子書籍を一挙ご紹介!

2017年9月現在、以下の電子書籍がご購読いただけます。

※リンクタップ・または画像タップでモビぶっくの該当書籍のページへ移動します。

★最新刊★

『辛口オネエの相性占星術~有名人カップル占い~』

有名人カップル占い表紙
———————————————-
あの有名人カップルが結婚にいたった「決め手」が、自分と大好きな彼との相性にも見つかるかも!

恋愛メディア「ベリーグッド」の占いとコラムで人気の占い師『辛口オネエ』による相性占星術シリーズ第2弾。国内外8組の有名カップルの出生図・相性図と解説を掲載。

■具体的には

2017年に世間を賑わせたビッグカップル、女性が歳上の歳の差カップルetc.他の誰でもなくお互いを結婚相手に選んだ理由を西洋占星術の「相性と縁」で読み解きます。
———————————————-

★2017年下半期占いをまとめ読みするならこちら

『辛口オネエ2017年下半期あなたの恋と運命』

2017下半期表紙画像
———————————————-
恋愛メディア「ベリーグッド」の占いとコラムで人気の占い師『辛口オネエ』の2017年下半期の占いが今年も登場!

2017年下半期の占いは、上半期に比べてやや辛口度がアップ!?木星の移動に加えて年末の土星移動は、世の中の大きな転機になるようです。

■具体的には

世の中の流れ、12星座別の運勢と恋愛運、西洋占星術の勉強に役立つ「四季図」画像と下半期の特徴的なアスペクトも掲載。
———————————————-

★彼との相性を自分で占いたい占星術好きにおすすめ!

『*辛口オネエ式*マニアック相性占星術』

表紙画像_辛口オネエ式★マニアック相性占星術
———————————————-
「こんなに好きなのに、縁がないなんて!」雑誌の占いでも相性はイマイチ、町中の占い師にも分からない「彼と私の隠れ縁」はもう自分で見つけるしかない!

恋愛メディア「ベリーグッド」の占いとコラムで人気の占い師『辛口オネエ』が得意の西洋占星術でのマニアックな相性の見方を伝授します。

■具体的には
・自分で占うのが一番な理由~占い業界裏話~
・無料で詳細な自分と彼との出生図作成方法
・「隠れ縁」を探すには……小惑星・リリス・ドラゴンヘッド/テイル・ハーフサムの調べ方
———————————————-

★ベリーグッドで大人気だったスピリチュアルシリーズを一冊に。

『ソウルメイトとツインソウル~前世からの縁の真実~by辛口オネエ』

ソウルメイトとツインソウル表紙
———————————————-
「どうしてみんな、本当のこと言わないの~?」

ねえねえ、知ってる?この世にたった1人の運命の伴侶なんて、「実はそもそも存在しない」の。

ツインソウルも「たくさんいる」のよ。

これまでの「前世の縁」の常識をくつがえすスピリチュアルな「ここだけの話」から、かんたん退行催眠・数秘術・西洋占星術による「自分でできる前世占い」まで、読んで実践して楽しめるコンテンツ満載です。
———————————————-

★市販の「引き寄せの法則」を読んで試してきたけれどうまくいかない……そんな貴方に。

『辛口オネエ式★引き寄せの法則~不幸な人生を自分で脱却する方法』

不幸な人生を自分で脱却する方法_表紙
———————————————-
まだあと少し「信じたい」と思えるなら、望んだ未来は引き寄せられる……。

恋愛メディア「ベリーグッド」の占いとコラムで人気の占い師『辛口オネエ』がついに『引き寄せの法則』をぶっちゃけ解説。

■具体的には

世に数多ある『引き寄せの法則』の良書を何冊読んで実践しても、うまくいかない。その原因はなんとなく分かっている。「辛い人生を歩んできたから、明るい未来が思い描けない」「奇跡を信じることができない」そんな貴方にオススメの1冊。
———————————————-

★気になる夢の内容を「心理学」ではなく「スピリチュアル」で紐解くベリーグッドでも人気だった夢占いシリーズを再編集。電子書籍限定で新たな夢のキーワード解釈も。

『辛口オネエのスピリチュアル夢占い』

夢占い表紙
———————————————-
好きな人の夢、人を殺す夢、この人生で行ったことのない場所の夢、見知らぬ優しい異性の夢……。

辛口オネエ独自のスピリチュアルな夢占いで、普通の夢占い・夢判断の心理学的な説明ではスッキリしなかった、気になるあの夢の意味にようやく納得!

巻末にはベリーグッド未掲載・電子書籍限定書き下ろしの『スピリチュアルな夢キーワード』付き。
———————————————-

『モビぶっく』
http://s.mobi-book.com

関連記事

【辛口オネエ】『引き寄せの法則』『マニアック相性占星術』新刊2冊からち...

【辛口オネエ】新刊『引き寄せの法則~不幸な人生を自分で脱却する方法』配...

占いマニアが密かに読んでる「辛口オネエ」2017年下半期の世の中の運勢...

【辛口オネエ】2018年上半期-あなたの恋と運命-電子書籍の配信がスタ...

辛口オネエの新刊『マニアック相性占星術』配信開始!【モビぶっく】...