【辛スピ】おしゃべり隕石(11)隕石いわくハゲは進化人類。「坊主頭」は霊的最大防御?!

TOP画像:ジェフ・ベゾス(Public Domain)

おしゃべり隕石(11)隕石いわくハゲは進化人類。「坊主頭」は霊的最大防御?!

火球観に放浪したあと、ふらりと帰ってきた隕石と地球の石が怒涛の如くおしゃべりしてたことを、可能な限り紹介していくわね。

ただ、こっちが知りたいことをそのまま話してくれることはまったくなくて、最近はなんか妙な話、物騒な話((震))をしてること多くて特に地球の石が人間に悪意がないとフォローするのもちょい辛くなってきたけど(汗)今回はタイトル見て分かると思うけど気楽に読める話よ。

★先に連絡事項。最近、地球の石が物騒な感じだけど

・・・地球の石、火山噴火でできたガラス質で、どうやら気難しくて、パワーストーンとしてふつうには売られてないやつで手に入るのは縁があるかららしいのね。で、縁あってうちの事務所に鎮座してて。かれこれ数年経つけど、決して悪いことはなくて(こないだアタシの家のトイレが壊れたくらいで。それもアタシの星回りで生活インフラが壊れる系だったんで。でもトイレの水栓が壊れるのは想定してなくて大変だったけど)だから、決して悪いものじゃないはずなのね。とりあえず、魔物が中に入ってて変なこと囁いてるわけじゃないことだけ、しつこいけど改めて、よろしくねん!

**. **. **. **. **. **. **.

「おしゃべり隕石」のタイトルの理由は過去記事で。今回の記事で初めてこのタイトル見かけた人は、先に(1)-(10)を読んでねん。

(1)地球卒業組の話(2)機械の身体の話(3)重力変化と巨人の話(4)今は間氷期の話(5)人間は肉体を持たなくなる話(6)石が消える理由(7)『地球管理者』の話(8)船はもう出航した(9)人間の肉体は弱く造られた(10)人類の肉体について:こちらから↓
辛口オネエのスピリチュアル一覧

■猿から造った猿人、猿人から造った人間に頭髪がある理由

※(10)の、人間は遠い昔に地球にやってきた古代の宇宙生命体が猿人と自分達のDNAを掛け合わせて造った、という話がまずあって、その続きらしきおしゃべり。

地球の石:人間は毛皮がない。だから寒さにも耐えられない。弱くするためにそうしたの?

隕石:そうだ。生命維持に必要な部位にだけ残して、あとは生えなくなった。全部をなくしても構わなかった。ただ、毛はその個体のエネルギーを留めるにも、外部のエネルギーを取り込むにも役に立つので残した。

原始人

地球の石:毛には記憶が蓄積するのは知っている。その個体のDNAもそのまま含まれるのも知っている。

隕石:毛が一本あれば、その個体の全てを知ることができる。そのエネルギーも操れる。それだけでなく、頭髪は人間の頭部にある◯◯(訳せず。たぶん頭のチャクラとかじゃないかと)から、意図したエネルギーを送り込む回路の役割もする。ただし、抜けた毛では使えない。人間の頭に生えている、生きている毛でなければ役に立たない。

地球の石:頭髪から、その個体を操れるのね。

【閑話休題】頭髪以外の「毛」は……?
ちなみにこのあと、「下の毛」からは下半身を操れるようなおしゃべりもしてたけど、そのあたりはどちらも「石」のせいか、人間の生殖行動(苦笑)には詳しくないみたいで、意味不明でちゃんとした言葉で書き起こせるか分からないから後回し。でも、恋愛系の黒魔術で「下の毛」を使う妖しいのって実は存在するけど、やっぱりそれだけ「力がある」んでしょうね。

黒魔術

ということで頭髪の話に戻るわね↓

隕石:そう。まだ彼ら(人間の創造主)が人間と共に暮らしていた頃、彼らは自分の僕(しもべ)の中でも、引き立てる者には髪を剃らせた。ほかの宇宙生命体に操らせないために。いまだに、地球の聖職者の多くが髪を剃るのは、その名残りだ。

地球の石:なるほど。では、ハゲは(←こんな言い方してないけど)最初から操れない?

隕石:操れない。進化と共に、個の(人間個人のことね)肉体ではなく霊的な防御が高まると、操られる要素を排除するようになる。その代わり、外部からの影響も受けなくなり、自分のエネルギーも頭髪に出ていかず肉体内で再利用される。そのように進化している人間の交配種も多い。

・・・ですって。

続く。

**. **. **. **. **. **. **.
【お知らせ】2021年上半期の恋愛運・全体運は電子書籍・アプリで好評配信中!
辛口オネエの星占い
2021年上半期 あなたの恋のすべて

2021年上半期の全体運・恋愛運配信スタート!
**. **. **. **. **. **. **.

◎記事のご購読にあたって

配信しております占いやスピリチュアル情報は、示唆された内容の正確性または将来実際に起きる出来事を保証するものではありません。記事内容を信頼して行動されたことで生ずる一切の損害について、配信社および開運占い軍団は一切責任を負いかねます。本サービスは飽くまでエンターテイメントを目的としたものであることをご理解いただき、お楽しみくださいますようお願い申し上げます。

**. **. **. **. **. **. **.

関連記事

【辛口オネエ】意外?知ってた?天使や精霊や神仏的な存在が近くにいるサイ...

【辛スピ】おしゃべり隕石(10)今の人間が完成するまでの険しい道のりと...

【辛スピ】おしゃべり隕石(8)消えてまた戻ってきた隕石『船はもう出航し...

【辛スピ】おしゃべり隕石(9)人間の肉体はあえて弱く・変異するように造...

(2)【辛口オネエ】病気じゃない『高音の耳鳴り』は天使からのメッセージ...