8月前半の世の中【辛オ】奴隷解放の革命が起き爆発炎上する帝国

タイトルは偽サビアンね。実は結構真剣に考えて我ながらこの8月前半の世の中を表すのに、いい出来!

・・・と思ったんだけど、古参スタッフにはあっという間に「太陽=帝国、天王星スクエアで革命、蟹座ベスタと土星とリリスのTスクエアからの解除で奴隷解放、火星と木星冥王星スクエアで爆発ですね。すぐ分かりました」と、バレたけど(汗)

世の中の運勢 ☆こちら

12星座の運勢:牡羊座・獅子座・射手座 | 牡牛座・乙女座・山羊座 | 双子座・天秤座・水瓶座蟹座・蠍座・魚座

【2020年8月前半の主な星回り】

2日-4日:獅子座10-11度の太陽と牡牛座10度の天王星がスクエア・水星土星オポジション・火星木星スクエア

◯4日 0:58 満月(水瓶座11度)

4日-9日:蟹座ベスタ×山羊座土星のオポジション(25-29度)期間中に牡羊座リリスでTスクエア形成

5日:水星獅子座入り
8日:金星蟹座入り

10日:水星天王星スクエア(獅子座×牡牛座10度)

13日:火星冥王星スクエア(牡羊座×山羊座23度)

15日:天王星逆行開始(牡牛座10度-)

【2020年8月前半の世の中は?】

自然災害や事件事故で何か起きるとしたら、文字通り爆発炎上系。恨みが募っての刃物系も。ま、これ読んでる人達は関係ない人がほとんどだと思うけど。

社会的には、あれもダメ、これもダメ、とやられて今まで煮詰まったり自信喪失や萎縮してた人達、活動を控えて弱体化したかに見えた組織や団体が、良くも悪くも同調圧力や実際の「抑え込み策」に反発して強気で動き始めるとき。

本当に「自粛」「時期を待ちましょう」だったのが「いつまで自粛だ!?お上の言うことを聞いてたら先に飢え死にするぞ!」「俺たちは俺たちだ!」的な実行、強硬手段に出る、何かをスタートさせる。そのためにも圧力や権力の大元と闘う。

けっこうガチに世の中が変わる、革命レベルの動きがあってもおかしくないし、すでにそれを望んでる人も多ければ集合無意識の願いは発動するとき。4日の満月が願望成就と現実改変の力がはたらくピークになりそう。

ぶっちゃけ、今期は虐げられてた側が勝てるし、まさかの大物が倒れる可能性も大。だからこそ、自分が何かしらの組織やコミュニティの「長」にいる人は「下の人達」と、営利目的ではないと自称する組織・団体・活動に足元をすくわれないよう注意したいときね。

ただ、情報の錯綜やフェイクニュースや噂に振り回されることも多くなって、白と黒が反対に伝えられるようなことも。選挙や何かを選ぶときは「人気」「評判」は誰が作ってるのか、その意図はなんなのかもできれば裏読みしてから選びたいものね。

同時に、過去に「無罪なのに有罪判定してしまった」ことや逃げ延びてた「真犯人」が明らかになって、大勢がごめんなさいすることもありそう。それもまた、世の中の価値観や常識が覆って、来たる水瓶座の新時代の布石になるんじゃないかしらねん!

☆☆☆☆☆

12星座の運勢:牡羊座・獅子座・射手座 | 牡牛座・乙女座・山羊座 | 双子座・天秤座・水瓶座蟹座・蠍座・魚座

★★★★★★★★
★2020年下半期の恋愛運・全体運メニューが出揃いました!好評配信中です!

8月前半の世の中【辛オ】奴隷解放の革命が起き爆発炎上する帝国

占いアプリ『辛口オネエの開運占い』

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

関連記事

3月後半【辛口オネエ】牡羊座・獅子座・射手座...

5月後半【辛口オネエ】牡牛座・乙女座・山羊座...

6月前半【辛口オネエ】蟹座・蠍座・魚座...

8月前半【辛口オネエ】双子座・天秤座・水瓶座...

8月後半【辛口オネエ】牡羊座・獅子座・射手座...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。