【辛口オネエ】11月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座

【辛口オネエ】11月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座

<11月後半の月運 by辛口オネエ>

こちらは双子座・天秤座・水瓶座ね。

【双子座】
他人に翻弄されて翻弄されて、でもそのおかげで今までの常識とかものの見方とかが振り落とされて、新しい視野が獲得できるタイミング。

この11月後半に関わる相手はみんな、今のフタちゃんにとっては曲者(くせもの)かもしれない。だけど、面倒だからって彼らを遠ざけてしまわずに愉快な旅を楽しんでみると、一人じゃ行けなかった素敵な場所にきっと辿り着くはずよ。

☆恋愛運☆
自分ではそうは思えないかもだけど、意外なほどに注目を浴びるし熱い想いを寄せられて、気付けば恋の主役に。新しい出逢いについては12月初旬までずっと有望。

25日以降は運命の素敵ないたずらで、脈なしと思い込んでた相手が脈ありだった!なんて判明することもあるかも。

【天秤座】
あらゆる方向に光が見えて、可能性が広がっていく時期。世界がまるで最高のレストランでスペシャルゲスト待遇を受けてるみたいに、願いが叶うし、魅力的なおすすめをされるし、オーダーすれば期待以上の料理が出てくるような。

そうなると、やっかむ人とかも出てくるけど気にしないことね。他人のウワサに耳をそばだてるより、自分の心の声をしっかり聞いて、世界に向けて発信していってねん。

☆恋愛運☆
恋愛運も、全方向に光が見えてるわ。大切な人とは素敵な時間が過ごせて未来を約束できるんじゃないかしら。

相手がいないなら、自分からちょっとでもいいなと思った異性には近づいてみると、これまで恋は鳴かず飛ばずだった人でも、すんなり関係を進められるかも。心をときめかせてくれる新たな出逢いの暗示も濃厚だし、無理に自分を良く見せようとしなくても、ちょい懐かしい言葉になったけど「ありのまま」で愛してくれる人が見渡せば見つかる可能性大よ。

【水瓶座】
思いっきり弾けていい時期だし、抑えろっていってもそれは無理ってくらい、エネルギーが身体の中から溢れ出してると思うんだけど、どうかしら。

今のガメちゃんには、日々湧き上がってくる何かをやりたい「衝動」と、以前から課題とか目標とかとして抱えてるけど何かの事情で先延ばしにしてたこととどっちもあるかもしれない。

優先順位はもちろん長く抱えてたほうね。そっちにエネルギーを向けることで、水瓶座火星由来のトラブルパワーも昇華できるし、人生のステージもグイッと上昇するはずよ。

☆恋愛運☆
広くいろんな異性からモテるんだけど、気持ち的には量より質、たった一人のかけがえのない人と深く愛し合いたい……ってなっていきそうね。

交友関係は賑やかな時期だけど、だからこそ本命の大切さが実感できるし、相手が定まってない人は「この人好きだと思ったけど、なんか疲れる。この人とはずっと一緒にいられる」みたいなことが分かってきて、自然に絞り込まれていくんじゃないかしら。

関連記事

【辛口オネエ】11月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座...

【辛口オネエ】3月前半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座...

4月前半の占い【辛口オネエ】逆行天体が5つに!一筋縄ではいかない出来事...

10月後半の占い【辛口オネエ】歪んでる?それなら「バキッバキッ!」天王...

12月後半の占い【辛口オネエ】最近の流れに「待った!」反勢力×反省力で...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。