<2018年10月後半の月運 by辛口オネエ>
こちらは蟹座・蠍座・魚座ね。
【蟹座】
今期の「どんでん返し」は蟹座にとっては嬉しいほうへの変化ばっかりなはず。恋愛含めてここしばらく鳴かず飛ばずだった人は特に、諦めてたこと、一度ならず何度も失敗したこと、拒否されたことを取り巻く状況や相手の気持ちがガラッと変わるかも。
第一候補にフラれ第二候補にもフラれ、しょんぼりしてたら第一候補をしのぐステキな人が、合格が!みたいなことね。だからこそ、この時期、気をつけるべきは持たざる人達からの妬み嫉み。守りたい幸せは他人に邪魔をされないよう、密かに育めるといいわね。
【蠍座】
「約束・契約」がない関係だと、お互いを監視したり縛り合ったりしがちだと思うのね。それが必要だから。恋愛や同棲時代は、彼が誰と会ってるかいつも心配、でも入籍しちゃったら多少のことは気にせずに済む。レンタル着物は汚さないよう気を使うけど、買ったものなら「クリーニングに出せばいいや」って気軽に着られる。
今期、そんなふうに恋愛方面含めて「確固たる所有権を得たから」ラフに扱える・楽に向き合えるような展開がいくつかありそうよ。
【魚座】
物欲じゃなくもっと満足度の高い「欲」が満たされる時期。顕示欲、承認欲、自分の存在価値は自分が知っていればそれでいいんだけど、やっぱり外の世界が肯定してくれると嬉しいものじゃないかしら。
でも、それもまだ世俗的な欲に過ぎないんだけど、25日前後は「神様に愛されてる」と思えるくらいのことがあって、それこそ世俗的な欲すら取るに足らないと思えるようになるかも。