【辛口オネエ】「運」の全てを語る(5)生まれてこのかた運が悪い?アンタ「元異星人」かもね

■物心ついて以来「視えない世界」が好きな人達って?

これを読んでくれてる才色兼備女子に一番多いのは、たぶんもう物心ついたらいろいろ悩み抱えてた人よね。

幼稚園や小学校低学年の頃にすでにただの好奇心というより、切実に現実世界でうまくいかないことがあって、なんらかの占いやおまじないに救いを求めてハマってたタイプ。

そういう人はぶっちゃけ、ナチュラルボーン・ワンダラーなのよ。次に多いのが(4)で話したような途中から人生迷い組、って割合かしら。

ナチュラルボーン・ワンダラーっていきなり言われても、意味不明よね(汗)

詳しくはあとで説明するわね。めちゃぶっ飛びすぎでなかなかついてこれない人もいるだろうけど少しだけネタバレすると「地球外の転生が多くて、地球に生まれるのが初めてまたは久しぶりの魂」のことね。
【辛口オネエ】「運」の全てを語る(5)生まれてこのかた運が悪い?アンタ「元異星人」かもね

ただ、これは運の話から離れ過ぎるからまた別シリーズにするわね。ここではチェックのみ。じゃ、次のページから!

関連記事

※更新情報※【辛口オネエの開運占い】大人気!占いメニュー追加のお知らせ...

【辛口オネエ】デキても結婚に至らない相性(1)あの歌舞伎役者と隠し子の...

【辛口オネエ】羽生善治竜王(1)天下取り男の太陽と月は?【ホロスコープ...

【辛口オネエ】2018年上半期の新月・満月スケジュール【新月の願い事用...

【辛口オネエ】誰も得しない男×男の相性占い(1)とりあえず日本の首相だ...