■出生図の天体の状況で「人間関係」が分かる
だけど、実は出生図の天体を観て判明することのもう一つに「その年齢域の他人から、どう思われるか」も分かるのね。
若いアイドルで、おじさんのファンがいっぱいいる子とかだと、金星と土星がくっついてたりする。金星(若い女)に土星(おっさん)がくっついてるわけよ。
で、ようやく安倍首相の話だけど、注目はここ。
火星とドラゴンヘッドがほぼ合。ついでにキロンも合。
ドラゴンヘッドが「自然にできる縁」未来に向かう良縁ってのは恋愛相性占い関連でいろいろ話してるけど(詳しくはマニアック相性占星術にまとめてもらってるわ!)
安倍首相の場合は「火星=35歳~45歳の働き盛りの男性」と「ドラゴンヘッド=自然な縁」ができるという、これまた政治家にとっては美味しい生まれ。
キロンについては「自身が一度傷ついて、それを乗り越えて今度は他者を癒やす側になる」って解釈がセオリーだけど、この火星ヘッドと一緒にいるから、まあご本人も経歴とか病気とかいろいろあって、そこを乗り越えてやってらっしゃるわけよね?(だんだん、万が一これが下手に拡散したらやばいと思い始めてて、敬語になってきちゃった汗汗・・・)
で、面白いことに、自分がけっこう精神的に傷ついたことのある人って、この「キロン」が目立つ場所にあったりこの安倍首相みたいに火星と合とか「良く使う天体と一緒にいる」人に、惹かれることがあるみたいなのね。同病相哀れむ的な感じなのかしら。なんとなく「この人なら、オレの痛みを分かってくれる」って同族の匂いを嗅ぎ分けるというか。
しかも安倍首相のこの火星ヘッドキロン合は、蟹座の月とオポジションでしょ?蟹座の月ってずばり「大衆心理」で、しかも感情的で喜怒哀楽がかなり分かりやすいし、みんなが「こうだ」と言えば「そうですね」って同調するタイプ。
たまに意固地にはなるけど、普段は周囲にいかに受け入れられるか、自分が誰を受け入れていくか、守っていくか、攻撃したほうがいいのか……。を考えてるわけね。
で、そこで生まれたけっこう激しい感情も、そのまんま吐き出せばただの感情的なおっさんになっちゃうかもしれないけど、天秤座の水星海王星が防波堤になってくれてオブラートに包めちゃうし、あとは金星土星合が「怒りやすい」月と火星のオポジションを調停してくれてるんで、身近な人たちがどう思ってるかとか、マスコミがどう報道してるかは置いといて、大事な場面では抑制が効いて(その分、身体に出ちゃうのかもだけど)虎視眈々と勝ちにいく作戦が取れる策士ってわけなのよ。
さて、実は政治的なことはまるで分かんないから安倍首相占いはここまでにして、次はお待ちかね(誰が?うちのおっさん専(略)が)トランプ大統領との恋愛相性占いね。