8歳年上女房!【辛口オネエ】小雪と結婚した松山ケンイチは年上好きだったの~?【相性占い】

(1)はこちら:修正版:年下の彼と結婚した小雪(1)【辛口オネエ】男が8歳年下でも結婚に至る縁って?松山ケンイチと小雪の相性

※2017/7/19 15:00 小雪さんの出生データを修正いたしました。1月生まれ(誤)12月生まれ(正)

※検証のため一旦、松山ケンイチ氏の占いも非公開とさせていただきましたが、こちらは小雪さんの個人チャートへの言及がなかったため、修正無しでの再公開とさせていただきました。

お気づきいただきご連絡いただいた読者の方、ありがとうございました。

(辛口オネエ・スタッフ一同)

==============

ってことで、今回は松山ケンイチ氏はそもそも、年上好きだったのか、やっぱり小雪さんだからこそ、だったのかを出生図と二人の相性から観ていくわねん。

■松山ケンイチは太陽魚座だけど「the・牡羊座」な「オレオレ男」だわね

マツケンの出生図はこちら。

松山ケンイチNC

太陽星座は魚座なんだけど、月は生まれ時間に関わらず獅子座。

で、金星火星が牡羊座で合。さらに、牡羊座の11度にリリス!

ってことで、太陽星座こそ魚座で本質的にはロマンティック・ファンタスティックBOYだけど、普通にマツケンと接していく人たちにとっては、彼は月獅子座と金星火星リリス牡羊座の「オレオレ!俺だよ!」って猪突猛進な「男ぉ!」って感じの人なんじゃないかしら。

★理想の恋人像と妻像が調和して「恋愛から結婚」に葛藤がないタイプ

で、マツケンの恋人像は牡羊座の金星なんだけど、ここには火星がピタッとくっついてて、獅子座の月と射手座の天王星と星座単位でグランドトライン。すごく恋愛運も結婚運もいい感じね。

金星火星合ってだけでも、恋愛運はいいのよね。

関連記事

松居一代さん占い(3)【辛口オネエ】松居一代×船越英一郎の相性はずばり...

ミランダ・カーとスナチャCEO相性占い【辛口オネエ】8歳差でお相手選び...

※公開期間延長しました【辛口オネエ】天体が星座を変えるときに起きること...

【辛口オネエ】眞子さまご結婚(3)小室圭さんとの相性カンタン占い!金星...

セレブ相性占い【辛口オネエ】ミランダカー結婚したスナチャCEOエヴァン...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。