いつの間にか、愛しのオーリーとミランダカーが離婚してたんでびっくり、、、でもないわね。海外セレブの離婚再婚は日常だもんね。
でも、ただの熱愛で終わらずに、離婚したとはいえ一度でもオーリーが結婚を決意したってことは、それだけ彼女には特別に惹かれるものがあったわけよね。
それって、どんな部分なのかを占星術的に見つけられたら、片想い中の人の役に立つかも!ってことで。
まずは、泣く子も黙る美しいエルフで海賊なオーリーの占い。
『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズ全作、dTVで見放題配信へhttps://t.co/3trZE5ly6G #パイレーツ・オブ・カリビアン #dTV #ジャック・スパロウ #ジョニー・デップ #オーランド・ブルーム pic.twitter.com/v80uKA1dtA
— シネマカフェ/cinemacafe.net (@cinema_cafe) May 30, 2017
■オーランドブルームの好みの女性像って?
オーランド・ブルーム、再婚を熱望!?https://t.co/7qXsnhU8MX pic.twitter.com/NSAej89Jov
— VOGUE JAPAN (@voguejp) May 30, 2017
オーリーの女性の好みは……。うーん、生まれた時間で月の位置が天秤座か蠍座か分からないけど、これがビックリ。ミランダ・カーの再婚相手のCEOと同じになるかも。なんだかんだで再婚してる人が「結婚まで行く相手」って、前と同じような人は嫌、と思ってたとしても、もしかすると似た要素はあるのかしらね。
と、オーリーからちょい離れたからもとに戻って。
金星は魚座の9度で、これが山羊座の8度~9度の水星火星合と緊密なセクスタイル。オーブはちょいあるし、月の正確な位置はわからないけど、蠍座の月天王星とはトライン。
水も滴るいい男なのは魚座~蠍座と水の星座のトラインの影響で、だけどどこかこう、ストイックさがあるのは
山羊座水星火星合の堅実さゆえなのかしらねん。
で、それがそのまま、女性の理想像でもあるわけで、なんというかこう、ウルウルと潤ったセクシーさがあるけど、決してお色気バカじゃなく、仕事熱心で考え方は堅実で~みたいな女性とは自然に惹かれ合うのかも。
で、金星魚座ってなんというかこう、「アイドル好き」な面があって。ミランダ・カーってめっちゃ顔の縦ラインが短くて童顔で、もっと若い頃はもう、超可愛かったわけよね。
で、その頃に知り合って結婚までいったわけだけど、オーリーは他に、太陽とドラゴンヘッドのスクエアやキロンとドラゴンテイルの合を持ってて、これってちょっと残念なことに「一番親しくなった相手、一番自分が自然でいられる生活環境」に馴染めなくなったり、そこでトラウマっぽいことが起きやすいのよね。
キロンテイル合だから、傷ついて、救いを求めて一度は救われて、今度は誰かを救う側に回る……んだけど、テイルって過去世の業みたいなものが発動しやすいんで、人によってはそこからは遠ざかってたほうがいいんだけど、オーリーの場合はどうだったのかしら。
でも、そういう運命の持ち主の「家族」として生活を共にしていくのは、ミランダ・カーはやっぱり大変だったと思うのよね。
って、そのあたりは後でまた、相性で読んでいくわねん。
☆愛する人を潜在意識の力で引き寄せたい・自分と彼との相性を自分でしっかり占いたい人必読!
『引き寄せの法則』『マニアック相性占星術』新刊2冊からちょっと抜粋。【新刊ネタバレ】