占いマニアが密かに読んでる「辛口オネエ」2017年下半期の世の中の運勢・12星座占いを一部公開!

占いマニアが密かに読んでる「辛口オネエ」2017年下半期の世の中の運勢・12星座占いを一部公開!

婚活・恋活メディア「ベリーグッド」の占い記事や恋愛コラム、スマホの占いアプリで大人の女性に密かな人気の占い師・辛口オネエ。

2016年より電子書籍書店「モビぶっく」にて配信を開始しすでに、複数の電子書籍を配信いたしております。

IMG_8848

このたび、毎回ご好評をいただいております上半期・下半期の星占い『あなたの恋と運命』の2017年下半期版が配信開始となりましたので、2017年下半期版に収録されている「世の中の運気」「12星座の運勢」の一部を公開いたします。

『2017年下半期・あなたの恋と運命』より一部公開!

2017下半期表紙画像

★世の中の運気の流れ(一部)

★下半期の始まりは「きな臭さMAXの要注意期間」
(前略)上半期の時点ですでに国際情勢はきな臭さがマシマシになってるけど、上半期をなんとか何もなく持ちこたえて乗り切ったとしても6月末から7月20日までは、下半期最初の要注意期間ね。

国際情勢だけじゃなくもちろん国内でもいろいろと「個人攻撃」的なことが起きやすくて、何かがうまくいかないとすぐに犯人探しが始まる雰囲気があるのがちょっと怖いわね。(中略)やるか、やられるか。(中略)
ああ、国際情勢はやっぱり「ナショナリズム」や極右的な政党の台頭はまたしても心配ね。

★ピンチがチャンスに!悲劇が恋の始まりに?
だけど、これが恋愛関係にはすごく意外な形でプラスに働くこともあるんじゃないかと。決して「悲劇のヒロイン」を気取っていいわけじゃないんだけど、万が一自分や意中の人が、周囲の批判を浴びたり辛い立場になっちゃったとしたら、まさにピンチはチャンス。(中略)クラスの女子みんなから無視されてる女の子を守ってあげちゃう的なことが起きるのね。

続きを知りたい方はぜひ電子書籍書店「モビぶっく」にてご確認ください↓

『2017年下半期あなたの恋と運命by辛口オネエ』

2017下半期表紙画像

辛口オネエ電子書籍一覧へ(モビぶっくに移動します)

★12星座の全体運(一部)

【牡羊座】
◆7月1日~10月9日
「私は私!私らしく生きる!」
★全体運
世の中の運気のところで7月~8月が結構きな臭いって話したんだけど、思いっきりそこに関わってきそうなのが、ぶっちゃけ牡羊座。この7月と8月は、まあなかなか良く言えば情熱的に過ごせる夏だと思うわ。(中略)とにかく正面から戦わない、なるべくは最初から君子危うきに近寄らず、うっかり関わっちゃったらなる早で逃げる。どうしても戦いたいなら正門以外から、しかも奇襲攻撃で行く。あたりかしらね。でも、これ話していながら、アタシ本当にもう、心配してない……///

【牡牛座】
◆7月1日~10月9日
「財運良好で素敵リフォーム生活♪」
★全体運
上半期の始まり、7月は火星が蟹座にいて、財運ががっつり上がった状態での幕開け。他にもいくつもの天体がどれもこれも「楽しい変化」を促してくれてるわ。今までちょっとばかりマンネリになってた日常をアレンジしてみようって気になるし、その軍資金もある、センスが合う腕利きのコーディネーターさんも見つかる、ワクワクがいっぱい(中略)しかも、世の中的には人間関係がちょっと荒れ模様かもだけど、牡牛座の人はうまく避けられそう。(自分から突っ込んでいけば別だけど……///

【双子座】
◆7月1日~10月9日
「荒波でサーフィン♪みんな大丈夫~?」
★全体運
他の星座の反感をあえて買うようなキャッチになっちゃったけど、でもこの下半期の始まりは本当にそんな軽やかムード。ってか、世の中の運気のところで話した大変な荒波を免れる、数少ない星座の一つが双子座なのね。(中略)ちょうどみんなが「態度が悪い、口調が悪い」みたいな瑣末なことから揉め始めてるときに、(中略)「フタちゃん、空気もっと……ああ、ごめん。大丈夫。貴方は例外」ってのがコンセンサスになって、助かっちゃう……///

【蟹座】
◆7月1日~10月9日
「2年半に1度の勝負期」
★全体運
(前略)なんか、大きなことを最近始めたとしたら、それが周囲の「動けない人たち」の嫉妬を買っちゃうのよね。面倒な話だけど。で、そういう理不尽さが分かってるからこそ、反発したくなるし、ぎゃふんと言わせたくもなる。……でも、やっちゃうと相手はヒャッハー軍団と、帝国軍だったりするんで(中略)もし、カチンとくるような対応をしてくる輩がいたら「あらあら、嫉妬しちゃってお疲れ様」とでも思っておくのが一番かも。なんて、つまらない話を先にしちゃったけど、そのパワーを「自分で完結できる仕事・自己実現」に費やせば、ミラクルを起こせる時期でもある……///

【獅子座】
◆7月1日~10月9日
「荒波も仲間といれば怖くない!」
★全体運
7月から8月は世の中が荒波に揉まれてるような状態で、獅子座の人はその波に思いっきり飲まれるっぽいんだけど、不思議とそれが辛いどころか、なんだか楽しそうなのよね。それってたぶん、この時期に獅子座の人が乗るのは、いくら大波を喰らってひっくり返っても、起き上がれる構造の船で、ハラハラドキドキが好きな仲間と一緒だからかしら。(中略)大げさに聞こえるだろうけど決して大げさではなく8月は「前世から持ち越した」縁の相手との再会や、使命を取り戻すような、不思議で重要な1ヶ月……///

【乙女座】
◆7月1日~10月9日
「毎日がチャンス日!」
★全体運
下半期の始まりは、12星座のほとんどで「荒波の……」って話してるんだけど、数星座だけ、影響を受けない星座があるのね。で、その代表格が今期は乙女座。(中略)それどころか、前線のヒャッハー集団を安全圏から操って水と食糧確保してる黒幕かしら?ってくらい(中略)この時期、本当にいろんなところで問題が発生してても、乙女ちゃんが「こうしたらどうですか?」っ(中略)厳かに言えば、乙女ちゃんの思うように世の中が動いていくかも……///

【天秤座】
◆7月1日~10月9日
「過去1年の集大成」
★全体運
毎年、木星が入った星座で、木星の滞在期間があと2か月くらいになって「まだ、何もいいことがありません!」って嘆く人が出てくるのよね。(中略)万が一これを読んでる天ちゃんが(中略)「木星なんて……」と思ってるなら、7月以降、特に7月20日以降から木星蠍座期までも、ほんと期待しちゃって良さそうよ。(中略)10月10日にいよいよ木星が蠍座に移動。がっかりする人が多いんだけど、実はぜんぜんそんなことなくて。(中略)特に、10月6日の満月と20日の天秤座新月は、得るものもあるしまだ得てないものも、ちゃんと手に入るって「手応え」があるはず。で、咲き始めた花に気付きつつも、実は、種まき期間は……///

【蠍座】
◆7月1日~10月9日
「社会からの承認・飛躍のチャンス多数」
★全体運
木星はまだ一つ前の天秤座にいて、まだ何も恩恵はない……けど「これで木星まできたら、人生どうなるの~?」って、いい意味でハラハラするような、たくさんのチャンスが7月からどんどんやってくるわ。(中略)上半期の間、頑張ってきたけどなかなか結果が出なかったことがあるなら、ここでようやく納得いくか、それ以上の「こんなに分かってもらえるんだ!」って嬉しくなるような評価。(中略)の中的にはちょい荒れがちかもだけど、自分はゴーイングマイウェイで、荒波をくぐり抜けて……///

【射手座】
◆7月1日~10月9日
「信頼一番、情報二番」
★全体運
世の中の運気のところで話したように、この7月から8月は人間関係は全般的に荒波状態っぽいんだけど、そこに巻き込まれない星座がちょっとだけあって。それが射手座ね。(中略)帝国軍と反乱軍と、よく分からないヒャッハー軍団が激しくやりあってるな~ってのを、横目で見ながら、自分は砂漠の果てにあるルイーダの酒場的なスポットに行くような気分でいられるわ。でも、もちろん彼らの通り道を避けていかないと、巻き添え食らう可能性はあるから注意ね。大事なのはそういう危険を避けるための「情報」で、それもやっぱり誰からの情報でもいいわけじゃなくて取捨選択が大事……///

【山羊座】
◆7月1日~10月9日
「周囲の変化を受けて自分自身も変化する」
★全体運
(前略)7月前半だけでもかなり、心を熱くさせられることがどんどん起きそうな星回り。(中略)もしドンパチに巻き込まれても、泥仕合を演じずに自分の正当性をしっかり主張したうえで、あとは大人の態度で、話が通じる人たちと過ごすほうが有意義よね。(中略)あとはアゲアゲな話!(中略)ドンパチ以外では「胸が熱くなるような、大きなチャンス」が巡ってくる可能性大。(中略)彼らが取り合ってた大統領の椅子を、誰かが「あの人たちには任せられないので、よかったらヤギ様どうぞ」って回してくれるような。あるいは、乱闘騒ぎで椅子が吹っ飛んで目の前に飛んでくるとか……///

【水瓶座】
◆7月1日~10月9日
「よし!人生を楽しもう!」
★全体運
とにかく「私」を、誰のためでもなく「私は私」で、世の中の楽しみを見つけて体験していける時期。(中略)もちろん、気持ちだけ空回りするんじゃなくて、ちゃんとそう思えるだけの出来事や誰かからの励ましやその他、いろんな運命的なバックアップがあるはず。だけど、どっちが先っていえばやっぱり、まず自分の意志があって、それを表明したら宇宙が応えてくれるって順番だと思うわ。(中略)なかなかお尻に火がつかずにいると(中略)強制的に動かされる……///

【魚座】
◆7月1日~10月9日
「近くと遠くの絆の結び直し、再評価」
★全体運
7月は19日までは、自分と自分の身近で大事な人のためにあるような1か月。(中略)8月に入ると、(中略)地道な努力の結果がちゃんと見える形で出てくるはず。自分ではごく当たり前のこととしてやってたタスクが、周囲からは「なんて努力家なんだ!細やかなんだ!」って意外な評価をされてることって、あるのよね。(中略)自分が密接に関わってる人たちが、もしかすると8月8日の満月(月食)と22日の新月(日食)の影響で、人生や、中にはパートナーの選択を大きく変えるかもしれない。(中略)魚座の人には周囲の動きが「新しいチャンス」特に、「再評価されるチャンス」につながっていく……///

続きを知りたい方、恋愛運を知りたい方はぜひ電子書籍書店「モビぶっく」にてご確認ください↓

『2017年下半期あなたの恋と運命by辛口オネエ』

2017下半期表紙画像

辛口オネエ電子書籍一覧へ(モビぶっくに移動します)

■辛口オネエとは?

魑魅魍魎が蠢く夜の世界で十数年を過ごし、男と女の修羅場との対峙が鍛え上げた人生経験、天から授かった超自然的な力、師との出逢いに恵まれ身につけた西洋占星術。

長年、特定の人達のためにだけ役立ててきたその能力を、夜の世界から足を洗うと同時に「今後は広く、さまざまな人のお役に立ちたい」特に「恋愛や人生がうまくいかず悩んでいる女性たちの力になりたい」との意思から、「顔も本名も一切公表しない」「マスコミに出ない」「過度な表現での宣伝をしない」を条件に2012年よりweb・スマホアプリで一般向けの占いを配信開始。

辛口オネエ電子書籍一覧へ(モビぶっくに移動します)

関連記事

【辛口オネエ】1月前半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

【辛口オネエ】1月前半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座...

【辛口オネエ】4月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

【辛口オネエ】5月後半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座【星占い】...

【辛口オネエ】9月前半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...