【辛口オネエ】1月前半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座

【辛口オネエ】1月前半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座

<1月前半の月運 by辛口オネエ>

こちらは双子座・天秤座・水瓶座ね。

【双子座】
松の内までは、いろいろと課題が山積みで混迷ムードも漂いそう。とはいえ、そんなときだからこそ経験できる不思議な出来事もあり、見えてくるふだん見えない物事の裏や水面下などもあって、自分の常識の枠がいい意味で外せる自分リニューアル期になるかもね。

8日からは状況がどんどん整理されて物事もあるべき流れに戻ってくるはず。心配してたことも、なんとか収まるべきところに収まってホッとできるはずよ。

経済的にも「めどが立つ」んじゃないかしら。

☆恋愛運☆
中旬までは、ふだん以上に誠実に大事な人はもちろん、それ以外の人たちにもしっかり向き合っていきたい時期。

松の内までは、嘘やデマにも惑わされがちになるので、自分が発信しないこと、入ってくる話はきちんと裏を取ることを心がけたほうがよさそうね。特に、第三者からの伝聞、「~って○○が言ってたよ」系は鵜呑みにせず、かといってまったく拒否もせず、冷静に真偽が分かるまで保留、がいいかも。

【天秤座】
過去数年、特に2012年以降15年までに戦った同じ対象や、似た問題と対峙することになるかも……だけど大丈夫。今度は勝算が高いし、ここ数年で天ちゃんはすっかり鍛錬されてるから、前は通じなかった言葉が今はペラペラでディベートで説得できちゃう的な、「当然の結果としての勝利」をつかめるわ。

で、そこで終わりでホッと一息つく間もなく、次から次へとやりたいこと、やるべきことが見つかってエネルギッシュに過ごせるじゃないかしら。ただ、前半も後半も、感染症含め、体調には気をつけたいところ。気をつけてもなるときはなるし、そんなとき「自分が倒れててもOKな体制」を整えておくのもおすすめよん。

☆恋愛運☆
12日前後、大事な人との関係に重要な変化がありそう。過去数年のわだかまりを解消したり、未練を解消したり、進展を妨げてた障害と真っ向勝負したり。

相手がいない人は、自分の恋愛に対するスタンスをイチから見直す必要性を感じるか、今までの恋愛観を吹き飛ばすような新鮮な出来事があるかも。

【水瓶座】
去年まで、何度も持ち上がった問題と、思いがけず向き合うチャンスが持てそう。問題、といっても厄介事じゃなくて「可能性を考えたけど、難しいかな」って諦めてたとか、誘った誰かが乗り気じゃなくて動けなかったとかに、前向きな動きがある感じ。12日前後は朗報が飛び込んでくるかも。

今月は後半も含めて「分岐点」が何度もあって、そのつどちょっとばかりハラハラするかもだけど、決して「一度、間違えたらもう戻れない」とかじゃなくて、すぐ方向転換すればOKだし、どっちに進むにしても、変化を求めた人には見える景色が変わって楽しい日々になるはずよ。

☆恋愛運☆
何度か過去にダメかも~って諦めたり、実際にダメだった恋にもチャンス到来。とはいえ、天邪鬼な気持ちになってて、せっかくのチャンスを「フン!前に冷たくされたから、お返しよ!」ってしたくなったりもあるかもだけど(汗)

「プライドは捨てずに意地は捨てて」って、言うは易く行うは難しよね~!いずれにしても、自分が本当に望む方向へ歩き出せるといいわね。ちなみにこの時期の「妙なこだわり」は月末には解消するはずよ。

関連記事

【辛口オネエ】11月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座...

4月前半の占い【辛口オネエ】逆行天体が5つに!一筋縄ではいかない出来事...

【辛口オネエ】7月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

10月後半の占い【辛口オネエ】歪んでる?それなら「バキッバキッ!」天王...

12月後半の占い【辛口オネエ】最近の流れに「待った!」反勢力×反省力で...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。