再掲【辛口オネエ】新刊の内容をちょびっと暴露!「今世で初めて出逢って結ばれる相手」はいるの?いないの?【ソウルメイト・ツインソウル】

再掲【辛口オネエ】新刊の内容をちょびっと暴露!「今世で初めて出逢って結ばれる相手」はいるの?いないの?【ソウルメイト・ツインソウル】

irunoinaino

【重要】電子書籍・アプリコンテンツの無断転載、記事の無断転載、followリンク・blockquoteタグなしの引用は許可いたしません。文章の一部改変による転載についても、発見しだい運営会社より法的措置を取らせていただく場合がございます。followリンクでの一部引用は歓迎いたします。(Naverまとめ等での当該記事へのリンク付きでの紹介は問題ございません)

※こちらの記事のリンクはすべて電子書籍サイト『モビぶっく』への外部リンクです。モビぶっく内の、辛口オネエ電子書籍の購入ページヘリンクいたしております。

実はまた、2016年下半期の占い夢占いの本に続いて、モビぶっくさまから出していただいた電子書籍の新刊『ソウルメイトとツインソウル~前世からの縁の真実』は、ベリーグッドに過去に掲載させていただいてた記事をとりまとめただけじゃ、ぜんぜんページ的に足りなくて。

あと、まだまだアタシも表現力に乏しくて言葉足らずのまま書き起こしてもらってた記事も多かったんで、加筆して意味を分かりやすく直してもらったし、あとはまだどこにも話してなかった「書き下ろし」のテーマも半分くらいあるのね。

で、その中でも、本を買ってない人でもこれはソウルメイト関係に興味があるなら知っててほしいなってことがあったんで、その根本的なところだけ簡単にだけど紹介するわね。

■前世の縁がないと今世でも出逢わない?

virtual-reality-1541310_640

ソウルメイト探しは「中学入ってなかなか友達できなくて不安だから、小学校時代の親しかった友達探してまた仲良くするようなもん」

で、「小学校の友達が同じ中学にいなくても、完全に孤独に過ごすんじゃなくて、中学で初めて会った子と友達になればいいじゃない」ってのは、ここで以前にも話したわよね。

で、わざわざ「前世の縁」の相手を探すってことは、もちろんそれ以外の縁、つまりは「今世で初めて出逢う」相手もいるからなのよね。

これって実は当たり前なんだけど、ことわざでも「袖すり合うも他生の縁」ってあるくらいで、町中ですれ違うだけの相手でも前世で縁があったって考えがあるから、今世で100%ピュアな出逢いはないように思っちゃう。

みんな平均30~40回は転生してるその前世をぜんぶ遡って逐一、

「今世で会社のデスクの向かいに座ってる彼との前世の縁は?」

S001_megane0120140830145829_TP_V

「初めての出逢いのようで、実はこの彼とは35回前の前世で出逢っていて、彼が竪穴式住居から出てきたところを、木の実採集から村に戻ったあなたは、ほんの2秒ですがチラ見しました」

gensijidai

……とかが判明して、それを「縁」とカウントするなら別だけど、まあ~ありえないわよね。99.999%判明しない。から「今世初めて出逢った彼です」ってなる。

それに、こんなの「多生の縁」でも、ほんとにそで擦り合うレベル、ぶっちゃけ「赤の他人」じゃない?でも、出逢うわけよね。もちろん、100回転生してるのにそのどれでも1秒足りとも袖すり合ってない「まっさらな他人」とも101回目で出逢うことあるからね。(ただ、確かに転生多いと人脈パーティー100回参加した人みたく『あの人もあの人もみんな知り合い』は起きるけど)

ってことで、書籍でも別の表現と喩え話で話してるけど、今世で初めて出逢う相手はいるの?って問いへの答えは「いる」

になるわ。

で、じゃあ今世で初めて出逢った相手を、

・好きになることがあるのか

・前世でまったく他人なのに恋人・夫婦になることがあるのか

・ある男性が、前世の妻だった女性(つまりツインソウル)と、今世で初めて出逢う女性両方と出逢った場合、男性が今世で初めて出逢った女性に惹かれることはあるのか

って問われたら?

アタシは実はこれぜんぶ「YES」って答えるわ。前世の縁がまったくなくても、惹かれ合って恋する、結婚することはもちろん「ある」

ってことよ。ちゃんちゃん!

理由をもうちょい詳しく知りたい人は『ソウルメイトとツインソウル~前世からの縁の真実~』【番外編】ソウルメイトvs今世初対面の異性で話してるから、よかったら購読してみてねん。

『ソウルメイトとツインソウル~前世からの縁の真実~』

ソウルメイトとツインソウル表紙縮小版

関連記事

【辛口オネエのスピリチュアル】ある時期に人が亡くなり関係者が連鎖的に亡...

【辛口オネエ】ひとりごと。アタシが占い師としていつまでも「怪しいやつ」...

【辛口オネエのスピリチュアル】「捨て猫」を育てると虐待育ちの心の傷も癒...

魂のエネルギー不足(2)【辛口オネエ】自分の魂を「社畜化」してる!?【...

魂のエネルギー不足(1)【辛口オネエ】健康なのに何もやる気が起きないの...