【辛口オネエ】9月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座

【辛口オネエ】9月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座

<9月前半の月運 by辛口オネエ>

こちらは牡羊座・獅子座・射手座ね。

【牡羊座】
確実に「浮上」できる時期に入ったわ。3月生まれの人は9日以降に早くも実感できるかもだし、それ以外の人は前半はまだまだ実感は薄いかもしれないけど、でも予兆くらいは感じられるはず。

人前に出る機会、恋のチャンスも増えるから外見磨きに精を出しておくといざってときに堂々としていられるはずよ。

あ、ちょっとだけ転ばぬ先の杖。11日以降中旬は体調注意ね。無理はしないこと。

☆恋愛運☆
新旧の縁が入り乱れるとき。古いほうは、心残りだった相手、こっちからサヨナラした相手、いまだに気になる相手……。なかなかここでビシッと「これが正解」な答えは出せないかもだけど、まあそういう状況も楽しんじゃって。誰か1人を選ぶのは、絶対選ばなきゃなタイミングがきたときでいいんだから。

【獅子座】
世の中的には色々と過渡期っぽくて、この時期にあいまいになったり分かりにくくなったりすることが出てくるんだけど、ライオンちゃんの場合は逆かも。

過去1年、なんだかはっきりしなかったこと、自分から意図を持って遠ざけられていた、隠されたことが、霧が晴れて景色が見えるように、その姿を現すはず。月初と14日前後は特に意外な何かや誰かの姿を正視してビックリすることになるかも。

☆恋愛運☆
発展性のない関係に終止符を打って、この人となら幸せなれるって確信できる相手と絆を深められるタイミング。

相手がいろいろ忙しくて予定が合わないとかありそうだけど、ここは自分が相手に合わせて吉。新しい良縁も出逢うチャンスは今は「相手都合」で飲み会やイベントはピンと来たら他の予定をリスケしてピンときたほうに合わせたほうがうまくいくかも。

【射手座】
これを読んでる時点でもしかして柔軟宮ガチンコ勝負のラストスパートまっただ中で大変な人もいるかしら。

9日以降、14日以降、後半になれば22日以降と、オズの魔法使いの竜巻が収まって、エメラルドシティに辿り着いたような、目的がはっきりしてて向かうべきところも分かってる安心感が出てくるから大丈夫よん。

☆恋愛運☆
ラブハプニングが多発する時期。軽いお遊びレベルで終わればいいものの、結構長く引きずったり場合によっては「責任取ってよ~!」なんてドタバタ劇を演じる結果にもなりやすいわ。

特に月初から9日までは、お酒の席やその場のノリに流されやすいとき。アタシにしてはめずらしい堅実なアドバイスになっちゃうけど「今さえよければ」じゃなく「この先どうなるか、自分は本当はどうしたいのか(この人でいいのか)」って考えてみることをオススメ。

関連記事

公開終了:前編【辛口オネエの占星術】出生図で「逆行天体」が多い生まれの...

【辛口オネエ】7月前半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座...

【辛口オネエ】7月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

10月後半の占い【辛口オネエ】歪んでる?それなら「バキッバキッ!」天王...

【辛口オネエ】11月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。