酔って電話をかけてくる男性心理とは?私のこと好きなの?対処法もご紹介

酔って電話をかけてくる男性心理とは?私のこと好きなの?対処法もご紹介

夜中に酔って電話をかけてくる男性、みなさんの周りにはいませんか?酔って電話をかけてくる男性には気になる女性だからということが考えられるのではないでしょうか。女性が優しく対応してあげると、恋愛に発展する可能性も考えられます。少なくとも好意はあるはず。そこで今回は、酔って電話をかけてくる男性心理をご紹介します。また、酔って電話がかかってきた時にどんな対応をしたらいいのかもご紹介します。どんな男性心理があるのか知りたいという女性の方は必見ですよ!それでは、酔って電話をかけてくる男性心理と酔って電話をかけてくる男性への対応を具体的にみていきましょう!

◎酔って電話をかけてくる男性心理

まず、酔って電話をかけてくる男性心理を具体的にみていきましょう!どんな心理で酔って電話しているのか知りたい女性は、必見です!

01、話したい

女性と話したいという男性心理があるかもしれません。気になる女性だから、調子がよくなってつい電話してしまうのでしょう。男性から酔って電話がきたら、たくさん会話を楽しんでみましょう!男性は、気になる女性とたくさん話すことができて、幸せな気持ちになるはずですよ!

02、デートに誘いたい

お酒の力を借りてデートに誘いたいという男性心理も考えられます。気になる女性をデートに誘いたいから、お酒を飲んで、勢いをつけて酔って電話してしまったのかもしれません。勇気を振り絞ってデートに誘うために電話してくるかもしれません。男性からデートに誘われたら、快くOKしてあげましょう!デートでは告白されるかもしれませんね♡

03、声が聞きたい

声が聞きたいから酔って電話してしまう男性心理があるかもしれません。気になる女性につい甘えたくなってしまった可能性があります。「どうしたの?」と聞いてあげると、甘えてくるかもしれませんね♡優しく男性の話を聞いてあげましょう。

04、心配されたい

酔って電話をするのは、気になる女性から心配されたいという男性心理もあるのではないでしょうか?普段の悩みや相談を聞いてもらって、「大丈夫?」と心配されたい可能性があるでしょう。また、気になる女性だから、「酔っているの?大丈夫?」と心配されたいという男性心理もあるかもしれませんね。気になる女性に心配されるだけで、満足なのかもしれませんね。

05、頭に浮かぶ子だから

一番に頭に浮かぶ女性だから酔って電話をかけてしまう男性心理があるのかもしれません。気になる存在だからこそ、一番に頭に浮かぶはず。お酒を飲むことで寂しい感情や好意がでてしまうのでしょう。女性は優しく話しを聞いてあげてください。

06、寂しい

酔っていることで普段の寂しい気持ちが溢れだしてしまう男性もいるはず。心は寂しい気持ちでいっぱいなのに普段は強がっていたり、大人ぶっているような男性が多い傾向にあります。女性と電話をすることで、お酒の力を借りて寂しい気持ちを埋めようとしているのでしょう。

◎酔って電話をかけてくる男性への対応

酔って電話をかけてくる男性心理は、女性のことが気になるからつい酔って電話してしまうのかもしれませんね。それではここからは、酔って電話をかけてくる男性への対応を具体的にみていきましょう。

01、「どうしたの?」と話を聞いてあげる

酔って電話をかけてくる男性には、気になる女性だからということが考えられるので、優しく話を聞いてあげましょう。「どうしたの?」「なにかあったの?」と、女性から聞かれることで安心する男性もいるはず。男性から酔って電話がかかってきたら、チャンスだと思って聞き上手になってあげましょう!もっと話しを聞いてもらいたいという気持ちになって、デートに誘ってくれる男性もいるかもしれませんよ!

02、好きなのかストレートに聞く

男性から酔って電話がかかってきたら、ストレートに好きなのか聞いてみましょう!もし気になる女性ならば、男性にとってはチャンス!お酒が入っているので、デートに誘ってくれる男性もいたり、すぐに告白してくる男性もいるかもしれません。告白するチャンスを男性に作ってあげましょう♡最初はデートから始めるのがいいかもしれませんね!

03、翌日連絡する

告白されたりした場合は、翌日に男性に連絡してみましょう。酔って電話をかけてきた状況だと、酔って電話をしたことを忘れている男性もいるかもしれません。「告白されたはずなのに、気付いたら忘れられていた・・・」「酔って電話したことすら、記憶にまったくない・・・」ということにならないためにも、しっかり確認をとりましょう!また、男性が酔って電話をしたことを忘れていた時の対応も考えておきましょう!

◎最後に

酔って電話をかけてくる男性心理、いかがでしたか?男性は、気になる女性だから酔った時に声が聞きたくなったりデートに誘いたくなるのかもしれませんね。もし男性から酔って電話が来た時は、優しく対応してあげましょう♡女性が優しくしてあげることで、恋愛に発展する可能性もありますよ!

関連記事

デリケートゾーンのかゆみだけなら市販薬でも治せる?おすすめサプリも...

ゴーヤの栄養素!癌にも効くって本当?効果的な食べ方・レシピも紹介!...

彼氏が怪しい…浮気?チェックするべき彼氏の怪しい行動6選...

嫌われる理由は?周囲から距離を置かれてしまう女性の特徴3つ...

Omiaiの退会方法は?Omiainoの退会でアプリを消す前にするべき...

あそこの臭い・かゆみ対策ってどうしてる?デリケートゾーンの臭いケ...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る