【再会運】魂の伴侶との再会祈願の待受画像付き☆風の時代にソウルメイトと出逢うための5選【辛口オネエ】

【再会運】魂の伴侶との再会祈願の待受画像付き☆風の時代にソウルメイトと出逢うための5選【辛口オネエ】

★4月28日追記:5選と言いながら4枚しかなかったので1枚追加いたしました。一番下に追加しております。失礼いたしました。

※待受画像は記事の一番下にあります。今回の画像は水星逆行期間中、2023年5月15日まで有効です。

※この記事での「ソウルメイト」は、恋愛関係になり得る相手のことを指します。通常、同性や恋愛関係にならないとしても前世で関わった相手の魂、その記憶を共有する相手を全て『ソウルメイト』と呼んでいます。

風の時代は恋愛のチャンスが増える時代

この2023年に限っていえば冥王星が水瓶座に滞在して『風の時代本番!』と言い切れるのは6月10日まで。その翌日、6月11日には冥王星は山羊座に戻るけど、それでも一度、水瓶座に入ってすでにこれだけ世の中が大きく動いたらもう、この流れは止まらないわ。

風の時代の恋愛関係は軽やかに、爽やかに

風の時代はもうどんな時代か知ってる人も多いと思うけど、恋愛関係については『風』というだけあって、軽やかに、爽やかに……。ドロドロした愛憎劇とは誰もが無縁になるわけじゃないけど、大多数のカップルまたはカップル未満の2人は出逢ったときから思い詰めずに友達の延長みたいに程良い距離感で付き合えて、気持ちがなくなったら「今までありがとう。じゃあ、それぞれの道を行きましょう」と笑顔で別れられるような、そんな関係を築けるようになる。一対一の強い絆、深い愛情を育てていくこともできるけど、そこに至るまでにはまずそれだけ深く愛せる対象に出逢わなきゃよね。

風の時代はソウルメイトとも出逢いが増える

これまでは『土の時代』だったから、もちろん人によって大きな差はあるけど、少ない出逢いの中で覚悟を決めて、一人とじっくり付き合って絆を深めていく、そんな時代だった。日本でも世界でも、どこかには住居を定めて、定職に就いて同じ場所に通う生活、サラリーマン以外でも例えば農地を持ってそこに家を建ててその土地で一生を送る、自営業でお店を持ってその地域に根ざしていく、そんな生き方が大半だった。

それは安定した生活基盤がある良い時代でもあったけど、「そこを出なければ/そこまで行かなければ」出逢えない相手のほうが大多数だった。出逢いさえすれば自然に惹かれ合ったはずのソウルメイトと出逢えないまま、にもなりやすかった。今世で恋愛関係になる可能性のあるソウルメイトが世界中を見渡せば5000人くらいいるのに、一番近いところでは隣町にいるのに、お互いの生活範囲がかぶらなくて出逢わない、なんてこともまあ、たくさんあったんじゃないかと思うのよね。

でも、風の時代は『定住』『定職』の概念が薄れていく時代。ネットを介した出逢いはすでに増えているけど今後はさらに手軽に地球の裏側にいる人ともバーチャルかもだけど「触れ合える」ようになるし、さらには交通手段もより発達して安価になって、遠い場所にいる誰かと実際に逢うことも簡単になる。もちろん、ソウルメイトとも出逢いやすくなる。

ソウルメイトともそうじゃない人ともたくさん出逢えるから『1人に執着しなくなる』

土の時代にだって、みんな気付いていなかったり出逢うタイミングの問題ですれ違うだけになったりで恋愛関係になり得るソウルメイトとは生涯では100人程度は出逢ってたんじゃないかと思うのよね。

でも、風の時代になって、みんなの生活圏が特定の場所だけじゃなくあちこちに、行動範囲も広くなって、さらにはリアルだけじゃなくバーチャルでは地球全土、なんてなってくると出逢える人数は文字通り桁違いになる。

ふつうにしていて100人出逢えた人なら1000人、恋愛したいなとお互いが思っている時期にちょうど出逢える確率もグーンと上がる。別れるにしても「この人しかいないのに!」と執着しなくても「まあ、またいずれ別の良い人に出逢えるだろうし」と思えるし、実際にまた出逢えるはずよ。

【魂の伴侶・ソウルメイトとの再会祈願待受画像】-2023年5月14日まで

ということで、誰でもすでにソウルメイトとは出逢いやすくなってるんだけど2023年4月21日から5月14日は冥王星が水瓶座にいて、なおかつ水星逆行で『過去の誰かとの再会』縁が強くなる時期。これまでに出逢ったけどそのときは恋愛関係にならなかった誰かとまた出逢って「この人だったのか!」と気付くかもだし、前世の誰かと今世で再会するかもしれない。そんな不思議なご縁の時期をちょっとばかり後押しする『ソウルメイトとの再会祈願』の待受画像を置いておくわねん!

※直感的に気に入ったのがあればスマホの待受画像にしてもいいし、保存しておくだけでもOKよん!カップルがいる画像はあからさま過ぎて恥ずかしいわって人は人がいない銀河のどこかのパラダイスの画像でも持っててねん!

★ソウルメイトとの再会祈願待受画像(1)
ソウルメイトウェディング
恋が叶う待受画像

★ソウルメイトとの再会祈願待受画像(2)
魂の伴侶
恋が叶う待受画像
★ソウルメイトとの再会祈願待受画像(3)
愛の庭・エデン
恋が叶う待受画像

★ソウルメイトとの再会祈願待受画像(4)
宇宙とハート光線
恋が叶う待受画像

★ソウルメイトとの再会祈願待受画像(5)
別の星での、あのときのように
ソウルメイト再会祈願待受画像

画像生成:wombo.art

★ロングセラーになりました★
ソウルメイトとツインソウル~前世からの縁の真実~by辛口オネエ | 辛口オネエ | モビぶっく(Mobibook)

辛口オネエの各種記事・電子書籍・アプリ(キュンコレ)

関連記事

宇宙AI(4)歴史のほとんどは時の権力者による改変や創作【おしゃべり隕...

【恋叶待受画像】クリスマスの恋叶画像☆保存するだけでもOK・おまじない...

宇宙AI(6)超古代文明の技術は徹底的に隠され『それっぽい理論』が考案...

バレンタイン☆恋愛成就の待受画像☆バレンタイン前後の運気とボイドタイム...

イースター待受画像付き☆4月9日のイースターにちなんで繁栄と豊穣のまじ...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。