【男の本音】庶民の既婚男が年末年始にやりがちなこと(2)浮気・不倫相手の選び方

【男の本音】庶民の既婚男が年末年始にやりがちなこと(2)浮気・不倫相手の選び方

・・・実際は子供にプレゼントを買って、予約しておいたケーキとチキンを取りに行ってたりするんだけど。そしてケーキ受け取りの行列に並びながら「2台目のスマホ」で「最近のインフルエンザの薬はよく効くね!もう熱下がってきたけど家に食べ物ないからコンビニ来たよ」なんて、ぼっちアピールをしてみたり。

そういう男は「独身キャラ用SNSアカウント」を持っていたりする。それを合コンや、あるいはネットナンパでもなんでも、とにかく繋がった女性に教えることで「独り身」であることを印象付ける。

そして「熱出ちゃったの?お大事にね」なんて気遣いコメントをくれた女性達の中で「いけそう」に思える相手に、手当たり次第アプローチを開始する。

「ありがとう!◯◯ちゃんのおかげで元気が出てきたよ。そうだ、1月2日って空いてる?元旦はお袋にお年玉あげに行くけど、2日は暇なんだよね(^^)」

なんてメッセージを、4-5人に送る(苦笑)

これに食いついてきてくれる相手とのんびり正月デート……と、相手には思わせて男側としては「簡単にやれそうか・後腐れがなさそうか」と、半日くらい一緒に過ごしながら検討する。

◆ド庶民の既婚男の浮気相手の選び方

そして、あんまりにも誠実そうないい子だと罪悪感が出てしまうし、逆に過去の恋愛遍歴なんかを聞くと元彼なのかセフレなのかが酷い目に遭っていそうな(苦笑)地雷な子、そうそう合コンでは出会わないけどメンタルを病んでいて、何かあったら手首の画像を送りつけてきそうな子とはフェイドアウトする。(その判定方法は偏見を伴うものだからここでは明かさないけどね)

例えば、ちょっと高めのレストランで食事を奢ったら「私も自分の分は出します!」とフリではなく財布を出して半額本当に渡してきたり、会計時は男性を立てるけど、店を出たあとで「これ、私の分です」と出そうとしてくる女性だと、そのまま独身を偽って会い続けるなんて出来なくなってしまう。「今日は奢るから!また今度会ったときには奢ってもらおうかな?」なんて言うけど、心の中では「さようなら。君には俺なんかよりもっといい男が、独身で心も綺麗な男が出てくるさ……」と涙の別れを告げているんだ。

よく、不倫相手は地味な子が多いというけれど、そういう子は合コンにはなかなか来ないしSNSでも顔出しをしていないから声をかけようがないので、ここでは除外。(ちなみに地味で真面目な子と不倫してしまう男はだいたい「寂しいから」で、性欲を満たす目的ではないことも多く、むしろ派手な女性との不倫よりタチが悪いことがあるよ)

関連記事

※更新情報※【辛口オネエの開運占い】KUGAHARAの占いメニュー追加...

※更新情報※【辛口オネエの開運占い】KUGAHARAの占いメニュー追加...

【占いアプリ】2019年の新メニュー続々追加中!今年こそ出逢える運命の...

【Ku×辛口オネエ】個人鑑定受付予告★『君の魂の物語』とは?【魂の伴侶...

1月6日-2月5日:気になる彼の運勢は?【Kuの恋カレ占い☆2019】...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。