好きな人に好きな人がいる…あなたならどうしますか?

好きな人に好きな人がいる…あなたならどうしますか?

「好きな人に好きな人がいるかも…」って感じたとき、あなたならどうしますか?「それはたまたま、好きな人に好きな人がいる夢をみただけのことだから…」と自分に言い聞かせますか?それとも「好きな人に好きな人がいるか占いをしてみようかな?」と考えますか?あるいは、好きな人に好きな人がいる曲を聴いて、感傷に浸りますか?いっそのこと、好きな人に好きな人がいると分かっていても、告白しますか?ここでは、さまざまな「好きな人に好きな人がいるときどうするか?」についてお伝えします。

好きな人に好きな人がいるかもと思ったとき、あなたならどうしますか?

好きな人に好きな人がいるかもと思ったとき、あなたならどうしますか?

「好きな人に好きな人がいるかも…」と思ったとき、大きく分けると「たとえ好きな人に好きな人がいても関係ない!振り向かせてみせる」というタイプの方と「好きな人がいるなら無理かも。諦めよう」というタイプに分類されると思います。

まず、「好きな人に好きな人がいるかも…。でも頑張る!」という道を選ぶならば、いつも以上に「自分磨き」を頑張らなければならないでしょう。なぜならば、もともと好きな人がいる人の心を振り向かせるなんてことは、よほど魅力的でないと、非常に困難だと考えられるからです。

あと、最悪の場合、好きな人から嫌われてしまう可能性も考えられます。とにかくこちらの道を選ぶのならば、悔いのないようにとことん恋愛を突き詰めたほうがいいでしょう。

一方、「好きな人に好きな人がいるかも…。諦めよう」という道を選ぶならば、それこそ、好きな人に好きな人がいる曲を聴いて、感傷にどっぷり浸ってください。感傷に浸りきったら、新たな恋に進みましょう!

好きな人に好きな人がいると告白されたら?

好きな人に好きな人がいると告白されたら?

「好きな人に好きな人がいる“かも”」なら、まだ不確定なので、恋愛のモチベーションを保つことはできるでしょう。

これが、「好きな人に好きな人がいる」と告白されたら、どうしますか?一方、好きな人に好きな人がいることを知っている場合、あなたから告白しますか?

まず、好きな人に好きな人がいると告白されたとき。好きな人を好きでい続けるにしろ、諦めるにしろ、いったん気持ちを落ち着かせるために、その場では深呼吸をして自分の気持ちを一旦持ち帰りましょう。その時は非常に辛いでしょうが、後々の関係のことを考えると、そうした方が無難でしょう。

あと、好きな人に好きな人がいると知りながら、あなたはその人に告白をしますか?

告白をするあなたは、気持ちを強く持ち、とにかく悔いのないように自分の思いのたけを好きな人にぶつけてください。好きな人に好きな人がいると知りながら、その人に告白することはできないというあなたは、気持ちを切り替えて、何か夢中になれるものをみつけましょう。

好きな人に好きな人がいる夢をみた

好きな人に好きな人がいる夢をみた

好きな人に好きな人がいる夢をみたとき、あなたならどう思いますか?夢の意味から探ってみましょう。

好きな人に好きな人がいる夢には、あなたの「願望」が隠されています。特に好きな人に好きな人がいる夢で、「実はその好きな人は自分だった♡」のようなラッキーな夢は、明らかにあなたの願いを表しています。

逆に好きな人に好きな人がいる夢で、「好きな人は自分ではなかった…」というアンラッキーな夢の場合、近い未来、何かが起こる予兆だと言われています。そうなると、好きな人に好きな人がいるか占いをしたい、と思うのは、当然のことでしょう。

そこで次に、昔ながらの好きな人に好きな人がいるかの占いをご紹介します。

好きな人に好きな人がいるかの占いについて

好きな人に好きな人がいるかの占いについて

好きな人に好きな人がいるかの占いは、昔からありますが、その中でもメジャーなのが花占い。

道端に咲いている花の花びらを「好き、きらい、好き…」と言いながら、ちぎっていきます。すると、最後の一枚が「好き」なら、好きな人の好きな人は自分♡となり、最後の一枚が「きらい」なら、好きな人の好きな人は自分以外の人…となる訳です。

小さなお子さんにもできるかわいい占いです。あと、好きな人に好きな人がいるかの自分でできる簡単な占いは、「星座占い」や「血液型占い」でしょうか?

占いではないですが、恋愛結婚して、20年以上経った立場から言わせていただくと、相手へのお土産で買ったスイーツが相手もまるで申し合わせたように同じものを買ってきてくれた場合は、運命を感じてもいいような気がします。

なぜならば、うちも2週間に一度はそんなことがあるからです。

好きな人に好きな人がいる曲で支持されているのは?

好きな人に好きな人がいる曲で支持されているのは?

好きな人に好きな人がいる曲って、切ないですよね。特に自分が、好きな人に好きな人がいて、それが自分以外だと知ってしまった場合は、余計に感傷に浸ってしまいますよね。

ところで、好きな人に好きな人がいる曲で支持されているのは、どんな曲でしょうか?

例えば、back numberの「stay with me」の「どんなに誰かを想っていたって報われるとは限らない つぶやくあなたと見つめる私は 別の場所にいるみたいだね」という歌詞に漂っている切なさが支持されています。

あと、好きな人に好きな人がいる曲として、aikoやDREAMS COME TRUE、西野カナがあらゆる年代から支持されているようです。

【終わりに】

好きな人に好きな人がいるときの行動は、「好きなままでいる」か「諦める」かの二者択一になると思います。

どちらの道を選ぶにしろ、後悔だけはしないように、可能な限り自分の気持ちに素直に行動しましょう。もし告白をしたものの大失恋となっても、きっとこれからの恋愛の糧になると思います。

逆に告白をせずにいることも、自分の心の中で整理をつけるのには、時間がかかると思います。しかしその時間は決して無駄な時間ではありません。

むしろ今まで以上に成長した自分を発見することができることでしょう。つまりどちらの道を選んでも大丈夫!がんばってくださいね。

関連記事

ほうじ茶のカフェインはどれくらい?赤ちゃんや子供への影響は?...

お風呂ダイエットの効果って?お風呂でお腹痩せマッサージのやり方...

付き合って5年!マンネリ気味の彼氏に結婚を意識させる方法...

レンタル彼氏ってどうなの?レンタル彼氏の値段や登録方法、バイト時給まで...

ブランケット症候群とは?原因や症状、克服方法を紹介...