彼氏が出張でいない!彼氏が出張で寂しい時にできること10選

彼氏が出張でいない!彼氏が出張で寂しい時にできること10選

彼氏が出張で忙しいから一緒にいられる時間が少ないと悩んでいる方はいませんか?仕事ですから仕方のないことだとわかっていても、浮気が心配になってしまったり、寂しい気持ちになってしまう方もいるかもしれません。そこで今回は、彼氏が出張でいない間、寂しい時にできることをご紹介します。彼氏の出張が多いという方や寂しい気持ちになってしまうという方は必見ですよ!

それでは、彼氏が出張で寂しい時にできることを具体的に見ていきましょう!

01、彼氏と一緒に撮った写真を見返す

彼氏が出張で寂しい時は、彼氏と一緒に撮った写真を見返してみましょう!「ここに行った時は、○○くんはサプライズしてくれて、嬉しい気持ちになったな!」「○○くんは、この時が一番かっこ良かったな!」と一緒に撮った写真を見ながら、思い出に浸りましょう♡一緒に写っていると、ニヤニヤしてしまうかもしれませんね。頭の中が彼氏のことでいっぱいになり、寂しい気持ちも吹っ飛ぶはずです。

02、帰ってくる日のことを考えてサプライズを計画する

彼氏が出張から帰ってくる日のことを考えて、サプライズを計画してみましょう!誕生日が近ければ誕生日サプライズを、記念日が近ければ記念日サプライズを・・・。サプライズの計画をするのって、意外と大変。寂しい時間があっという間に過ぎていくかもしれません。サプライズを計画すると、彼氏にバレてしまわないか心配になることがありますが、そんな心配も必要ありません。彼氏が出張でいない寂しい時間を有効活用しましょう!

03、お土産はなにか妄想する

彼氏が出張で寂しい時は、お土産はなにかな~?と妄想してみるのはいかがでしょうか?どんなお土産を買ってくるのかは、彼女のことを理解してくれているのかが試されるチャンスです。しかし、彼氏は仕事で出張に行っているので忙しいはず。お土産を買ってきてくれなかったからといって、怒ったり、泣くのは止めましょう!

04、lineを送ってみる

どうしても寂しい時は、彼氏にlineを送ってみましょう。仕事が忙しい時だからこそ、彼女からlineがきて彼氏は嬉しいはず。しかし、長文のlineや何度もやり取りを繰り返してしまうlineは止めましょう。心配な気持ちも分かりますが、忙しい彼氏のことを考えてlineを送るようにしましょう!

05、次の出張のことを考えてお守りを作る

出張ばかりが続いてしまい、2人一緒に過ごせる時間が少ないこともあるはず。帰ってくることはあっても、またすぐに出張に行ってしまう彼氏もいるかもしれません。出張で忙しい時は、次の出張のことを考えてお守りを作ってみましょう!寂しい気持ちも感じなくなるかもしれません。「○○くん頑張れ!」と心をこめて、お守りを作ってあげましょう!

06、手紙を書く

彼氏が出張で寂しい時は、手紙を書いてみるのもいいですよ。手紙は彼氏が出張で帰ってくる日に渡すことを考えて、日頃の感謝やお帰りなさいというメッセージを書くと彼氏は嬉しいかもしれません。出張で彼氏がいない間、寂しい気持ちであることを書くのもいいでしょう。次の出張も頑張れ!と応援する気持ちを綴ってみましょう!

07、飲み会に行く

彼氏が出張で寂しい時は、友達と一緒に飲み会に行きましょう!友達といる時間が長ければ、楽しくてきっと寂しい気持ちも忘れることができるはず。「彼氏が出張でいないから、飲み会しない?」と友達に連絡してみましょう。

08、彼氏と叶えたい夢を書き出してみる

彼氏が出張でいない間、暇な時間もでてくるでしょう。暇な時間ができると、つい彼氏のことを考えてしまいがち。そんな時は、彼氏と叶えたい夢を書き出してみましょう!「○○に一緒に行きたい」「○○までに彼氏と○○を達成したい」と夢を思い浮かべるのです♡将来のことを真面目に考えられる時間になるので、寂しい時間があっという間に過ぎるでしょう!

09、ダイエットする

彼氏が出張で忙しい時は、ダイエットをはじめてみるのもいいですよ!ダイエットの成果は、出張から帰ってくる彼氏のひとつの楽しみになるはず。彼女がダイエットでどんどん綺麗になっていけば、彼氏は嬉しいでしょう。寂しい気持ちをダイエットにぶつけてみましょう!

10、帰ってくる間に行けるデートプランを考える

彼氏が出張で寂しい時は、帰ってくる間に行けるデートプランを考えておくのも楽しみができてドキドキしますよ!「どんなデートにしたら彼氏は嬉しいかな~?」と、一緒に過ごせる時間を楽しめるように忙しい彼氏のことを考えてデートプランを考えるのです♡彼女が考えてくれたデートプランに「デートプランを考えてくれてありがとう!」と彼氏は喜んでくれるでしょう。

◎最後に

いかがでしたか?彼氏が出張で寂しい時にできることは、たくさんあります。彼氏のことが心配だという方は、彼氏のことをたくさん考えて、彼氏が出張で帰ってくる日を待ちましょう!

関連記事

2018年ハロウィンはインクレディブル・ファミリーのコスプレを手作り①...

彼氏と過ごすお家デートのアイデア7選♡雨の日もOK!...

彼氏と喧嘩した!絶対に謝らない彼氏の心理と彼氏に謝らせる方法...

彼氏にすぐ振られる女の特徴とは?恋愛を長続きさせる方法5つ...

包容力抜群!クリームシチュー系男子の特徴と落とし方...

あそこのかゆみ・におい対策ってどうしてる?人には聞けないデリケー...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る