彼氏が欲しいのにできない女性に共通する5つの特徴!どうすれば彼氏ができる?

彼氏が欲しいのにできない女性に共通する5つの特徴!どうすれば彼氏ができる?

彼氏が欲しいとずっと思っているのに、なかなか彼氏ができなくて悩んでいるという女性も多いでしょう。どうして彼氏が欲しいと思っているのに、なかなか彼氏をつくることができないのでしょうか?そこで今回は、彼氏が欲しいのに彼氏ができない女性の特徴と、どうすれば彼氏ができるのかをご紹介していきます。

■彼氏が欲しいのにできない女性の特徴その1:理想が高い

彼氏が欲しいけどなかなか彼氏ができない女性のなかには、理想が高い女性が多いようです。
「イケメンじゃないといや」「高身長じゃないといや」「高収入じゃないといや」など、なにかにつけて理想が高い女性は、彼氏ができない傾向に。

「あの子は理想が高いから」と、友達からの男性の紹介も受けられなくなってしまいますよ。

■彼氏が欲しいのにできない女性の特徴その2:彼氏がいる女性を妬んでいる

彼氏が欲しいあまり「いいよね彼氏がいて」「モテていてうらやましい」と、彼氏がいる女性のことを妬んでしまうようになっていませんか。
人を妬んでいる女性は、男性からすると、見ていてあまり美しいものではありません。

知らず知らずのうちに悪口が多くなり、「嫌な女」になってしまっている場合も。
焦る気持ちや、羨ましく思ってしまう気持ちはわかりますが、あまり他の女性を妬まないようにしましょう。

彼氏がいる友達からは、学ぶことも多いはずですよ。

■彼氏が欲しいのにできない女性の特徴その3:ネガティブで暗い

男性は、笑顔が素敵なポジティブな女性を好みます。
反対に、ネガティブで暗い女性は、恋愛対象外になることも。

ネガティブで暗い女性は、一緒にいても幸せな気持ちにはなれません。
彼氏が欲しいという気持ちが焦りに変わってしまい「どうせわたしなんて」というようなネガティブな気持ちになってしまってはいませんか。

そのままではますます彼氏ができなくなってしまいます。
なるべくポジティブで明るくいるように心がけましょう。

■彼氏が欲しいのにできない女性の特徴その4:自分磨きをしていない

彼氏が欲しいと言っている割には、自分磨きを怠っているな、という女性はいつまでたっても彼氏ができません。
ついつい太ってしまっていたり、姿勢が悪かったり、肌が汚かったり、とにかく見た目に気を使わない女性は、いくら元が美人であろうと、男性から選ばれにくくなります。

彼氏が欲しいのであれば、まずは自分の外見を磨きましょう。
ダイエットを始めたり、スキンケア化粧品を変えたり、エステに行ってみたり、まずは自分の外見から美しくなってみてくださいね。

■彼氏が欲しいのにできない女性の特徴その5:男性との出会いがない

彼氏が欲しいと思っていても、なかなか独身男性との出会いがないという方もいるでしょう。
職場に良い男性がいない場合は、合コンや婚活パーティなど、自分から出会いの場に参加しなければなりません。

待っていても白馬の王子様が表れるなんてことはありえません。
素敵な男性と出会いたいのなら、自分から出会いを求めるようにしてみましょう。

■彼氏が欲しい!彼氏ができる方法は?

彼氏が欲しいのに、なかなか彼氏ができないという女性はたくさんいるでしょう。

続いては、彼氏ができるためにはどうしたらいいのか、具体的な方法をご紹介していきます。

◇まずはきれいになることから!

先ほどもご説明しましたが、外見がきれいでないと、男性から選んでもらうことはできません。
まずは自分の女性としての魅力を高めるために、外見を磨いてみましょう。

◇女友達から紹介してもらう!

女友達からの紹介で彼氏ができる人が多いのはご存知ですか。
これまで、紹介を断ってきたという方も、まずは一人、紹介された男性と会ってみるのはどうでしょうか。

信頼している友達からの紹介なら、安心して男性と会うことができるのではないでしょうか。

◇婚活パーティに参加する

婚活パーティは、結婚に焦っている人が参加するものだと思っていませんか。
もちろん、結婚相手を探して婚活パーティに参加する人も多いのですが、もっとフランクに、「彼氏が欲しい」「彼女が欲しい」といった軽い気持ちで参加している人もたくさんいます。

女性は参加費が安いので、試しに1回行ってみてはいかがでしょうか。
他にも彼氏が欲しいと思っている友達を誘ってみると、行きやすいかもしれませんね。

■彼氏が欲しいなら、努力をしなきゃダメ!

今回は、彼氏が欲しいのにできない女性の特徴と、彼氏ができるためにはどうしたらいいか、その方法をご紹介してきました。

彼氏が欲しいと思い続けるだけでは、いつまで経っても彼氏はできません。
若い頃と同じように過ごしていても、彼氏はできません。

もしも彼氏が欲しいと本気で思っているのなら、考え方を変えたり、行動に移したりしなければならないのです。
本当に彼氏が欲しいのなら、勇気を出して一歩踏み出してみてはいかがでしょうか。

関連記事

コンドームを付けてほしい女性は必見!男性を不快にさせないコンドームをつ...

見た目もキュート!Barで気になる女性向けカクテル14選...

ジャケットの袖ぐり・腕周りを細くする方法<30年前の礼服リメイク②>...

とにかく見える化!さらに効率UPした「新・自分ノート」...

【エッセイ漫画】アラサー主婦くま子のふがいない日常(76)...

あそこのかゆみ・におい対策ってどうしてる?人には聞けないデリケー...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る