大好きな彼とキスしたい!男性がキスをしたくなる瞬間とは?

大好きな彼とキスしたい!男性がキスをしたくなる瞬間とは?

大好きな彼とのキスはとても幸せで、何度でもしてしまいたくなりますよね。しかし、「なかなか彼の方からキスをしてくれない」「最近キスをする回数が減った」と悩んでいる女性も多いのではないでしょうか?そこで今回は、男性がキスをしたくなる瞬間についてまとめてみました。男性がキスしたくなる瞬間を知り、思わずキスしたくなるようなシチュエーションを作ることで、大好きな彼とたくさんキスしてくださいね。

男性がキスしたい瞬間①かわいいと思ったとき

男性は、女性に対して「かわいい!」と思ったときに、気持ちが高まって、キスをしたくなるようです。
彼の方からキスをしてもらいたいのならば、彼から「かわいい!」と思ってもらえるように、自分磨きをしてみてはどうでしょうか。

また、男性は、女性の笑顔に「かわいい!」と思うことが多いようなので、彼の前ではなるべく笑顔でいることを心がけましょう。

男性がキスしたい瞬間②守りたいと思ったとき

女性が落ち込んでいたり、泣いていたりする姿を見ると、「守りたい」という気持ちから、やさしく抱きしめてキスをしたくなる男性もいるようです。

男性にとって、好きな女性は守るべき対象です。
彼に少しは隙を見せることも大切ですよ。

男性がキスしたい瞬間③色気を感じたとき

女性に対して、色気を感じると、自然にキスをしたくなってしまう男性は多いようです。
キスの先まで期待をして、体の関係を誘う意味でキスをされる場合もあります。

この場合は、単純にホテルに行きたいだけかもしれないので、キスをされてもあまり喜んではいけません。
愛情からくるキスなのか、性欲からくるキスなのかをしっかり見極めたいですね。

男性がキスしたい瞬間④お酒が入っているとき

お酒が入っていると、普段よりも理性が働かず、女性にキスをしてしまう男性もいます。
お酒に酔っている男性には気をつけましょう。

また、お酒の力でキスをできたとしても、次の日にはキスをしたことを忘れている場合も。
お酒が入っている状態でキスをされても、あまり喜びすぎないほうがよいでしょう。

男性がキスしたい瞬間⑤「好き」の気持ちを伝えたいとき

「好き」という気持ちを伝える行為として、キスをする男性もいます。
告白と同時にキスをされると、びっくりしますが、それが好きな相手からであれば幸せですよね。

「好き」という気持ちが伝わってくるようなキスは、女性にとってもうれしいはず。
告白のときにキスをしてくれる男性は、付き合ってからも愛情表現としてキスをしてくれるのではないでしょうか。

男性がキスしたい瞬間⑥独占欲を示したいとき

男性は、自分の彼女に対して、独占欲を持っています。
そのため、彼女が他の男性と仲良くしているのをみると、嫉妬してしまうのです。

そんなときにキスをして、「彼女は俺のもの」ということを示そうとする男性もいます。
最近彼氏とキスをしていないな、という女性は、彼氏に少しだけ嫉妬させてみるのもよいかもしれませんね。

男性がキスしたくなる女性はどんな女性?

これまでは、男性がキスをしたくなる瞬間についてご紹介してきました。

それでは、男性がキスをしたくなる女性とは、どんな女性なのでしょうか。

男性がキスしたくなる女性1:唇が綺麗な女性

まず、どんなに好きな女性であっても、カサカサでひび割れているような唇や、真っ赤の口紅が塗ってある唇には、男性はキスをしたくありません。

男性からキスをしてもらうためには、唇のケアをしっかり行っておく必要があります。
また、キスをしたいときには、過度なメイクはやめて、リップクリーム程度にしておいた方がよさそうです。

男性がキスしたくなる女性2:甘え上手な女性

男性は、女性から甘えられると、ついつい「かわいいな」と思ってしまいがちです。
そのため、甘え上手な女性は、彼氏にキスをおねだりするのも上手です。

男性からキスをしてもらうためには、時には甘えてみる必要もありますね。

男性がキスしたくなる女性3:少し隙がある女性

隙を全く見せない女性は、男性にとってなかなかキスができない女性です。
反対に、少し隙をみせられると、その隙に付け入りたくなってしまいます。

男性からキスをしてもらうためには、少しだけ彼に隙を見せてみましょう。
男性に弱った姿を見せるのは恥ずかしいと思う女性も多いでしょうが、たまには彼に素直な姿をさらけだしてみてはいかがでしょうか。

上手に彼に甘えて、キスをしてもらいましょう!

今回は、男性がキスをしたくなる瞬間について、男性がキスをしたくなる女性についてご紹介してきました。
あなたは、最近いつ彼とキスをしましたか。

最近キスをしていないな、という方は、ぜひ上手に甘えて彼からキスをしてもらいましょう。
また、意中の男性がいるという方は、少しだけ彼に隙を見せてみてはいかがでしょうか。
キスから始まる恋愛もあるかもしれませんよ。

関連記事

束縛彼氏の特徴や心理とは?束縛彼氏診断もチェック...

【私がいるのに!】他の女性の話をする彼の行動心理とは?...

【タロット占い】あの人は今、あなたに会いたいと思っている?...

彼氏への気持ちが冷めてきた…そんなときの対処法5つ...

同棲解消する理由って?同棲解消が決まったらやるべきこと...