男の本音!彼氏がやめてほしいと思う彼女の深夜の行動とは

男の本音!彼氏がやめてほしいと思う彼女の深夜の行動とは

自分では当たり前だと思っている行動が、彼氏にとっては迷惑に感じていたり、彼女にはやめてほしいと思っている行動の場合があります。夜型の彼女は、どうしても深夜に行動してしまうことが多いですよね。彼氏がやめてほしいと思っている彼女のNG深夜行動には、6つパターンがあったのです。今回は、彼氏がやめてほしいと思っている彼女の深夜行動パターンを紹介します。男の本音を理解して、彼氏に嫌われないように、行動には気を付けましょう。

まず最初に、彼女がいる男性アンケートを取りました。

◎彼女にやめてほしい深夜行動はありますか?

  • 深夜12時を回っているのに、普通に連絡をしてくるの、やめてほしいです。自分は次の日休みかもしれないけど、俺は仕事だからって思っちゃう。迷惑しています。(31歳・男性・会社員)
  • 彼女の家に泊まりに行った時に、深夜にゲームをはじめたの。音を静かにしてやってくれるならいいけど、大音量でゲームされると、寝れない。深夜にうるさくされたら、近所迷惑だよ・・・。(21歳・男性・専門学生)
  • 深夜のバイトが終わって、コンビニに寄ったら、彼女がいたの。なにしてるんだろうってみていたら、スナック菓子買ったり、アイス買ったりしていて、ドン引きした。深夜にやることじゃないし、太るだけだし、ダイエットしているはずなのに、信用を失う行動ですね。(23歳・男性・大学生)

男性のみなさん、ありがとうございました。もし自分がされたらと考えると、イヤな行動ばかりですね。
思い当たることがある女性の方、これは、すぐにやめなくてはいけません。

それでは、彼氏がやめてほしいと思っている彼女の深夜行動パターンを、具体的にみていきましょう。

01、彼氏がやめてほしいと思っている彼女の深夜行動パターン:連絡

なかなか寝れなかったり、彼氏のことを考えたら会いたくなったり、深夜に連絡を取りたくなること、ありますよね。
ですが、彼氏はやめてほしいと思っていて、自分のことしか考えていないという意見がありました。
たしかに、次の日に仕事があって、朝早起きの彼氏もいるかもしれません。しかし、深夜に彼女から連絡が来たら、迷惑ですよね。
「寝たいけど彼女も大事だし・・・」と、彼氏を困らせてしまうことになります。
「気付かなかったことにしよう。」という彼氏もいるかもしれません。
これだと、なんで連絡をくれなかったのとケンカになってしまいそうです。
ケンカをしないためにも、深夜に彼氏に連絡してしまう彼女は、注意しましょう!!

02、彼氏がやめてほしいと思っている彼女の深夜行動パターン:コンビニ

深夜にお腹が空いて、コンビニ行く経験は、誰しも経験したことがあるかもしれません。
しかし、本音としては。彼氏は彼女がコンビニに行く行動はやめてほしいと思っています。
太る原因を自分で作っているという意見や、ダイエットはどうなったの?という意見でした。
でも、深夜にアイス食べたくなること、あるんですよね~!

03、彼氏がやめてほしいと思っている彼女の深夜行動パターン:ゲーム

音がうるさいという意見から、深夜のゲームも彼女にはやめてほしいとのことです。
寝れなかったりすると、ついゲームをして眠気が来るのを待ってしまうものですが、彼氏は迷惑に感じているようです。
音を静かにしてやれば、問題はなさそうですね!!

04、彼氏がやめてほしいと思っている彼女の深夜行動パターン:飲み会

深夜に飲み会もやめてほしいと思っているようです。
彼女が酔っぱらって深夜に帰宅すると、女性らしさや色気がまったく感じられないという意見です。
そのままメイクも落とさず、ベッドに行くのもやめた方がよさそうですね。

05、彼氏がやめてほしいと思っている彼女の深夜行動パターン:電話

深夜に彼氏に電話をするのもNGですが、友達との電話も、本音を言えば、彼氏はやめてほしいと思っています。
友達との電話だと、声が大きくなったり、盛り上がりすぎて大声で笑ったりしてしまうものです。
しかし、彼氏は寝ていますから、うるさいとの意見でした。睡眠妨害だという意見が多かったです。
電話は、外でするか、日中にするようにしましょう。また、急用の場合は、lINEを使いましょう。

06、彼氏がやめてほしいと思っている彼女の深夜行動パターン:迎えに来て

深夜に彼女からの「○○まで迎えに来て!」という連絡。
やめてほしいと彼氏は思っています。
自分で帰ってきてほしいという意見や無視したいという意見までありました。
寝ている彼氏からしたら、迷惑でしかない行動ですね。

◎最後に

いかがでしたか?夜型の生活をしてしまうと、彼氏と生活リズムが合わなくて、別れることになってしまうことも考えられます。
彼氏がやめてほしいと思っている行動を、すぐに止めないと、彼氏から嫌われてしまうかもしれません。
みなさん当てはまった方は、すぐに直す努力をしてください!!

関連記事

2018年秋冬のトレンドカラーで診断する性格とあなたへのアドバイス!...

幸せな恋愛をしている女性が心がけている5つのこと...

スピリチュアル・ワールドとは?スピリチュアルと夢の関係について...

見極めよう!元カノに未練がある男性の8つの特徴...

【タロット占い】この恋に希望はある?...

あそこのかゆみ・におい対策ってどうしてる?人には聞けないデリケー...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る