【苦闘期占い】fキョン(1)絶世の美女でも結婚直前破局も納得の大変革期【辛口オネエの有名人占い】

【苦闘期占い】fキョン(1)絶世の美女でも結婚直前破局も納得の大変革期【辛口オネエの有名人占い】

絶世の美女でも全ての恋がうまくいくわけじゃなくて、やっぱりダメになる時はあるわよね。

2人は9月に結婚の意思があることを確認。11月に深田の実家を訪れ、年内にゴールインする可能性もあった。それがここに来て急転。杉本氏も本紙に破局を認めている。

個人資産100億円といわれる杉本氏との交際は2019年1月に本紙報道で発覚。前年秋ごろから交際は始まり、正月に深田の両親にあいさつに行く結婚前提の真剣交際だった。

深田恭子 結婚直前で破局 資産100億円実業家の杉本宏之氏「事実です」交際発覚4年、自身の出張中に… – スポニチ Sponichi Annex 芸能

で、そういうときって「あの星が関係してる?」って、トランスサタニアンのどれか、たいていは天王星の影響を疑うんだけど……。推測だけしててもしかたないから、とにかく観ていくわね。

相性より先に、まずはfキョンの破局報道時の運気を観てみるわね。

fキョン×破局時の二重円

fキョン:1982年11月2日 01:46 東京都
破局報道時:2023年12月5日

深キョン

fキョンって出生時間が判明してるのよね。ありがたいわ。で、観てみたんだけど……。

この日がどう、というより長期的に運命の大転換期に入ってて、複数のトランスサタニアン同士のアスペクトのダメージを喰らってるっぽいのよね。

fキョンの天王星にトランジットの土星がスクエア

赤いところ。fキョンの射手座3度の天王星とトランジットの魚座1度がスクエア。土星は約7年ごとに合・スクエア・オポジジョン・合となるんだけど、それは長い人生の中でも、大きな緊張を強いられる時期ね。

それまでの人生で、責任感を持って自分自身の自由意志とも社会的なルールともきちんと向き合って、破天荒じゃなく生きてきた人にとっては、特に緊張を感じる時期にはならない。

でも、外の人達からどう見られようと、現実には自由気ままに生きてきた人で、その楽しく破天荒なルーティンから抜け出せないままトランジットの土星の影響下に入ると、この時期はとても戸惑う事態に。

★彼女の天王星とトランジット土星がスクエアになったのはこの3月から

で、トランジットの土星が魚座入りしたのがこの2023年3月7日だから、そこからそんな土星スクエアの影響が始まったわけね。

それまでがマンネリ化した人生だったなら、土星はそのマンネリを変えようとしてくれるから挑戦の余地がある。、でも、それまでが破天荒だったら、その落とし前をつけることになる、そんな時期ね。

彼女の場合、それまでトントン拍子でお相手の杉氏との交際も婚約も進んでいたのに、週刊誌の記事によると浮気疑惑をおこしたらしいわね。真相は定かじゃないけど、それが発端で破局したなら、まさに『ネイタル天王星の破天荒・自由気ままな行動に土星監督の教育的指導が!』なタイミング。

ネイタル海王星スクエア海王星。42歳前後の大変な時期のアスペクトにリリスも加わって

fキョンは2023年には41歳で、俗にいう「中年の危機」アスペクト連チャンの時期を迎えてるのよね。

以下は以前の記事↓

■42歳±1年

ネイタル土星とトランジット土星がオポジジョン
ネイタル天王星とトランジット天王星がオポジジョン
ネイタルの海王星とトランジットの海王星がスクエア

42歳の誕生日前後1年くらい、だから人によって41歳のほうがしんどいとか43歳のほうが大変とか、誤差はあるけどざっくり『42歳前後』には、みんな平等にこれだけ大天体のハードアスペクトを迎えるのよね。

アラフィフの恋愛運(2)みんな同時期に迎える『40代以降の大転機』の年齢があるのよね【辛口オネエ】 – Verygood

彼女の場合は射手座23-25度でリリスと海王星が合。マリーアントワネットの生まれ変わりと公言しちゃえるような不思議ちゃんなキャラはこんなところも影響してるかも。で、そんなそもそも浮世離れした彼女だけど、現在は
このリリス海王星に、トランジットの魚座24度の海王星がスクエア中。トランジット海王星は壮大な夢を見せてくれることもあるけど、やがては醒める夢なのよね。

でも、夢の世界に迷ったまま、現実に戻れなくなることもある。精神バランスを崩すことも。影響は4-5年続くこともあって、40代に差し掛かる前後でメンタルの問題を抱えてしばらく低浮上になる人って多いけど、海王星の影響が強く出ちゃう星回りの人にもしかしたら多いかも。fキョンの場合も21年に適応障害で仕事休んでたそうだし。

そこを支えてくれる白馬の王子様がいた、というのもある意味、夢をもたらす海王星の影響大だったのかもしれない。

続く。

★2024年の恋愛運・全体運・世の中の運気も!
2024年の星占いby辛口オネエ | 辛口オネエ | モビぶっく

辛口オネエの有名人占い | キュンコレ

関連記事

【女性総理大臣】候補占い(2)上川陽子外務大臣は太陽含む『クレイドル』...

ジュリー元社長(2)栄華を極める星回り。でも特殊な身内運の結果が今の状...

【苦闘期占い】誰とは言えないけど「社会的に大変なことになっている女性の...

【苦闘期占い】藁人形で反ワクを呪う女医はやはり苦闘期?【辛口オネエ】...

【苦闘期占い】山崎まさよし『30年のライブ人生で初』ファンとのトラブル...