「正直めんどくさい・・・」男性がうんざりしている女性の恋の駆け引き

「正直めんどくさい・・・」男性がうんざりしている女性の恋の駆け引き

女性が仕掛けた恋の駆け引きを、男性はうんざりと感じていること、みなさんご存知でしょうか?一生懸命恋を実らせようとして行っている駆け引きですが、実はバレバレ。またこんな駆け引きしてきて…とうんざりされている場合もあります。それに気付かず恋の駆け引きを続けてしまうと、男性から逃げられてしまい、恋に失敗してしまう結果に。気を引こうとしてやっている駆け引きで、どんどん恋を遠ざけてしまっているのです。今回は、男性がうんざりしている恋の駆け引きを紹介していきます。

まず最初に、男性にアンケートを取りました。

◎女性からの恋の駆け引きについて、どんな印象がありますか?

  • 好きなタイプの女の子を聞いてきたりする時は、この子、駆け引きしてきてるなあって思いますね。結構男にはバレてることに気がついた方がいい!!(28歳・男性・会社員)
  • 僕、恋の駆け引き、苦手なんですよね。必死な感じが見ていて辛くなる。好きな気持ちは嬉しいけど、ほどほどにしてほしいな。(21歳・男性・大学生)
  • 駆け引きはしてくれると嬉しい!でも、やりすぎは面倒だから、注意してほしいな。(31歳・男性・公務員)

男性のみなさん、ありがとうございました。恋の駆け引きは、いい時もあれば、悪い時もあるようです。男性の反応をよく見ながら駆け引きしないと、とっくにバレてるのに1人で駆け引きを続けて、恥ずかしい思いをするかもしれません。恋の駆け引きに失敗しないためにも、バレない程度、ほどほどがちょうどいいのでしょう。

それでは、男性がうんざりしている恋の駆け引きについて、具体的にみていきましょう。

01、男性がうんざりしている恋の駆け引き:LINEをしない

男性の気を惹こうとして、毎日していたLINEを突然止めてしまうようなことをしたことはありませんか?
心配して、自分に興味を持ってくれるのではないかという作戦です。
しかし、実は、男性は突然LINEをしてこなくなる恋の駆け引きは、ありきたりすぎてうんざりしているのです。
毎日きていたLINEが来なくなっても、「どうせ駆け引きしているだけだろう」とバレバレ。
心配すらしていません。
こんな状態では恋の駆け引きは失敗に終わってしまうでしょう。

02、男性がうんざりしている恋の駆け引き:嫉妬させる

他の男性と一緒に歩いているところを見せつけたり、他の男性と仲良くしてみたりする女性はいませんか?
男性に嫉妬させて、焦らせようと思って、このような駆け引きをしていますよね。
しかしこの駆け引きの方法は、男性に「なんだ、他にも男がいたのか…と思わせてしまう原因になってしまい、逆効果なのです。
恋の駆け引きの意味が無くなってしまっています。
もちろん関心が無い女性には、まったく嫉妬しませんし、他の男性と仲良くしているところを見たからといって、あなたのことを好きになることもありません。
恋の駆け引きが失敗に終わってしまいますので、嫉妬させるのはほどほどにしましょう。
男性の気持ちを考えることも大切です。

03、男性がうんざりしている恋の駆け引き:褒めてくる

男性が褒められると喜ぶのを知っていて、やたらと褒める駆け引きをしたことがある女性はいませんか?
男性は、褒められたら自分のことを好きになってくれると思ってしまうものです。

しかし、男性からしたら、褒める態度をわざとらしいと感じている場合もあります。
むやみやらと褒めてしまうと、駆け引きしていることがバレてしまい、怪しまれてしまうので、注意しましょう!
褒める時は、むやみやたらに全部を褒めるのではなくて、男性の本当にいいところを見つけて、いいところだけを褒めるようにしましょう。

04、男性がうんざりしている恋の駆け引き:ミステリアスな女性のふりをする

男性はミステリアスな女性に惹かれるものだと思って、ミステリアスなふりをしたことがある女性はいませんか?
またはツンデレのようなツンツンした態度をとったり、天然女子に惹かれると思って、天然っぽくボケた態度をとったことはありませんか?

女性は稀にこのような駆け引きをします。
しかし、男性は、ミステリアスな女性が好きな男性ばかりではないし、天然女子が好きな男性ばかりでもない。SでもMでもない普通の女性が好きだったり、ちょっと変わった不思議ちゃんが好きだったり。

自分の性格を偽った恋の駆け引きで男性を引き寄せようと思っても、失敗するのが目に見えています。
そんな恋の駆け引きでは、男性は逃げてしまいますよ。
自分の性格はそのままに恋に向き合いましょう。駆け引きのために演じる必要はありませんよ!!
素直な自分の性格のままでいてください。

05、男性がうんざりしている恋の駆け引き:LINEの誤字

可愛いと思わせて、男性の関心を引こうとするLINEの誤字。
「おやすみなさい」を「おやしゅみなさい」など、ぶりっこLINEを送ります。
しかし、男性はこれがわざとやっていることに気がついていて、正直めんどくさくて、気持ち悪いとしか思っていません。また、ただのぶりっこなんだと思われてしまっていることも!
駆け引きはせず、文字は正しく打つのが一番です!

◎最後に

いかがでしたか?男性が女性のバレバレな恋の駆け引き行動にウンザリしていることが多いようです。私も、恋の駆け引きよく使いますが、正直駆け引きが男性にバレるのが怖いです。バレバレなのに一生懸命自分だけ頑張っていたら、恥ずかしいですよね。しかも、めんどくさいと思われていたら、悲しくなってしまいます。失敗したくないですよね。みなさんも、私と同じような気持ちにならないためにも、恋の駆け引きは、ほどほどにしましょう!!駆け引きしなくても、うまくいく恋は上手くいきますよ!!

関連記事

破局寸前のカップルにあらわれる兆候10個...

【タロット占い】あの人との恋……どうしてうまくいかないの?...

バレてるけど可愛い!彼氏が「可愛いな」と思う彼女の小さな嘘8つ...

片思い中の女子必見!叶わない恋を成功に導く方法5つ...

なかなか別れられないカップルにありがちな特徴5つ...

Pocket
LINEで送る