女だってセックスしたい!彼氏を上手にSEXに誘う方法

女だってセックスしたい!彼氏を上手にSEXに誘う方法

セックスがしたいなと思ったとき男性から誘ってくれることを女性は期待しています。しかしそんな日に限って彼氏がなかなか誘ってくれないということはよくありますよね。自分から誘うのもいいけれどできれば自然な流れで始めたい、今回はセックスがしたいとき彼氏を上手にSEXに誘う方法についてご提案します。

彼氏をSEXに誘う方法①外出編

■彼氏に身体を密着させる

セックスがしたい時間帯に決まりはありませんよね。
大好きな彼氏に会えて、もう朝からしてもいいくらいの勢いだけれど、デートしたばかりなのに自分からは誘いにくい、そんなときは彼氏に身体を密着させ見つめましょう。
彼氏はムラムラして「ちょっと早いけれどホテル行く?!」と誘ってくれるでしょう。
誘ってくれたら素直に喜びましょう。

■「ギューして♡」とハグを求める

恥ずかしくて「セックスしたい」を言葉で表現できない場合「ギューして♡」と言ってみましょう。
彼女がお願いすると彼氏は喜んでしてくれますよね。
抱きしめてくれたら「もっとして」と言いましょう。
そうすることで気持ちがイチャイチャモードに移行します。

■「休憩したいな」と言う

しばらくデートをした後「休憩したいな」と言いながら彼氏に身体を密着させましょう。
彼氏もどういう意味か分かっているはずですが、ときどき「お茶する?!」などとイジワルを言ってきます。
そんなときは身体を彼氏に密着させ「もっとリラックスできるところ」と伝えると喜んでくれます。

■「帰りたくない」と言う

仕事で疲れていたり、男性にもセックスモードでなかったりする日があります。
もうすぐ帰宅しなくてはならない時間帯なのになかなか誘ってくれない場合は「帰りたくないな」と言ってみてください。
彼氏はその気持ちを察してホテルに誘ってくれます。

彼氏をSEXに誘う方法②自宅編

■後ろから抱きつく

部屋でくつろいでいるときに彼氏の後ろに回って優しく抱きついてみてください。
そのとき首筋や耳など性感帯にさりげなく吐息が当たるように工夫すると彼氏はムラムラしてきます。

■ベッドやソファーに寝転ぶ

言葉で表現しなくてもベッドなどに寝転びイチャイチャしていたら男性はムラムラしてきます。
彼氏が座ってテレビを観ていても、彼女がベッドへ移動したら自然とベッドへ来てくれますよ。

■キスの合間に誘う

キスをしているときに「エッチしようよ」と可愛く誘ってみましょう。
用事がない限り喜んでOKしてくれます。

■彼氏の前で着替えをする

さりげなく彼氏の前で着替えをしましょう。
そのときセクシーな下着が見えたらムラムラするはずです。

■彼氏の前でストレッチをする

言葉で誘うのが恥ずかしい場合は彼氏の前でストレッチを始めましょう。
開脚したり猫のポーズ(肩と背筋を伸ばすストレッチ)をしたり、とにかくセックスを連想させるようなポーズをとると効果的です。

■マッサージし合う

交代でマッサージをする行為もムラムラします。
彼氏の背中にまたがって背中を指圧したり内腿をさわったりし性感帯を刺激しましょう。

■下着や肌が見える服装をする

短パンや胸元が見える部屋着を着用しチラリズムを意識して行動しましょう。
例えば床の物を取るときや座っていて脚を組み替えるときなどはドキドキしますよ。

彼氏に積極的にSEXに誘ってもらうためには

セックスはふたりで楽しむものだから、彼女が自分とのセックスのために何か準備をしてくれていると嬉しいです。
下着を新調するなど、セックスを楽しむ準備をしてみてはいかがでしょうか。
下着は決して安いものではありませんが、洋服を買う感覚でちょくちょく新調してみてください。
ワンパターンでない下着は良い刺激になります。
いつもは清楚な下着を身に着けているけれど、彼氏と過ごすときだけ「ひもパン」や派手なカラーのレースや陰部が開いたような下着を着用するのも刺激的です。
自分にだけ見せてくれる特別なもの、そう思うとムラムラします。

これは萎える?!彼氏が嫌がるSEXの誘い方

■あからさまに演技する

イチャイチャしているときにあからさまな喘ぎ声をあげると、なんだか萎えてしまいます。
気持ちがいいときは自然に反応しましょう。

■タイミングが悪い

彼氏が電話をしていたり勉強をしたり作業をしていたりするときに邪魔をする感じで誘うと「ウザい」と思われてしまいます。
セックスに誘いたいときはタイミングを考えて、彼氏に余裕があるときにしましょう。

■友だちと比べる

「○○ちゃんの彼氏のエッチは▲▲なんだって」など誰かと比べる、特に比べて自分が劣ると感じたときは萎えます。

彼氏は素直に「エッチしよ」と言われると嬉しい

多くの女性が自分から誘うよりも誘って欲しいと考えていますが、セックスはふたりで気持ち良くなるものですよね。
だから、ときには自分から「エッチしよ」と誘ってみてください。
言葉とは不思議なもので、態度に加えて優しい言葉で表現されるとよりムラムラしますよ。
好きな人とのセックスライフを楽しみましょう。

関連記事

おまじないで災難から身を守る方法は?塩・お香・鈴を使った浄化のおまじな...

【4コマ漫画】ハルさんと。。(4)...

アラフォーで結婚するための6つの方法...

失恋を早く忘れる方法は?好きな人を早く忘れる3つの方法...

付き合った後で彼氏に本当の自分をうまく伝える方法...

あそこの臭い・かゆみ対策ってどうしてる?デリケートゾーンの臭いケ...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る