好きな男性に告白させたい!好きな男性に告白させる方法10選

好きな男性に告白させたい!好きな男性に告白させる方法10選

自分に好きな人ができたけど、自分から告白はしたくない・・。男性から告白されたいと願っている女性はきっといるでしょう。好きな男性から告白させるには、一体どんな方法があるのでしょうか?今回は、好きな男性に告白させる方法を一緒に見ていきましょう。好きな男性に告白されたいと考えている女性は必見です。

それでは、好きな男性に告白させるには、どんな方法があるのか、具体的にあげていきます。

01、好きな男性に告白させる方法:誘いやすい雰囲気を出す

彼も、女性をデートに誘うときはドキドキです。
誘いやすい雰囲気を出して、あなたを誘っても断られないと感じさせてあげましょう。
休みの日に時間があること、行ってみたい場所、食べたいものなどたくさん情報をあげることで、彼がデートに誘いやすくなります。
例えば「あの映画観たいな」と言ってくれたら「じゃあ今度行く?」と誘いやすいですよね。
そんな会話を心掛けると良いでしょう。

02、好きな男性に告白させる方法:脈あり状態を作る

彼も振られることが不安です。
あなたに告白しても振られない自信をつけさせてあげましょう。
言葉に出さなくても態度で脈ありだと好意を示すことで、彼があなたに告白しても大丈夫だと遠まわしに伝えましょう。
彼からの連絡にはマメに返す、誘われたら即オッケーをする、会っているときはいつも笑顔でいるなど、わかりやすい女の子になってみると、彼の方から告白してくれるかも。

03、好きな男性に告白させる方法:嬉しいときは素直に喜ぶ

彼もあなたの気持ちを探っています。
そっけない態度で接してしまうと彼の心が折れてしまい、告白が遠のいてしまいます。
彼から声をかけられたら素直に喜びましょう。
何も難しいことはありません。
彼にはいつも笑顔で接すれば、喜んでいることや嬉しい気持ちは伝わります。

04、好きな男性に告白させる方法:好意をアピール

好きな人が奥手であったり失敗を恐れて告白をしてくれなかったりという場合には、彼を後押しする必要があります。
あなたが彼に好意を持っていることを意識させることで、彼に告白の勇気が出て行動に移してくれやすくなります。
一緒にいるときにはいつも笑顔で接する、物理的に距離を縮める、軽いスキンシップを取り入れるなどアプローチを行いましょう。

05、好きな男性に告白させる方法:2人きりのときは沈黙する時間をつくる

男性は告白のタイミングをうかがっています。
いざ、2人きりになれたら、彼が告白できるように雰囲気を作りましょう。
緊張してペラペラと話してしまうと雰囲気が台無しになり、彼もタイミングを失ってしまいます。
少しの沈黙の時間を作りましょう。
ドキドキしながら待っていてください。
次に彼が口を開くときは、きっと告白の言葉になるでしょう。

06、好きな男性に告白させる方法:質問してみる

あと一歩なのに彼がはっきりと言ってくれない場合には女性から聞くのもいいでしょう。
「私たちってただの友達なのかな?」「私のことどう思ってるの?」と質問してみましょう。
そこまで言われてはっきり告白してくれない男性ならすっぱり切って次に行くべき。
好きな人と両思いならきちんと言ってくれるはずです。

07、好きな男性に告白させる方法:嫉妬させる

のんびり屋の彼の場合には嫉妬心を煽るのも効果的です。
「合コンに誘われちゃった」と言ったり、好きな人と一緒にいるときに男性からメールが届いたふりをしたり。
やりすぎは男性に呆れられてしまうためNGですが、相手が「うかうかしていられないな」と思う程度に危機感を抱かせるのは有効なテクニックのひとつです。
「他の人に興味はないんだけど困っちゃうな」という表情もお忘れなく。

08、好きな男性に告白させる方法:たくさん会う機会を作る

好きな人にとにかくたくさん会う機会を作ることで、自然と好感度を上げていきましょう。
2人きりでなくても大丈夫です。たくさん顔を合わせるようにしましょう。
会う頻度が多い方が友達から恋人へ昇格する可能性が高まるそうです。
なので好きな人とは顔を合わせる機会が多い方が、彼から告白される可能性も高まるでしょう。

09、好きな男性に告白させる方法:聞き上手になる

好きな人には、自分のことをもっと知ってもらいたいという気持ちで、たくさん話してしまうものです。
ですが男性の話をきちんと聞くことも大切です。女性が話を聞いてくれると分かって、信頼してもらえるようになります。
自分にとって「親身になって話を聞いてくれる女性」と感じさせることができます。
こうすることで、自然と好意を抱かれやすくなります。

10、好きな男性に告白させる方法:仲良くなったら引いてみる

ある程度、距離が縮まってきたら、押すだけではなく引いてみることも重要です。
「もしこの離れている間に、違う男性のところに行ってしまったらどうしよう」と、不安な気持ちになります。
上手くいけば、この不安な気持ちから、告白に持っていくことができますよ。

最後に

いかがでしたか?
好きな男性に告白してもらうというのは、決して簡単なことではありません。
ですが、女性が告白させる方法を知っていれば、そのチャンスは無限大に広がります。

今回の記事が、好きな男性に告白されたいと思っている女性の参考になればいいなと思います。

関連記事

束縛彼氏の心理とは?束縛する彼氏の特徴8つ...

表情がない女性は損!無表情な人の心理と表情豊かになる為のレッスン...

彼がキュンとする♡彼氏と喧嘩したときに使える仲直りのセルフ4選!...

これじゃ長続きしない!彼をイラつかせる女の言動6選...

布ナプキンで生理が軽くなる?布ナプキンの効果や選び方、洗濯方法について...

あそこのかゆみ・におい対策ってどうしてる?人には聞けないデリケー...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る