男が嫌う生理的に無理な女性の特徴

男が嫌う生理的に無理な女性の特徴

私たちは誰かと出会ったとき、男女問わず「この人好きかも」「ちょっと無理かも」と、自分に合うかどうかを第一印象で判断しています。人によって好みは異なりますが、共通して無理と思う異性のタイプはありますよね。今回は男性が「生理的に無理」と思う女性のタイプをご紹介します。もしも当てはまったら、早めに改善し多くの男性のストライクゾーンに入りましょう。

男が生理的に無理と思う女の特徴

多くの男性が共通して無理だと思う女性の特徴を挙げます。

■肌が汚い女は生理的に無理

男性は女性の柔らかくスベスベな肌が好きです。
せっかく美人なのにニキビ面だったり粉を拭いていたりするとガッカリ「生活習慣が悪いのだろう」「汚い部屋に住んでいるのだろう」と勝手に清潔でないと決め付けてしまいます。
確かに外食や飲み会が多いときは肌荒れが目立ちますよね。
しかし、女性は生理周期やストレスが原因で肌荒れを起こしてしまうものです。
そういった事情を男性は知らないから、身体に良い物を食べたり清潔に保ったりしていても、誤解を受けることがあります。見た目は大切なのです。

■笑顔がない女は生理的に無理

多くの男性は女性の笑顔に癒されますが、澄ました顔をしていると見下されているように思い不快感を覚えます。男性はプライドが高い生き物、笑顔を見せない女性は「無理」と思うのです。

■香りが不快な女な生理的に無理

誰にでも汗の香りや生活臭があります。その女性の持つ香りが苦手と感じる場合は遺伝子的に合わない証拠、どんなにルックスが良くても気分が悪くなります。
自分の香りを誤魔化すために香水などをふる女性もいますが、香水と汗が混ざり余計に男性の不快指数が上がってしまい、生理的に無理と思われてしまいます。

■地面に座る女は生理的に無理

コンビニの前や駅の構内で地面にお尻を付けて座る女性を見かけます。
「自分がいいのだから放っておいて」と思っているでしょうが、その汚れたお尻のまま電車の座席や友だちの家に行って椅子やベッドに座るガサツさが不快、男性は嫌います。もちろんバッグを地面に置くような女性も不快に思われていますよ。

■整理整頓ができない女は生理的に無理

デスクの上に飲みかけのペットボトルがいつまでも放置されていたり書類の整理ができず山積みになっていたりする女性のバッグの中や部屋は同じように散らかっているといえます。
生理整頓ができないと生理的に無理と判断されます。

■言葉遣いが悪い女は生理的に無理

どんなに可愛くても乱暴な言葉遣いをする女性は恋愛対象外です。
多くの人が生まれ育った環境と乱暴な言葉は比例することを知っているので、はなから恋愛対象ではないし女性扱いしません。

■食べ方が汚い女は生理的に無理

食べ方が汚い女性も生まれ育った環境がわかるので、お育ちの良い男性は生理的に無理と思います。
例えばお箸の使い方、渡し箸をしたり迷い箸をしたりしていませんか?!

■大きな声でゲラゲラ笑う女は生理的に無理

口を大きく開けてゲラゲラ笑う女性も多くの男性が生理的に無理と思っています。
笑うことが悪いのではなく、笑い方に品を感じないのです。

■甲高い声を出す女は生理的に無理

男性がイライラする声の代表格として甲高い声を出す女性が挙げられます。一緒にいて落ち着くことができないので、生理的に無理と思われてしまいます。

■ぶりっこは生理的に無理

男性の前になるとあからさまに女性らしい態度をとる人がいますね。男性はそういった態度の変化を見ていて、相手によって態度を変える女性を嫌います。

■婚活に必死な女は生理的に無理

お年頃になると目の前の男性の年収や家柄が気になるもの、出会った瞬間から値踏みし損得で男性を見ているような女性は生理的に無理と思います。

男が生理的に無理と感じるポイントは視覚(見た目)と嗅覚(臭い)

男性の好みのルックスや価値観から程遠いタイプの女性は生理的に無理と判断されます。
この場合、男性の価値観によるのでどうしようもありません。

人の好みに大きく影響するのは五感と言われています。五感とは視覚、聴覚、嗅覚、触覚、味覚を示し、見た目が好みなのはもちろん、好みの声か、好みの香りか(その女性の衣服など持ち物も含む)、触った感じが良いか(その女性の持ち物も含む)、さらには友だちになってから食べ物の好みが同じかなどの価値観が似ている女性に好意を抱くと言われています。

生理的に無理と感じるのは、やはり視覚(見た目)と嗅覚(臭い)です。

生理的に無理と思われないための対処法

前の項目でご説明しましたが、出会ったときに好感触を得たいなら五感を通して相手にアプローチすれば良いのです。押さえるべき部分を挙げます。

  • 笑顔を心がける
  • 自分の持ち物が清潔かチェックする
  • 話すスピードを男性に合わせる
  • 社会人としての立ち振る舞い

笑顔はポジティブな印象を与え好印象、また清楚な服装や生活感のある持ち物も好感度が上がります。
さらに、相手に落ち着きを与えるために、同じスピードで話をすることも大切です。
そして、社会人として当たり前の挨拶やマナーが備わっていることも大切なポイントと言えます。

最後に

「生理的に無理」と思われないための方法は簡単なこと、社会人として当たり前とされている行為をすることです。規則正しい生活をしても肌の調子が戻らないときは皮膚科医に相談してみましょう。

関連記事

結婚したい!男性に結婚したいと思わせるたった3つの方法...

【タロット占い】なかなか会えないふたりの恋、これからどんな展開が待って...

【オラクルカード占い】次の恋を失敗しないために気を付けることは?...

同窓会でモテたい!同窓会でモテる立ち振る舞いとモテる方法まとめ...

略奪愛!? 不倫!? 叶わぬ恋を実らせる方法7つ...

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る