最悪だったNGセックス体験談!こんな場所でのセックスはNG!

最悪だったNGセックス体験談!こんな場所でのセックスはNG!

今まででしてきたセックスで、最悪だったというセックス体験談をご紹介します!こんなセックスもあったなと男性は思い出を語ってくれました。女性は満足と感じるセックスでも、男性は「もうこんなセックスしたくない!最悪!」と考えている場合があります。もちろん女性も男性もお互い「もうあんなセックスはしたくない!」と考えている場合もありますが・・・

今回はそんな最悪だったセックスの体験談、特に「場所」にまつわるNGセックス体験談を徹底調査しました!
クスッと笑えるものもありますよ♪

まず最初に男性に最悪だったセックス体験談を聞いてみました!

◎女性との最悪だったセックス体験談・最悪なセックスをした場所教えてください

  • 高校生の時に、お互い興奮してしまい、セックスできる場所を探しまわりました。でも他の友達がヤッていたりで使用できる場所がなくて、外でヤッた事があるんです。でも田舎だから虫がいっぱい。思うように動けないし、動かないと虫がどんどん来るし。虫が沢山来るので、激しく動いたら彼女に痛がられるし・・・もうあんなセックスはしたくないです・・・(27歳・男性・会社員)
  • ラブホテルで部屋を決めて入ろうとしたら、部屋に鍵がかかっていました。急いで店員さんを呼んで、合鍵で開けてもらう事に・・・そしたらまさかの違うカップルがセックスの真っ最中!!!よく鍵と部屋を見ると、番号の間違いを発見。僕たちカップルが部屋を間違えていたんです。僕たちのせいで、セックス中のカップルにも迷惑をかけたし、店員さんにも悪い事をしてしまいました・・・(21歳・男性・大学生)
  • 彼女がおならをした時、こんなセックスもうしたくないと思いましたね・・・(笑)一気に冷めるし、悲しくなります。我慢してくれたらいいのに。臭くてもうセックスに集中できません。(27歳・男性・公務員)

男性のみなさんは派手なエピソードが多いような・・・(笑)
次は女性にも聞いてみましたよ♪

◎男性との最悪だったセックス体験談・最悪なセックスをした場所教えてください

  • 外のプールで彼氏とセックスした事があるんです。夜だから誰にも見られていないと思っていました。それで次の日に一緒に行っていた友達カップルに「部屋から見えていたよ」と言われて大恥をかいたことがあります。他の部屋の人にも見られていたのかもしれないと思ったら恥ずかしくて、もう2度と思い出したくないエピソードです。(24歳・女性・会社員)
  • 友人の家でセックスした事があるのですが、友人はお風呂でいつ戻ってくるのかわからなくて、それがまた興奮材料になってしまい・・・結構激しいセックスをしていたんです。友人は、髪の毛を必ず乾かすから、その頃には行為を終わらせようと思っていました。そしたらまさかの友人の妹が「お兄ちゃ~ん!」と入ってきてしまい空気は凍りつきました・・・友人にはその話をしっかりして和解しました(笑)妹ちゃんには本当に悪い事をしてしまったなと反省しています。(21歳・女性・大学生)
  • 彼氏が興奮してカーセックス!でも彼氏が興奮しすぎて動きも激しくて。車がガタガタ。そしたら「コンコン」って窓ガラスをノックされてお巡りさんが!!ビックリしたし、恥ずかしいし。お巡りさんには「おうちでやってね」なんて言われて・・・恥ずかしい思い出だし、あんなセックスもうしたくないです。(28歳・女性・医療事務)

女性のみなさんは面白いエピソードが沢山ですね♪
ここからは、みなさんのエピソードをもとに、どんな場所でのセックスがNGなのか紹介します。

01. セックス体験談・NGセックス:ラブホテルでのセックス

ラブホテルは他にもセックスしている人がいっぱいいます。
周りのカップルにも配慮した行動が大切ですね!
お店の方にも迷惑をかけないようにする事を心がけましょう!

02. セックス体験談・NGセックス:カーセックス

車は密室でかなり興奮します。ですが一応外ですから、行動は慎重にしましょう。
そうしないと他の人にばれてしまう危険があります。
それがまた興奮するものですが、カーセックスでは男性が動きを控えめにするなど、考えた行動をとりましょう。

03. セックス体験談・NGセックス:屋外

海やプールなどでの屋外でのセックス、よくAVなどのシュチュエーションでありますが、なるべく控えた方がいいですね。
周りの目もありますし、恥ずかしい思いをするのは2人だけではなく、見てしまった人も気まずい思いをしてしまいます。
よく考えた場所でセックスしましょう。

04. セックス体験談・NGセックス:友人の家

もし友達が戻ってきてしまったら・・・という興奮する気持ちはわかります。
ですが自分に立場を置き換えてみてください。
友人カップルが自分がいない間にセックスしていたら、イヤな気持ちになりませんか?
友人の気持ちも考えた行動をしましょう。

05. セックス体験談・NGセックス:友人の家

学校は先生や他の生徒もいます。
もしどうしても学校でセックスしたくなってしまったら、誰かに見られているかもしれないという考えをもって行動しましょう。

最後に

いかがでしたか?
クスッと笑ってしまうものもあり、面白かったですね♪
みなさんそれぞれ思い出があるようですが、同じ失敗だけは繰り返さないようにしましょう♪
そして環境や場所を考えた適切な場所でのセックスをするようにしましょうね♪

関連記事

不倫セックスのきっかけは?抜け出せない理由や不倫をやめる方法とは...

自衛隊彼氏と付き合った経験から自衛隊彼女に伝えたいこと6つ...

朝のエッチなおねだりが最高すぎる♡一緒に起きた朝に彼女からされたいこと...

【女性版】性欲処理の方法を調査!性欲のピークを迎える年代も解説...

快感!スローセックスとは?スローセックスの楽しみ方を徹底解明...