これが本音!男の子の脈なしサイン5つ

これが本音!男の子の脈なしサイン5つ

好きな男の子ができたのに、゛これって脈なし?それとも脈あり?もし脈なしなら次の男の子に行きたいの・・・゛なんて悩んだことがある方、いませんか?あいまいな態度をとる男性もいますし、キープされている可能性だってありますよね。そんなの待っていられないという方も多いはず。今回はそんな男の子の脈なしサインをまとめたので参考にして頂ければと思います♪まず最初に男の子が女の子にしている、脈なしアピールのエピソードです。

男の子が女の子にしている脈なしアピールエピソード

男の子が女の子にしている脈なしアピールエピソード

  • LINEの返事が遅いのは、絶対に脈なしだよ!好きな女の子から連絡が来たら、僕なら絶対にすぐ返信しちゃうから!もう我慢できないでしょー!(笑)(33歳・男性・公務員)
  • 会社で興味のない女の子がやたらと話しかけてくる・・・あれ本当に困る(笑)一応気付いてほしくて、冷たい態度を取ってるつもりなんだけど、まったく気がついていない・・・本当にやめてほしい。気付いてほしい!!(29歳・男性・ジムトレーナー)
  • 友達の紹介で会った女の子がいたんだけど、まったくタイプじゃなくて・・・でもご飯を食べに行くことになって・・・結局その日は僕が支払いをしたんだけど、本当は割り勘したいくらい。好きな子ならいくらでも尽くしてあげたいし、お金も出すけど、興味のない子にはお金はかけたくないかなあ~(25歳・男性・会社員)
  • 好きな女の子との話しだったら楽しいけど、興味がない女の子の話しは聞かなくていいかな・・・(笑)しかもその内容がグチとかで、この子性格悪いのかなって心配になっちゃう。興味がないってはっきり伝えた方がいいのかな・・・?
  • 学校でべたべたしてくる女の子がいて、その子が俺のことを好きらしいんだけど、俺は別に好きな子がいるから、その子に全く興味がなくて困っています。脈なしサインを出そうか、迷っています。でも傷つけてしまいそうで怖いです。(18歳・男性・高校生)

男の子が女の子にしている脈なしアピールエピソード-2

男の子はやはり、興味がない女の子には、脈なしアピールをこっそりしているようですね・・・。
ちょっぴり悲しいですが、好きな男の子が脈なし男子と判断できるなら、しつこくアピールして嫌われるよりもあきらめて次の男の子にチェンジするのもありかもしれません。
でもこれがなかなか難しい事なんですよね。

ここからは、男の子たちの意見をもとに、男の子の脈なしサイン5つをまとめました。

01、LINEの返信が遅い・既読無視は男の子の脈なしサイン

興味のない女の子には、連絡はしないもの。でも連絡をもらったから仕方ないと思って連絡してくれる、優しい男の子もいます。
男の子は脈なしサインを送りたくて、あえて時間をおいて、女の子からLINEが来て何日か後に連絡をするという男の子もいました。
もし、LINEを送って当日に連絡がこない場合は、脈なしだと思っていいかもしれません。
既読無視はもってのほかですね。

02、態度が冷たいのは、男の子の脈なしサイン

男の子は好きな女の子には、好かれたい、かっこ良く思われたいという一心でとびっきり優しくしてくれます。
ですが興味がない女の子には、まったく関心を持たないのが男の子の心理です。
会って話しかけても冷たかったり、LINEの返信が冷たかったり、男の子の態度が冷たい場合は脈なしだと思っていいかもしれません。
男の子たちは、気付いてもらえるように、あえて冷たくしている場合もありそうですね。

03、お金をださないのは、男の子の脈なしサイン

付き合う前にはじめて会って、デートをして、その時にご飯を一緒に食べますよね?
その時に最後に必ず行うのが料金の支払いです。
その時に食事代を全額支払ってくれたら、脈ありかもしれません。

ですが、男の子は興味のない女の子の食事代は、払いたくないと思ってしまうことが多いよう。
興味のある女の子には、もちろんお支払いしてくれます。
もし割り勘の場合などは、脈なしのサインかもしれません。
もちろんお金を出してくれることをあたりまえと思ってはいけませんよ♪

04、笑わない、話しかけてこないのは、男の子の脈なしサイン

一緒にいて、男の子があまり笑わなかったり、話しかけてこない場合は脈なしかもしれません。
男の子は興味がある女の子には、話しかけてアプローチをしてきます。
草食男子が今は多いですが、さすがに笑う事はしますよね?

ですが興味がない女の子だと、全く笑わなかったり、話しかけてこない場合があります。
そんなときは、脈なしと思っていいでしょう。

05、話を聞いていないのは、男の子の脈なしサイン

興味がある女の子のことは、なんでも知りたくなってしまうのが男の子です。
ですが話を早めに切り上げたり、話を全く聞いていない場合は、脈なしサインです。

早く帰りたい、面倒くさいと思って、上の空の男の子がよくとる行動です。
もし話を聞いてくれない場合は、脈なしかと思っていいでしょう。

話す内容にもよりますが、好きな男の子が引いてしまう内容はNGですよ。
性格が悪い子などと悪い印象を与えてしまいます。

最後に

いかがでしたか?脈なしの男の子は態度で判断できます。もし男の子が脈なし態度をとっているようならば、次のイケメン男子をゲットしにいっちゃいましょう♪応援しています☆

関連記事

女性のための恋愛バイブル: ジョン・グレイ博士の名著3選...

【私がいるのに!】他の女性の話をする彼の行動心理とは?...

ラインで告白はあり?なし?避けたほうが良い理由とは...

プライドが高い男性のプライドを傷つけるひとこと、対処法...

外国人男性にモテる「彼女にしたい日本人女性」5つの特徴...