彼氏とエッチしたい!エッチしたいって彼女から行動で伝える誘い方5つ

彼氏とエッチしたい!エッチしたいって彼女から行動で伝える誘い方5つ

女性だって性欲はありますから、もちろんエッチしたいときだってあります。エッチしたいなという気分になるのは男性だけではありませんよね。「エッチしたい!」「エッチしようよ」って彼女から伝えるのって変ですか?彼女から「エッチしたい」って言われたら、彼氏はどう思うでしょうか?エッチしたいと言葉で伝えるのが恥ずかしいときは、行動で伝える誘い方もありますよ!今回は、彼氏とエッチしたいと思ったときに彼女から彼氏への上手な伝え方、誘い方について考えていきましょう。

◎彼女が彼氏とエッチしたくなる時の心理とは?

女性がエッチしたいと思うのは、女性ホルモンと男性ホルモンが関係してきます。
女性には生理がありますが生理が終わってから排卵日までの間は、男性ホルモンが増えるため性欲が増すのです。
この時期にどうしてもエッチしたいと思う女性が増えるのです。

彼女がエッチしたいと思うことについて、彼氏は男性としてどのように考えているのか?についてアンケートをとってみました!

◎彼女がエッチしたいと思うことについて、どう思いますか?

◎彼女がエッチしたいと思うことについて、どう思いますか?

  • 僕たち男子に性欲があるように、女性にもあって当然だと思います。もし彼女がエッチしたいと思ってくれているのなら、可愛い行動でエッチしたいと伝えて欲しいです!(28歳・男性・会社員)
  • 彼氏とエッチしたいと思う感情は、俺はいいと思うよ!でもその伝え方が問題だね!普通に言われてもちょっと引いちゃうから、照れながら「エッチしたい・・・」って、彼女に伝えてもらいたい!恥じらいが無いと、NGだよ!(25歳・男性・トレーナー)
  • そんなこと考えているんだ!女の子は可愛いね!もしエッチしたいと考えているなら、もちろん彼女からエッチしようって言って欲しい!(30歳・男性・ルートマン)
  • 実は彼女が「エッチしたい」っていう気持ちを伝えてくれたから付き合うことになったんだよね!僕のことが好きで、ずっとエッチしたいって思ってくれていたらしい!可愛いでしょ?(20歳・男性・専門学生)
  • 嬉しい気持ち!でも恥じらいだけは忘れないで欲しいかな。エッチしたいっていうセリフは大胆になってしまうから、可愛く恥じらいながら伝えてほしい!そんな風に彼女から言われたら、俺絶対興奮しちゃうもん!(21歳・男性・大学生)

◎彼女がエッチしたいと思うことについて、どう思いますか?-2

男性のみなさん、ありがとうございました。彼女が「彼氏とエッチしたい」と思う感情は、彼氏にとっても嬉しいようですね。

◎彼氏とエッチしたい気持ちを彼女から上手に伝える誘い方

それでは、彼氏とエッチしたいと思ったときに彼女から上手に伝える誘い方についてまとめてみました。
早速、次のデートで彼氏に使ってみてくださいね!

01. 彼女からエッチしたいと彼氏を誘う方法:甘えながら伝える

甘えながら、彼氏に「エッチしたい…♡」と伝えてみてください。
男性は、女性から甘えられることが大好きです。
彼女に甘えられながら、エッチしたいと言われれば、彼氏の性欲にも火が付きます。
もちろんエッチしてくれるでしょう。
可愛く甘えてみてください!

02. 彼女からエッチしたいと彼氏を誘う方法:上目遣いでおねだり

上目遣いでおねだりしましょう。
男性は、女性の上目遣いに弱いので、そこを狙って行きましょう。
下から彼氏を見上げておねだりしてみてください。
彼氏はきっと、すぐにあなたを押し倒してきますよ♪

03. 彼女からエッチしたいと彼氏を誘う方法:恥じらいを忘れない

彼女からエッチしたいと彼氏に伝える場合、忘れてはいけないのがこの恥じらいです。
まったく恥じらわずに「エッチしたい」と彼女から真顔で言われたら、彼氏もびっくりしてしまいますよね。
恥じらう気持ちを忘れてはいけません!

04. 彼女からエッチしたいと彼氏を誘う方法:ボディタッチ

エッチしたいと言葉で伝えるのが苦手な女性は、ボディタッチなど行動でエッチしたいということを彼氏にアピールしてみてください。
彼氏は彼女から触られることで興奮しますし、彼女の気持ちも考えてくれるようになります。
「この子は、もしかしてエッチがしたいと思ってくれてるのかも…」と気づいてくれるでしょう。
これなら彼女の方は、言葉を発しなくて済みます。
とはいえ、彼女からのおねだりの言葉を聞きたいと思っている彼氏もいるでしょう。
ですから、彼氏が抱きしめてくれたら「私もエッチしたかったの…♡」と可愛く伝えてみましょう!

05. 彼女からエッチしたいと彼氏を誘う方法:彼の膝の上に座る

これも言葉で伝えるのが苦手な女性におすすめの誘い方です。
エッチしたいと伝えるのが苦手な彼女は、まず彼氏の膝の上に座ってみましょう。
向き合って座るのもいいでしょうし、背中向きに座るのもいいでしょう。
座ることができたら、彼氏に寄りかかってみましょう!
これだけで男性は、興奮します。
きっとそのまま押し倒してくるかキスされるか…。このエッチの誘い方もおすすめです。

最後に

女性だって性欲はあります。
自分だけ?なんて悩まなくて大丈夫です。
もちろん男性はこの心理を理解してくれていますし、彼氏がいる人は、彼氏だって理解してくれているでしょう。
どんな風に彼をエッチに誘うのか、エッチしたいという誘い方や伝え方が重要になってくるのかもしれません♪

関連記事

幸せな恋愛をしている女性が心がけている5つのこと...

2018年秋冬のトレンドカラーで診断する性格とあなたへのアドバイス!...

本当に好きな人とは?「好き」の見極め方と本当に好きな人と結ばれる方法...

細マッチョよりも人気アリ!?マシュマロ系男子の魅力とは?...

見極めよう!元カノに未練がある男性の8つの特徴...

あそこのかゆみ・におい対策ってどうしてる?人には聞けないデリケー...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る