一緒にお風呂に入りたがる彼氏♡彼氏と一緒にお風呂に入るポイント

一緒にお風呂に入りたがる彼氏♡彼氏と一緒にお風呂に入るポイント

みなさん、旅先やデートなどで彼氏とお風呂に入ったことはありますか?!
恥ずかしくて入った経験がない方、すでに入っている方、どちらもおられると思います。
一緒にお風呂に入りたがる彼氏って多いですよね。

彼氏と一緒にお風呂に入る良さを知ればふたりの時間がもっと充実してより親密な関係になれます。

今回は彼氏と一緒にお風呂に入る良さと押さえるべきポイントについてご紹介します。

彼氏と一緒にお風呂に入るメリット

まずは彼氏と一緒にお風呂に入るメリットについてご紹介します。

■彼氏と一緒にお風呂に入るメリット:相手だけを見ることができる

部屋やカフェでおしゃべりをしているときはスマートフォンを操作したり周りに気をとられたりで聞いているかよくわからないときがあるかもしれませんが、彼女とお風呂に入るのにスマートフォンを持って入るおバカな彼氏は少ないはず、ゆっくりと話をすることができます。

■彼氏と一緒にお風呂に入るメリット:ふたりだけの空間

ふたりだけの空間で、しかも心身が解放される時間なので、普段言いにくいお願いごとをしやすくなります。
何か不満があるときは「〇〇してくれたら嬉しいな」という優しい口調でお願いしてみましょう。

彼氏と一緒にお風呂に入るメリット

■彼氏と一緒にお風呂に入るメリット:スタイルキープの原動力になる

彼氏とお風呂に入るのは習慣になるとぜい肉を蓄えてはいられないと思いますよね。自然とスタイルキープを心がけるようになります。

■彼氏と一緒にお風呂に入るメリット:彼氏の本性を知ることができる

相手にすっぴんを見せるというデメリットをおかしてまで一緒に入りたいこちらの気持ちは彼氏とより親密になりたいからでしょう。彼氏も好きな人のすっぴんを見たいものです。お風呂へ入るのにフルメイクはおかしい、勇気を出してメイクを取りましょう。
すっぴんは誰しもさえない顔になりますよね。その顔を見て「すっぴんも可愛いよ」と言ってくれる人とは長続きしますよ。ショックを受ける可能性もあるけれど、相手の本性を知ることができるチャンスでもあります。

一緒にお風呂に入りたがる彼氏が見ているところ

お風呂に入っているときに彼氏が見ているところはどこかを知りましょう。

■お風呂で彼氏が見ているところ:エッチしているとき以外の彼女の裸

エッチしているときはそのことで頭がいっぱいになり、見るのは部分部分になりますが、一緒にお風呂へ入るときは全身をマジマジと裸を見ることができます。
ここでのポイントははじめにお風呂へ入るときに腕やタオルで恥ずかしいと思うところを隠すこと、彼氏の興奮がより高まりますよ。
ここでのポイントは長い髪は束ねて浴槽に浸かること、うなじが見えてセクシーという意味もありますが、長い髪が浴槽に浸かっているのを嫌う男性もいるからです。

■お風呂で彼氏が見ているところ:彼女が身体を洗う姿

男性は彼女がどのように身体を洗っているのか見たいものです。
もちろんひとりでお風呂に入るときは何も気にせず身体を洗うでしょうが、こういった部分でお育ちがわかるもの、細かいことを気にする彼氏なら洗う順番などを見てガッカリされる場合があります。
身体は上から順に洗っていき、いつもは省いている部分、例えば足先まで丁寧に洗うようにしましょう。

一緒にお風呂に入りたがる彼氏がしたいこと

一緒にお風呂に入りたがる彼氏が彼女とお風呂に入ってしたいことはもちろん「イチャイチャ」です。
おススメの入浴スタイルをご紹介します。

■彼氏と一緒にお風呂♡おすすめスタイル:後ろから抱っこ

向かい合うのもいいけれど、おススメは彼氏に後ろから抱っこしてもらうスタイルです。
狭い浴槽では洋服を着ているときと異なり大切な部分が密着、ふたりの気持ちが盛り上がります。

■彼氏と一緒にお風呂♡おすすめスタイル:洗い合う

一緒にお風呂に入りたがる彼氏がしたいこと

自分で洗うより洗ってもらうほうが気持ちがいいですよね。
もちろん身体も人に洗ってもらうと気持ちがいいもの、丁寧に洗ってあげましょう。

■彼氏と一緒にお風呂♡おすすめスタイル:エッチ

盛り上がったらそのままエッチに突入するということもあるし、彼氏はそれを期待しています。
彼氏は隣近所に聞こえないよう声を抑える姿により興奮しますよ。

彼氏と一緒にお風呂に入る時の注意点

彼氏をガッカリさせないために、気をつけるべきポイントを押さえましょう。

■彼氏と一緒にお風呂に入る注意点:こなれた感を出さない

彼氏と一緒にお風呂に入るときはたとえ経験していてもこなれた感を出しません。
経験済みであることをにおわせたり慣れた手つきで洗ってあげたりすると元カレとのアレコレを想像し機嫌を損ねる可能性があるからです。
また、お商売を連想させないためにも恥じらう可愛さを見せましょう。

■彼氏と一緒にお風呂に入る注意点:脱毛はしっかりと

特に冬場はムダ毛の処理が怠りがちになりますよね。
慣れた間柄であっても彼女のムダ毛が伸びた状態を見てしまうとムードぶち壊し、彼氏とお風呂に入るかもしれないデートの前日はムダ毛チェックをしましょう。

彼氏と一緒にお風呂に入る時の注意点

■彼氏と一緒にお風呂に入る注意点:素にならないように

前の項目でも少し触れましたが女性の入浴タイムは素が出る時間です。
脚をパックリ開けて座ったりアホ面になったりするなどリラックスしすぎて彼をガッカリさせないように気をつけましょう。

最後に

彼氏とお風呂に入りたくない派の理由として「裸をマジマジ見られたくない」「すっぴんを見られてガッカリされたくない」という気持ちが挙げられます。
表面しか見せることができない彼氏とは交際しない方がいい、早く見極めることができると思うとそれもメリットですよね。

素敵な男性となら今よりも親密になれるのは確実なので、まだ経験されていない方は旅行などをきっかけに彼氏をお風呂に誘ってみてください。

関連記事

「一緒にいると落ち着く」男性が感じるほっこり系女子の特徴5つ...

ナンパから本気の恋愛に進展!?結婚も多い?「本気かどうか」見極めるポイ...

【タロット占い】あの人は私をどのくらい好き?...

早く別れるカップルと長続きするカップルの違い...

結婚願望あり?プロポーズ前!?結婚を意識した男性の行動8選...

Pocket
LINEで送る