どうしても付き合いたい女性の特徴とは?男性はどんな女性が好き?

どうしても付き合いたい女性の特徴とは?男性はどんな女性が好き?

誰かに強く想われるような恋愛をしてみたいと思ったことはありませんか?そんなときは、男性から「どうしても付き合いたい!」と思われるyほうな女性を目指してみましょう。今回は、男性が、どうしても付き合いたいと思う女性はどんな人なのか?その特徴をご紹介していきます。男性から想われる女性の魅力を学び、あなたも、どうしても付き合いたいと言われる女性になってみませんか?

どうしても付き合いたいと思う女性の特徴とは?

女性が付き合いたいと思う男性のタイプは、見た目が爽やかでマナーが良い人が多いですね。「どうしても付き合いたい」と思われる女性も、そういった良さを持つ人たちになります。外見や周りの人に対して気を配れていて、生活がしっかりしている女性が男性の心を掴むタイプです。

どうしても付き合いたいと思う女性の特徴とは?

清潔感があり体からいい香りがする

男性から好かれる女性は美人など外見の良さよりも、髪型や服装に清潔感があるのが求められます。見た目が汚い人はだらしなく見えて、人柄についても見た目からあまり良くない印象を持ってしまいます。
また匂いもボディーソープの香りや、香水の香りがしているような人だともっと受けがいいです。女性より汗っかきの人が多い男性は実は女性より、匂いについて敏感なところがあります。

言葉遣いや仕草の品が良い

言葉遣いが丁寧でちょっとした仕草もちゃんとしている女性は、品があり人間的にも信頼性が感じられます。乱暴で荒い言葉を遣い行動がなっていない女性は、一緒にいて男性は恥ずかしく不愉快に思います。マナーのなっていない人は避難の目で見られるので、そんな人とは男性も一緒にいたくありません。周りから避難されることをしない常識ある女性は、男性から見て安心して親しくできる存在です。

笑顔が自然で前向き

どうしても付き合いたいと思う女性の特徴とは?-2

心からの笑顔を見せてくれて辛いことがあっても落ち込まず前向きな女性に、男性はポジティブな魅力を感じ恋人として付き合いたいなと思います。表情がなかったりムスッと機嫌の悪い顔を見せる女性は印象が悪く、2人きりになりたいと思う相手にはなりません。
すてきな笑顔ができ前向きな姿勢で生きている女性は、側にいて男性も元気がもらえて明るい気持ちにしてくれます。

料理・家事が上手である

胃袋を掴まれるという意味ではありませんが、男性は料理や家事が上手な人に憧れる気持ちがあります。日常生活で料理をあまりしなく、掃除や洗濯も嫌いでしない女性は将来結婚したい相手候補から外されます。
どうしても付き合いたいと思う女性は結婚も視野に入れたい相手となるので、男性側に家事が集中するだろう女性は男性が嫌です。最近は結婚したらお互いに家事を分担し助け合う暮らし方を理想とする男性が多く、料理や家事が一通りできる女性は真剣に付き合いたい人として選ばれます。

どうしても付き合いたい男性を落とす方法はある?

男性から「どうしても付き合いたい」と思われる女性の特徴を参考にすると、あなたが「どうしても付き合いたい!!」と思う男性を落とすのに利用できます。片思いの相手がいて、その人とどうしても付き合いたい!と願うなら実践してみましょう。

男性が好む女性像に自分をはめてみる

どうしても付き合いたい男性を落とす方法はある?

男性がどうしても付き合いたいと思う女性像を真似してみるのは、男性の気をこちらに向けるのにとても役立ってくれます。男性が理想とする女性像は、彼らの心を引き付ける強い魅力を持っているのです。あなたがその女性像に近い人になるにつれ、意中の男性もあなたをだんだん意識していくでしょう。
真似するのは男受け狙いで嫌だなと感じるかもしれません。でも、それは気になる男性を落とすための正攻法と割り切りましょう。男性が関心を持つ要素を身に着けなければ、思うだけで終わってしまいます。

男性があなたに関心があると確信したら距離を近づける

男性が好む女性像を参考にして、以前よりも相手があなたに視線を向けたり話かける場面が増えたとします。それはあなたに関心を持ち始めているサインなので、見逃さないようにしましょう。次は距離をもっと近づける段階へと進んでください。

どうしても付き合いたい男性を落とす方法はある?-2

目と目を合わせる、そっと肩や手に触れてさり気なくボディータッチする、近い位置で話をするなどの方法が効果的です。人間は距離が近い人と仲良くなりたがるので、もっとあなたと意中の男性の仲を深めるには距離を縮めましょう。

悩んでいる時に力になってあげると心を射止めやすい

男性は弱っているときに優しくされた相手に弱い傾向があります。これまでに紹介した方法を試すだけでなく、相手を支えてあげる姿勢を見せると落としやすくなります。悩んでいて精神的に落ち込んでいるときは、相談できる相手がいると何よりの救いに感じます。男性がちょっとでも沈んだ様子でいたら、優しく接してあげましょう。

最後に

男性が「どうしても付き合いたい!」と思う女性は、清潔感がありマナーが身についていて料理上手なタイプです。ざっくり言うと人間的にしっかりしている人になります。男性から好かれる女性になりたいなら、参考にして想われる側になりましょう。あなたの前に、あなたがどうしても付き合いたいと思う相手が現れたときには、今回ご紹介した落とす方法を試してみてくださいね。

関連記事

こめかみニキビの原因と跡にならない対処法とは?...

束縛彼氏の特徴や心理とは?束縛彼氏診断もチェック...

マヨネーズの賞味期限は?賞味期限切れでも食べられる?!...

ネロリのアロマテラピー効果は?おすすめの精油ブレンドとアロマ効果...

会議の種類と目的まとめ!会議の種類別に注意すべきポイントとは?...