男性が女性にもらって嬉しいプレゼント5選

男性が女性にもらって嬉しいプレゼント5選

記念日などにサプライズしたいけれど、何をあげたらいいのかわからない。
男性が何を欲しいのかわからない。

そんな女性のみなさんに、今回は男性が女性にもらって嬉しいプレゼント徹底調査です!!

まずは、男性が女性にもらったプレゼントのエピソードを紹介します!

◎男性が女性にもらって嬉しかったプレゼントエピソード

◎男性が女性にもらって嬉しかったプレゼントエピソード

  • 嬉しかったのは、ずっと僕が欲しかったネックレス。並ばないと買えない商品で、仕事が入ってしまって行けない僕の代わりに、彼女が内緒で並んでくれたみたい。本当に嬉しかったし、尽くしてくれる良い子だなと感心しました。(23歳・男性・公務員)
  • やっぱり心のこもった手紙が嬉しいです。好きな所を100個書いてくれた子がいたけれど、彼女が必死に俺の好きな所を考えている姿を想像して、きゅんとしました。(22歳・男性・会社員)
  • コルクボードをプレゼントされて嬉しかった。思い出が沢山つまっているし、家に飾ることは間違いなしです!(30歳・男性・トレーナー)
  • 愛情をくれた子がいました。物とかじゃなく、愛情です。僕の事をずっと考えていてくれるなら、プレゼントなんていりません。愛情で十分です。(34歳・男性・アイドルオタク)
  • 高級な時計。仕事で付けるから、いつも彼女が寄り添ってくれているみたいで、頑張れます。毎日付けてます。(27歳・男性・建築関係勤務)
  • 誕生日に財布をもらいました。日常的に使用できるので、嬉しかったです。(25歳・男性・アルバイト)
  • 仕事で使えるノート。いつも私がつけている手帳の新しいものをプレゼントされた時は、いつも私を見てくれているんだと感心しました。(29歳・男性・会社員)
  • 古着が好きな僕に、欲しかった洋服をわざわざ遠くまで買いに行ってくれた彼女がいました。ビンテージ物だったので、高かっただろうし、わざわざ遠くまで行ってくれた事に感謝しました。(21歳・男性・大学生)

◎男性が女性にもらって嬉しかったプレゼントエピソード-2

女性は男性にとことん尽くしていることが分かりますね!
素晴らしい♪

次に男性が女性にもらって困ったプレゼントのエピソードを紹介します。

◎男性が女性にもらって困ったプレゼントエピソード

◎男性が女性にもらって困ったプレゼントエピソード

◆香水。匂いに好き嫌いがあるし、もらったものはトイレの芳香剤みたいな匂いだった。絶対に自分は付けないし、友達にあげちゃった。(23歳・男性・会社員)

◆手作りのぬいぐるみ。女子じゃないし、必要ない(笑)盗聴器とかが入ってそうで怖い・・・別れた瞬間に捨てました。(30歳・男性・飲食店勤務)

◆自分の好みでない物はいらないです。邪魔になってしまう。(33歳・男性・ルートマン)

◆指輪。指輪って男がプレゼントする物じゃないの?俺の立場がなくなってしまう・・・もう少し考えて・・・(25歳・男性・公務員)

◆ものすごく高価な物。彼女お金持ちだから、金銭感覚がおかしいのかもしれないけれど、10万以上するものをもらった時は、正直困りました。僕もそれくらいの物をプレゼントしなくてはいけないのかと不安になります。(28歳・男性・ホスト)

◎男性が女性にもらって困ったプレゼントエピソード-2

確かに困りそうと、女性の立場でも思ってしまいそうな物ばかりですね。
男性がもらって困るものは、男性の立場に立って考えてみることが大切かもしれません!

ここからは、男性が女性にもらって嬉しいプレゼント5選を紹介します!

01、男性が女性にもらって嬉しいプレゼント♡手紙

気持ちがしっかり伝わるのが手紙です。
普段恥ずかしくて伝えられない思いや、普段思っている事を伝えるのにいいチャンスかもしれません。
気持ちを込める事が大切です☆

02、男性が女性にもらって嬉しいプレゼント♡愛情

プレゼントなんていらないから、愛情が欲しいという声も・・・それはそれでトラブルが起きそうですが・・・(笑)
男性が欲しいなら、ヨシとしましょう!!

03、男性が女性にもらって嬉しいプレゼント♡男性自身が欲しかったもの

わざわざ男性が欲しかった物を買いに行くのは、とても簡単な事ではありません。
ですが、男性に喜んでもらいたいという気持ちがあるならば、少し大変でも、男性が欲しがっている物をプレゼントした方が、喜んでもらえる確率はグンと高くなりそうです。

04、男性が女性にもらって嬉しいプレゼント♡料理

できればお菓子などの可愛いもの、簡単なものをチョイスしたいものですが、男性で甘いものが好きという方、なかなか判別するのが難しいかもしれません。
ですから、男性の好きな食べ物を事前にリサーチして、プレゼントするのはいかがでしょう。
しっかり味見もしてくださいね!!

05、男性が女性にもらって嬉しいプレゼント♡仕事で使えるもの

仕事で使えるものだと、安心感があるとの声が多かったです。
仕事をしていても、女性が寄り添ってくれているような感じがして、仕事が捗りそうです♪

男性が女性にもらって嬉しいプレゼント5選

いかがでしょうか?
事前に男性が好きな物をリサーチしておくと、失敗せずにいい結果が残せる気がします☆
この記事を読んで、素敵なプレゼントをチョイスしてあげてください♡

関連記事

ラインで告白はあり?なし?避けたほうが良い理由とは...

気が効く女性になるための5つのポイント...

プライドが高い男性のプライドを傷つけるひとこと、対処法...

好きじゃない人と付き合うのってあり?メリット・デメリット...

彼女に依存する彼氏に困ってません?依存気味な彼氏の心理と特徴...