都合のいい女からの逆転! 本命の女になるには彼の理解者になること

都合のいい女からの逆転! 本命の女になるには彼の理解者になること

都合のいい女は辛いと思ったら負け、都合のいい女はチャンスだと思え

都合のいい女でいることは、結構辛いんですよね。
彼が言った何気ない一言で落ち込んでしまったり、少しのことでも冷たいと感じるようになったりと、都合のいい女だと自覚することで、さらに精神は不安定になります。

落ち込んでいたり機嫌が悪くなったりするのは逆効果。
笑顔で明るく振る舞うからこそ男性は女性に魅力を感じるもの。
辛いという気持ちを表情や態度に出していると彼も一緒にいることに嫌気がさして、重たい鬱陶しいと感じるようになるんです。

これから本命の女になりたいと行動する時に気持ちから負けてはだめです。

些細な事でもチャンスだ!と自分にとってプラスになることを考えるようにしましょう!
彼中心で生活をする女性は、自分中心の生活スタイルに切り替えるだけで気持ちがだいぶ楽になりますよ。
辛くてしんどいと思っているならば、少し落ち着いた気持ちで周りを見ると楽しいことはたくさんあります。
自分に合ったストレス発散の仕方を見つけてください。

本命の女になっても気は抜かない

本命の女になったからといって彼が離れていかないとは限りません。
何も隠していない彼を見ていた期間がある分、あなたも何も隠そうとしなかったり彼が隠すようになったら疑ってしまったりと関係が崩れてくることもたくさんあります。
そして尽くしすぎてしまうと日が経つにつれて関係が戻ってしまう可能性もあります。

本命の女に大切なこと

本命の女に大切なことは愛することと愛されることです。
彼には全てをさらけ出さないようにしましょう。

長年付き合っているカップルによくありがちですが、全てを見せることが愛情表現の仕方ではありません。
あなたの時間を彼はあまり知らないぐらいの方がいつまでも彼が追いかけてくれる秘訣なんです。
彼の気持ちを変えたら、彼が離れないようにも気をつけてくださいね。

関連記事

コンプレックスじゃない!低身長女子のいいところ6選...

なかなか別れられないカップルにありがちな特徴5つ...

アイロンをしたら化学繊維が溶けて固まった!そんな時は100均のガーゼで...

暑い夏こそ楽しもう!毎日のバスタイムを充実させる方法...

なかなか告白してくれない男性に告白させる方法5つ...

Pocket
LINEで送る