ブサイク女子にきゅんとした!? ブスなあの子がモテる5つの理由

ブサイク女子にきゅんとした!? ブスなあの子がモテる5つの理由

すっごく美人でもないし、すっごく可愛いわけでもない。
それなのになんであんなにモテモテなの?こんな女の子、あなたの周りにはいませんか?

顔が可愛くなくても、美人でなくても、モテる女の子はたくさんいるんです!
そんなブサイク女子でもモテる理由を5つ紹介します。

まずは男性に聞いたブサイクな女の子にきゅんとした瞬間です。

◎ブサイク女子にきゅんとした瞬間

◎ブサイク女子にきゅんとした瞬間

  • ノリがいい女の子が、冗談で「私と付き合ってみる?あなたのために尽くすよー!」と言ってきた時、きゅんとしました。可愛い子って、こんなこと絶対に言わないから、結構嬉しかった。(31歳・男性・会社員)
  • 仕事でも、仕事終わり飲みに誘っても、いつでも俺をたててくれる時。この子俺のことわかりすぎでしょって思って感心するし、ちょっときゅんとして、彼女のこと気になってる自分がいる・・・(笑)(38歳・男性・公務員)
  • ブサイクなんだけど、いつも愛嬌がある子!俺にいつもニコニコしながら話しかけてくれたり、本当に可愛く見えて仕方ない。周りはみんなあまり可愛くないっていうけど、女の子って顔が可愛い子はだいたい性格が悪い。だからちょっとブサイクでも、ニコニコしてて愛嬌がある子の方が、俺は好きかな(28歳・男性・トレーナー)
  • もぐもぐしながら「おいしいよ~!!」ってご飯を食べる女の子にきゅんときます。こっちまですごくおいしく感じてしまうし、もっとおいしいものを食べさせてあげたいと思ってしまいます。これをやるのが、ブサイク女子でも全然構いません。むしろぽっちゃり女子がおいしそうにニコニコ食べている所を俺は見ていたいです。(26歳・男性・ルートマン)

◎ブサイク女子にきゅんとした瞬間-2

男性はあまりブサイク女子でも関係がないみたいですね。
自分の好きな仕草をやる子がブサイクでも、好きな仕草ならなんでも許してくれるみたいですが、これに甘えてはいけませんね♪

ここからは、ブスなあの子がモテる理由を徹底解明です☆

01、男性をたてるのがうまい

男性をたてるのがうまい女性は男性から人気です。
気を使わなくても・・・なんて男性は言いますが、たてられてイヤな男性はいません。

「この子は俺のことをたてるのがうまいなあ」と男性は感心してくれます。
これがモテる要素なのかもしれませんね♪
そんなモテブサイク女子は、男性をたてるのがうまいんですね。
だからモテるんです♪

02、ノリがいい

飲み会に誘っても、断る女性が多い一方で、誘われたらノリよく参加してくれる女子っていませんか?
誘っても断られると男性は傷つきますが、モテるブサイク女子はその気持ちを読み取っているんですね♪
そして、飲み会に参加してもつねに男性に気を使いながらも、自分もノリよく場面に合わせられる。
そんなブサイク女子がモテるんです!

03、料理がうまい

風邪をひいたときなどに料理を作ってくれて、しかもそれがおいしかったら・・・
男性はどんなブサイク女子だって、少し気になってしまうものです。
胃袋を掴むのがうまい女子は、絶対にモテますよね?
ですから、料理が苦手な人は克服すれば、ブサイク女子でもモテポイントはアップします♪
モテブサイク女子は、料理がうまいんです!

04、ちょっとぽっちゃり

今の時代だと、ぽっちゃり女子?
マシュマロ女子?
そんな体系の女の子がモテるんです。
男性は、ガリ痩せの女の子より、少しふくよかな女性を好みます。
少しぽっちゃりしている方が、安定感があるし、くっつきたくなってしまうんだとか・・・
柳原加奈子さんや直美さんなどが芸能人ではいらっしゃいますが、確かにくっつきたくなってしまう・・・♡
ふくよかな女性を目指し過ぎて、おデブさんにならないように気をつけてくださいね☆

05、いつもニコニコ愛橋娘

いつもニコニコしている女の子いますよね?
それにプラスして、愛橋が良ければ、男性にモテる確率は100パーセントです!
周りをくすっと笑わせてしまうようなニコニコしている女の子は、みんな大好きです♡
ですからどんどんニコニコして、周りをハッピーにさせてしまえば、ブサイク女子だってモテる確率は断然にアップしますね!!

06、いつもご飯をおいしそうに食べる

いつもご飯をおいしそうに食べる子が男性は好きなようです。
確かに一緒にご飯に行って、ものすごくご飯をおいしそうに食べられたら、ちょっときゅんとしてしまうかもしれません。
気になる男性と食事に行ったら、ニコニコ「おいしい~」といってご飯を食べるとモテ度がアップしそうですね。

ブサイク女子でもモテるんです。

ブスなあの子がモテる理由まとめ

いかがでしたか?

私は、コンビニでアルバイトをしてる時、仲のいいおじさんに「いつも愛嬌があっていいね~!!
女は、顔じゃないの。愛橋なの。」と言われた事があります(笑)
゛失礼なー!!゛って話しですけど、本当に愛橋って大事なんですね!

ですから、ブサイク女子でも、自分に自信がない方でも、愛嬌をもっと振りまいてみてください!!
絶対にモテモテの時代がやってきますからー!!

応援しています♪

関連記事

出会い系で知り合った男性との初デートで会話を盛り上げるコツ...

片思いの男性に自分を「運命の人」だと思わせる方法7つ...

恋愛に興味がない男性・彼女いらない派の男性にアプローチする4つのコツ...

水回りの風水とは?運気を下げる風水*水回り編...

成り行きで始まった恋…自分が本命彼女か彼に確認する方法とは?...

あそこのかゆみ・におい対策ってどうしてる?人には聞けないデリケー...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る