騙されるな!上辺だけで中身がない男の特徴7選

騙されるな!上辺だけで中身がない男の特徴7選

男性と出会ったときに良くしてもらったら「この人とだったら幸せになれるかも」と思ってしまいます。
しかし蓋を開けたらダメ男だったというケースはよくあります。

今回は上辺だけで中身がない男の特徴を知って遠ざけ、本当にいい男性を好きになりましょう。

中身がない男の特徴①自分に甘い

上辺の男は自分に甘いです。
かけ引きをしていて「今度〇〇しようと思っているんだ」というフレーズをよく聞きます。

例えば資格であったり仕事において有利に働く何かであったり女性を旅行へ連れて行こうという考えだったりします。
この「思っている」を連発するような男を信じてはいけません。
言って女性にリスペクトされるだけで満足し行動に移しません。

中身がない男の特徴②歩きながら物を食べる

欲しいときに食べ物が手に入る時代ですが、歩きながら物を食べるのはひとりの大人としてあるまじき行為です。
そういった行為に慣れてしまっている人は何が悪いのかわからないと思いますが、食べているときは注意散漫、誰かにぶつかり持っている食べ物でその人の何かを汚すかもしれないし食べかすをまき散らし公共物を汚すかもしれないからです。
食べた後の袋はどこに捨てるのでしょう?!ポイ捨てなんてあり得ません。

そもそも食べ物は座っていただくものです。
歩き食いをする人は我慢できない性格、マナーが成っていない人は自己中心的、彼女になったら振り回されますよ。

中身がない男の特徴③物を大切にしない

流行りものに弱くすぐに新しい物を手に入れる人、また自分が汚したのに放置したまま去ったりお酒に酔って公共物を壊したりする男性には注意しましょう。
いい男は物を丁寧に扱うし周りが困ることや不快に思うようなことは絶対にしません。
中身がない男の特徴③物を大切にしない

新しい物が好きということは浪費癖がある証拠、いい物を持っているとお金に余裕があるように見えるけれど、蓋を開けたら借金まみれかもしれない、彼女になったら金ずるにされるかもしれませんよ。

中身がない男の特徴④店員さんに傲慢な態度をとる

あなたに優しくしていてもお店の店員さんなどに対して傲慢な態度をとったり気に入らないことがあったらすぐに文句をつけたりするような人は性格に問題があるかもしません。

中身がない男の特徴⑤悪口が多い

デート中に誰かの批判や(道行く人をけなしたりバカにしたり)仕事の愚痴が多い人は交際するのを止めたほうがいいです。
優しい人を装っても誰かが悲しむような発言が多い人にいい男はいません。
交際が深まると暴言や悪口の標的があなたになるかもしれませんよ。

中身がない男の特徴⑥子どもや動物に対する目が怖い

外でデートをしていると他人の子どもがこちらに来て騒いだり、ハトなどの野鳥が行く手を遮ったりすることがあります。
そんなとき大人の対応をしながらも目が笑っていなかったら注意が必要ですよ。

中身がない男の特徴⑦何でも受け入れてくれる

一見優しい男のように思えますが、ワガママを何でも聞いてくれる人も注意が必要です。
受け入れてくれるのは彼女に嫌われたくないという気持ちが強いためですが、心の底では良くないと思っているはずです。

中身がない男の特徴⑦何でも受け入れてくれる

何でもイエスマンは彼女をワガママにし良くない方向に導きます。
いちばんダメなのはワガママを言い従ってわせる彼女ですが、従ってしまう男性も同じようにダメなのです。
成長できる恋愛をしたいなら悪い部分をきちんと指摘してくれる男性を選びましょう。

中身がない男の特徴⑧いい男とは

いい男はやると決めたらすぐに行動に移すし、無駄に格好をつけません。
また自分の行動で誰かが困るようなことはしません。

そして、大切な人が良くないことをしていたらきちんと指摘もします。
あなたを手に入れたいがためにいい人を演じるような上辺の男に引っかかってはいけません。

見極めるには、かけ引きの段階で自分だけでなく周りへの態度をよく見るようにしましょう。

関連記事

【エッセイ漫画】アラサー主婦くま子のふがいない日常(45)...

【エッセイ漫画】アラサー主婦くま子のふがいない日常(47)...

【エッセイ漫画】アラサー主婦くま子のふがいない日常(71)...

彼氏とゴールデンウィークを過ごすときの注意点5つ...

【エッセイ漫画】アラサー主婦くま子のふがいない日常(77)...