春は出会いの季節!今時男子にモテるためのテクニック5つ!

春は出会いの季節!今時男子にモテるためのテクニック5つ!

春は出会いの季節、職場や学校が新しい環境に変わるなど新しい出会いも増える季節です。
彼氏募集中女子としては見逃せない出会いもたくさん!

今回はそんな出会いを無駄にしない、今時男子にモテちゃうテクニックを5つ、ご紹介します。

イケメン彼氏をゲットするために気合入れて行きましょう!

 

1.持ち物は最小限かつ効果的に!

これからの季節、合コンやお花見など外出先での出会いのチャンスも見逃せません!
女子力アピールの為に、あれも持って行こう、これも持って行こうとカバンが大きくパンパンになっていませんか?

裁縫道具、折り畳み傘などなどその荷物、本当に今日必要なものでしょうか。

荷物は最小限にまとめて持って行きましょう!

あまり大きなカバンを持っていると出先で荷物になってしまうし、持ち歩くと疲れてしまいます。
それにあまり準備万端にして出かけると二人きりになるチャンスを潰してしまうかもしれませんよ?

ちょっとくらい必要なものが足りなくなっても、大丈夫。
気になる彼に「ちょっと抜け出して一緒に買いに行こ?」と伝えましょう。
これでOK、急な雨降りだって相合傘のチャンスになるのです。

1.持ち物は最小限かつ効果的に!

2.露出は控えめ、淑女を演出!

新しい出会いをゲットするために今日はお色気作戦よ!…なんて女子は今時いないとは思いますが、女子が思っているよりも男子は繊細な生き物。
こちらが思っているより服装の露出に敏感です。

流行だから、可愛いからという理由で来ていた服も下心男に目を付けられる原因になっちゃうかも!

モテる女子はやっぱり清楚系!
いつもの自分に少し清楚成分を追加してみましょう!

オススメはシンプルなデザインのワンピースです。
ヒラヒラ揺れるスカートは今時男子も大好物!注目されること間違いなしです。
どうしてもスカートに抵抗がある女子にはスキニーパンツもおすすめアイテム。
ボディラインが強調されて健康的な女性らしさを演出できますよ!

ファッションに自信がない女子は「オフィスカジュアル」で調べるとイメージしやすいのでおすすめです。

2.露出は控えめ、淑女を演出!

3.取り分ければいいってもんじゃない!

モテると言えば女子力、女子力といえば気遣い!ということで大皿料理が来れば全員分取り分け、グラスが空の人がいればドリンクをオーダーし、空いたお皿を下げて…ってお母さん!

気遣いができる女子はもちろん素敵ですが、無理して気遣いアピールするのはもはや古い女子力アピールです。
何でもかんでもやってしまうと便利なお母さん扱いされてしまうかもしれません!
出会いたいのは「息子」じゃなくて「男の子」ですよね!
男は頼られたい生き物、取り分けやオーダーも可愛らしくお願いしてみましょう。

ドリンクオーダーだって「なんかオススメありますか?」なんて会話から盛り上がるチャンスがあるかもしれません!

そして、やってくれたら笑顔で「ありがとう」
この一言を忘れなければバッチリです!

ここで要注意!

何でもかんでもやるのはNGですが、何にもやらないのもまたNG。
男が気の利く女子が好きなのは紛れもない事実なのです。

3.取り分ければいいってもんじゃない!

4.視線はしっかり、彼をチェック!

気になる男子を見つけたら、逃がしてはいけません!
視界の端に捉えておくだけでも良いのです。
どんな時でもできるだけ視線は彼をキープしておきましょう。

何を飲んでいるのかな?どんな人かな?さりげなくチェックしましょう。
初対面の彼であれば彼についての情報はまだまだ少ないもの。
人柄などを知るためにも大事なリサーチですね。

あんまりじっと見ているとストーカーチックになってしまうのであくまでさりげなくチェックするのがポイント!
うっかり目が合ってしまったらにっこり笑顔でアピールしておきましょう。
そのまま話に加わってしまえば怪しまれることもありません!

「なに飲んでるんですか?」「なんか美味しいものありました?」なんて話しかければ会話のきっかけもばっちりです。
「俺のこと気になるのかな?」なんて思ってくれたらこっちのものですね!

4.視線はしっかり、彼をチェック!

5.話はするより聞く側に!

話し上手は聞き上手、今時男子に限らず人は自分の話を楽しく聞いてもらえると嬉しいものです。
自分が聞いてもらいたい話もあるかもしれませんが、初対面では聞き役に回るのが得策です。

相手が気になる彼ならなおさら!
彼の趣味や仕事の話などここでもリサーチできちゃいますよ!
彼の話に対して相槌を打ってあげたり、「それで?」「どうして?」と興味をもって質問してあげることできっとたくさん話をしてくれるでしょう。
自分に興味を持ってもらったと感じて、いい印象にもつながりますね。

トーク力に自信がある女子は褒め技も交えていきましょう。
やたらに誉めているとわざとらしさが目に付くので少々難しい技です。

ファッションを誉めてほしいのか、性格や仕事を誉めてほしいのか相手の性格を見抜いてここぞというときに使いましょう。

5.話はするより聞く側に!

 

関連記事

恋を長続きさせるために「すり合わせ」が必要な5つのこと...

必見!久しぶりに彼氏ができたら注意すべき5つのこと...

騙されるな!どうしようもないダメ男の特徴と対処法まとめ...

幸せな恋愛をしている女性が心がけている5つのこと...

魚座のあなたが運命の恋に出会える場所...

あそこのかゆみ・におい対策ってどうしてる?人には聞けないデリケー...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る