「結婚はないな」男性が彼女に幻滅する瞬間8選

「結婚はないな」男性が彼女に幻滅する瞬間8選

この前のデートまでラブラブだったはずの彼が急に冷たくなった経験はありませんか?!
結婚を意識していたのにフラれた経験はありませんか?!

もしかして、自分から別れの原因を作っているかもしれません。

今回は男性が彼女に幻滅する言動を挙げ、結婚を前提により愛してもらう方法について考えます。

 

彼が彼女に幻滅する瞬間 

■不潔であることがわかったとき

見た目どんなに綺麗にしていてもバッグの中が散らかっていたり財布が汚れていたりしたら、物や部屋の整理が苦手なことがわかります。
整理ができないだけなら目をつぶれるけれど、さらに汚れたものを平気で使用していたら幻滅します。

ブラジャーやパンストを何日も洗わない女性は結構いますが、その行為は普通ではありません。
知られた時点で「ないわ」と幻滅されますよ。

■言葉遣いが恐ろしく悪い

かけ引きをしているときや付き合ってラブラブなときは猫をかぶっているので丁寧な言葉遣いをしますが、付き合いが深くなるにつれ地が出てきますよね。

ある程度の略語などは仕方がないと思うけれど、乱暴な言葉は聞き捨てなりません。
特にケンカになったとき乱暴な言葉で罵られたら幻滅します。
その言葉を彼女の家族も使っているのではないか?!
自分の家とは価値観が異なる家の娘さんを嫁に迎えることはできません。

■感情のコントロールができない

ケンカになったらすぐに「死ぬ」「別れる」などネガティブな言葉を使ったり暴力をふるってきたりする女性とは結婚したくありません。
また、他人が見ている前でののしったりするのも男性のプライドをひどく傷つける行為です。
たとえ彼の方が悪くても感情をむき出しにしたほうが負けです。

彼が彼女に幻滅する瞬間 

■恐ろしく見栄っ張りとわかったとき

SNSにアップするためや友だちに見栄を張るために有名なスポットやお店へ行ったり身の丈に合わないファッションをしていたりすると不信感を抱きます。
そのレベルならまだ可愛いですが、なかには彼についての嘘をつく人もいます。

例えば友だちに彼の出身大学や職業を偽って伝えていて、その友だちと会うときに「合わせて」と無理を言ってくる女性がいます。
これは彼を侮辱する行為、フラれます。

■お育ちが悪いのを垣間見たとき

ラブラブのときは相手の欠点は見えにくいものですが、お育ちの良い男性にとって下品な行動は目立ちます。
例えば食事をしていてくわえ箸をしたり器をお箸で引き寄せたり、日ごろからやっている人にとっては何が悪いかわかりませんよね。
しかし、幼い頃から不作法だと躾けられている人にとっては食欲を失う不快な行為です。
作法が成っていない人をとてもではないけれど親に紹介することはできません。

彼が彼女に幻滅する瞬間 -2

■根っからのネガティブだとわかったとき

喜んでくれると思ってしたことに対して「あのお店の方が良かった」「並ぶくらいなら来ない方が良かった」など、準備したことや提案したことをネガティブにとらえられたら残念な気持ちになります。
物事をネガティブにしか考えられない人とずっと一緒にいなくてはならないのか、そう思うと将来が想像できなくなります。

■おねだりがエスカレートしたとき

「プレゼントは相手を想う気持ちだ」と一見いいことを言いながら男性に愛情の深さを値段で表現させるようになったら「結婚はないな」と思います。
身の丈に合わないような物をねだられても買うことができないし、無理をしたら生活が破たんします。
それを考えずにおねだりするような女性はすぐにフラれますよ。

彼が彼女に幻滅する瞬間 -3

■貞操観念が低いとわかったとき

自分以外の男性とも気軽に遊びに行ったり合コンや飲み会でオールをしたりしているのを知ったら幻滅します。
彼氏がいるのに異性と夜遅くまで遊び歩くということはその男性が求めてきたら受け入れるということにつながるのではないでしょうか。
彼を大切に想うなら彼が不安になるような行動はとらないはずです。
そういった行動を当たり前にするということはもともと軽い女なのだと判断し結婚しようとは思いません。

 

関連記事

【男の本音】(2)デキる女性ほど愛されない理由とは?彼に疎まれる女性が...

こんな口癖に要注意!ネガティブ男子によくある口癖8選...

お姫様抱っこしてくれる彼が好き!男性がお姫様抱っこする心理5つ...

彼氏がいる女性ほど1人で旅をしたほうが良い5つの理由...

別れの予感…。彼氏に別れさせない・彼氏と自然消滅しない方法3つ...

デリケートゾーンのかゆみ・におい対策ってどうしてる?人には聞けな...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る