本気のキス?遊びのキス?本命の女性だけにするキスの見分け方

本気のキス?遊びのキス?本命の女性だけにするキスの見分け方

まだ付き合っていない男性にいきなりキスをされたら戸惑いますよね。これからお付き合いが始まるの?!舞い上がっていいものか?!それとも私はただの遊びのキス?!それはキスの仕方で確認することができます。今回のテーマは【本気のキス】。男性からキスされたとき、それが本気のキスなのか遊びのキスかを見分ける方法や、男性が本命の女性だけにする本命キスについてご紹介します。

本気のキスの見分け方!本命女性には優しくキスをする?

男性が、女性に対して「付き合いたい」「大切にしたい」と思う場合は優しく女性の気持ちを考えながら本気のキスをします。まずは本気のキスの特徴をご紹介しましょう。

本気のキス①別れ際にする優しいキス

デートに誘ってくれて別れ際に会話が途切れたとき「まだ一緒にいたい」という気持ちをキスで表現します。

本気のキス②女性の目を見て反応を確認しながらキスをする

誰だって好きな人に拒まれるのは嫌です。
本命の女性には手を頬にあてたり顔を近づけたりして女性が受け入れてくれるか反応を見ながらキスをします。

本気のキス③キスを工夫する

上唇だけ・下唇だけなど、優しく吸い付いたりバージョンを変えたフレンチキスを連続したりムードが盛り上がるようなキスをします。

本気のキスを見極める

本気のキス④唇以外にもキスする

手の甲や指、頬や額やまぶたや髪など、本気で好きだから相手の気持ちを考えながら唇にしたいという欲求を抑えている行動であることが考えられます。

本気のキス⑤長いキス

好きという気持ちがあふれて唇を外したくないのです。長いキスをしてくる男性は、あなたのことを本気で想っている可能性があります。

本気のキス⑥終始優しいキス

ただキスをしたいだけの遊びのキスではない場合、気持ちを伝えることが目的なので、キスの前も後もとても優しいです。

遊びのキスとは?遊びのキスの見分け方!

本命でなくても根っからのキスフェチの男性は上記のようなキスをします。
こういったキス魔を見抜くには他の女性とイチャイチャしていないか、お酒の席で誰かとキスをしていないか観察することが大切です。

あなたが本命ではなくただ欲求のはけ口にしたいだけの場合、キスは通過点であり大切にする必要はありません。
また、行為が終われば捨てればいい・連絡を絶てばいいと考えているので「強引で不快」「キスが下手だ」と思われても気にしていません。

遊びのキス①酔った勢いでキス

酔った勢いで誰にでもキスをする人がいますよね。やめてほしいです。

遊びのキス②淡白で短いキス

好きな相手ではないのでキスを大切にしません。また、とても淡白です。

本命ではない可能性のキス

遊びのキス③荒々しいキス

下心のある男性はこちらの気持ちなど関係なく強引に荒々しくキスをしてきます。

遊びのキス④自分好みのマニアックなキスを強要

付き合う前で本命の相手なら自分好みのキスを強要しません。逆に遊びの女性には試したいテクニックや雑誌などで見たようなマニアックなキスをしてきます。また、キスの後が目的なので下心にあふれています。

遊びのキス⑤次の行為に及ぼうとする

キスの勢いでホテルに誘ったりその場で胸などに手を伸ばしたりするような、次の行為に及ぼうとするのはこちらを大切に想っていない証拠、本命の女性なら段階を経るはずです。

最後に

好きな男性との本気のキスは何物にも代えることができない行為です。

本気のキスをしたとき快感を得るホルモンや多幸感を得るホルモンが分泌されることが科学的に判明していますが、そんなことを知らなくても好きな人とするキスが気持ちいいことは経験者なら知っています。
気持ちがいいキスをしてくれる彼はこちらをとても大切に想ってくれています。

引っかかるのは「まだお付き合いをしていないのにキスしてきたこと」この部分は早々に対処しなくてはなりません。
キスをされた後に相手の目を見つめて「付き合おう」という言葉を誘導しましょう。
優しいキスをしてくれるなら、こちらから「付き合わない?」と言ってもいいかもしれません。 .

関連記事

4月23日0:20時点【進捗】キュンコレ占い受付状況・進捗...

【個人鑑定】前世・相性・人間関係etc.『キュンコレ占い』のご案内...

ポジティブ☆プチ占い『恋愛相性・片想い編』受付スタート☆...

人間の個体差(1)放射能、電磁波、化学物質etc.耐性は驚くほどの個体...

こめかみニキビの原因と跡にならない対処法とは?...

ジュリー元社長(2)栄華を極める星回り。でも特殊な身内運の結果が今の状...

【NWO】オハイオ脱線事故は事故ではなくNWOに邪魔な『アーミッシュ』...

束縛彼氏の特徴や心理とは?束縛彼氏診断もチェック...