浮気されない女になる!浮気されにくい恋愛の方法8つ

浮気されない女になる!浮気されにくい恋愛の方法8つ

彼氏ができたと思ったら浮気されたり本命ではなかったりしたなど、辛い経験はありませんか?!

誰だって対等な恋愛がしたい、浮気されない方法があるのなら実践したいですよね。

今回は浮気をされにくい恋愛の方法についてご提案します。

 

1. 察する女になる

付き合いが深くなると彼の志向や行動パターンが読めるようになります。
どうしたいか先回りをして必要なことを準備すると「わかってくれている」と嬉しくなるものです。

1. 察する女になる

かゆいところに手が届く、一緒に過ごしていて心地よい女性は気配りが上手、大切にされます。
ただし、すべてやってしまうと何もしない任せきりにするダメ彼氏になるのでタイミングを見計らって行いましょう。

 

2. 相手を尊敬する気持ちを大切に

初心を大切にという言葉があるように、駆け引きをしていたときは彼の何かに魅かれ尊敬していたはずです。
付き合いが深くなるとその気持ちが薄れ彼の悪いところばかり目立ってきます。
デートの度に悪いところを指摘したり友だちの前でプライドを傷つけるような言動をしたりするのはひかえなくてはなりません。

2. 相手を尊敬する気持ちを大切に

どうしても直してほしいならふたりのときにチクチク言うのではなく短めの言葉で明確に伝えましょう。
また、彼の嫌な部分が見えてしまう場合はどうして好きになったかを思い返すと尊敬する気持ちが蘇ります。

 

3. 束縛はほどほどに

会わない日も彼の行動を詮索したり「週末は絶対に一緒でないといけない」など束縛したりするとあなたの存在が窮屈になります。
そうなると一緒にいて楽な女性に心をよせ、知らぬ間にあなたが二股の2番手になってしまいます。

3. 束縛はほどほどに

仕事がある日は基本的に会わない、連絡が遅れても怒らない、必ず週末に会わなくてはならないなどの決まりは作らない、会わなければ不安という気持ちを捨てて自信を持つ、そのための信頼関係を築きましょう。

 

4. 連絡を欠かさない

放任主義は一見さっぱりとして良いように思えますが、これでいい女だと気持ち良くなっていると都合のいい女になってしまいます。
放任主義でありながらも大事な部分は絞める、定時連絡を欠かさない女でいましょう。

 

5. 女を怠らない

付き合いが深くなったからといってノーメイクやパジャマ姿で過ごすのに慣れると女性として見てもらえなくなります。
自分はスエットでも彼女は綺麗でいてほしいのが男性、慣れ合っていても最低限のメイクと服装を心がけましょう。

 

6. できる女ぶらない

彼氏とずっと一緒にいたい、将来は結婚をしたいと考えているなら「ひとりで何でもできる」アピールは不要です。
そんなアピールをしたら「俺がいなくても生きていけるなら本気じゃないよね」と遊びの女に切り替えられるかもしれないからです。

6. できる女ぶらない

たとえ高収入や自慢できるスキルがあったり、心が強かったりしても、結婚したいならそれらを主張するのではなく「一緒に歩んでいきたい」考えを主張しましょう。

 

7. 彼の友だちと仲良く

彼の親友や友だちと仲良くなって信頼関係が築けているとその人たちにとってあなたも大切な仲間、だから彼の異変に気付き注意や忠告をしてくれるので彼は浮気しづらいです。
少々面倒なこともあるけれど彼の友だちとのお付き合いを大切にしましょう。

 

8. 一緒にいて楽しいをキープする

付き合いたてのころはプラスな会話ばかりしていたと思います。

しかし慣れ合うと職場の愚痴や誰かの悪口を言うようになり、聞く方はストレス、特に女同士の表向き仲良しなのに悪口を言う複雑な関係は男性には理解できません。
ストレスを感じるデートでは一体何のために会っているのかわからなくなりますよね。

日々のモヤモヤを吐き出してすっきりとしたい気持ちはありますが吐き出す相手が違う、職場や女同士のモヤモヤは母親に聞いてもらい、一緒にいるときはふたりの時間を害わない会話を心がけましょう。

8. 一緒にいて楽しいをキープする

時々相談されるのはいいけれど会うたびにマイナスなことばかり言われると会うことが楽しいと思えなくなりますよ。

 

まとめ

浮気されない女になるのに大切なことをまとめると、

  • 束縛はしないけれどコミュニケーションを大切にして信頼関係を築くこと
  • どんなに慣れ合ってもマイナス面を出さないこと
  • お互いを尊重すること

です。

浮気をされにくい恋愛の方法、ぜひ実践してくださいね。

 

関連する記事関連する記事


長続きするカップルとすぐに別れてしまうカップルの違い

ケンカばかりじゃイヤ!彼氏や夫とケンカを減らす3つのコツ

別れと復縁をくり返す“忙しそうな”カップルから学ぶべきこと

私って面倒臭がられてる??彼氏が冷めたときに見せる態度や行動まとめ

【目指せアゲマン!】彼氏がもっといい男になる裏技

関連記事

「一緒にいると落ち着く」男性が感じるほっこり系女子の特徴5つ...

ナンパから本気の恋愛に進展!?結婚も多い?「本気かどうか」見極めるポイ...

早く別れるカップルと長続きするカップルの違い...

結婚願望あり?プロポーズ前!?結婚を意識した男性の行動8選...

脈あり?下心?女性を家まで送る男性の心理と対処法とは...

Pocket
LINEで送る