浮気させたくない!遠距離恋愛中の彼氏への浮気防止対策6選

浮気させたくない!遠距離恋愛中の彼氏への浮気防止対策6選

遠距離恋愛中だと、どうしても彼氏の浮気が気になってしまうこと、ありませんか?離れている分、不安になってしまうことも多いでしょう。そんな不安を少しでも軽くするために、今回は遠距離恋愛中の彼氏への浮気防止対策をご紹介します!浮気防止対策をしっかりしておけば、彼氏が浮気してしまうのではないかという不安が軽くなるとともに、彼氏も浮気を考えることはなくなるはずです!まず遠距離恋愛中の方にアンケートをとりました。

彼氏への浮気防止対策なにか行っていることはありますか?

  • 遠距離恋愛2年目ですが、私は、連絡は毎日欠かさず行うようにしています。彼氏は寂しいといつもいっているので、もっと寂しいと感じさせてしまったら浮気させてしまう気がします。なので、連絡はマメにするようにしています。(30歳・女性・公務員)
  • 浮気していないかチェックするために、サプライズだということにして彼氏に会いに行きます。遠距離恋愛をはじめた時はなにもしていなかったけど、最近は心配になってきたので対策をはじめました。(28歳・女性・会社員)
  • 彼氏と同じ趣味をするようにしています。遠距離恋愛中だからこそ、やっぱり共通の話題があった方が彼氏も嬉しいかなと思うので、頑張ってやっています。(23歳・女性・医療事務)
  • 私は遠距離恋愛4年目ですが、あえて彼氏を突き放すようにしています。いい距離感を保つためにも、少し突き放した方がいいかなって思います。そのほうが彼氏も信じてくれるような気がします。(25歳・女性・OL)
  • 私は結婚の話をしないようにしています。私の友達が自分だけ結婚しようとあせっていたら、彼氏がうんざりして浮気に走ったという話しを聞いてから彼氏を信じられなくなってしまい、結婚の話はしないようにしています。変なプレッシャーになってもイヤですからね。(33歳・女性・トレーナー)

 

みなさん、アンケートにご協力ありがとうございました。やはりみなさん、彼氏が浮気しないようにしっかり浮気防止対策をしているようです。まだなにもしていないという方は、今からでも遅くありませんから、ひとつずつチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

それではここからは、遠距離恋愛中の彼氏への浮気防止対策を具体的にみていきましょう。

01、連絡は頻繁にする

遠距離恋愛中の彼氏に浮気したいという暇を与えないためにも、連絡は必須。「おはよう!」「おやすみ!」などの連絡は毎日行いましょう!彼女からの連絡が頻繁にくれば、彼氏は寂しいと感じることも少なくなるはずですし、浮気を防止するにはピッタリの対策でしょう。寝る前に電話をするのも効果的かもしれません!

02、たまにサプライズだといって会いに行く

彼氏が浮気しないように、遠距離恋愛中はたまにサプライズで会いに行くようにしましょう!「サプライズしようと思って来ちゃった♡」という彼女に寂しい気持ちが一気に吹き飛ぶはず。彼女は浮気していないかチェックしておきましょう。また、サプライズで会いに行くと、「次いつ来てくれるんだろう?」と彼氏は楽しみになるはず。浮気しようとは思っても彼女がいつ来るかわからないので、行動に移せないはずです。

03、彼氏と同じ趣味をする

遠距離恋愛中は彼氏と同じ趣味をするようにしましょう!離れていても趣味で繋がっているんだと感じれば彼氏は嬉しいはず。同じ趣味で会話も広がりますし、連絡する回数が増えるでしょう。寂しい時も趣味に没頭していれば忘れてしまうかもしれません。

04、仕事でも女性がでてきたらすぐにチェック

遠距離恋愛中に彼氏からの連絡で知らない人の名前がでてきたら必ずチェックしましょう。

04、仕事でも女性がでてきたらすぐにチェック

「○○さんって誰?」と彼氏に聞いて、どんな人なのか知っておきましょう。「次に会った時、○○さんに会ってみたいな!」と伝えておけば浮気に発展する確率は低くなるはず。彼女に浮気を疑われているのかもしれないと彼氏は感じて、浮気しようと行動はできないでしょう。

05、結婚をあせらない

遠距離恋愛中で寂しいからといって結婚を迫ってしまうのはよくありません。彼氏がプロポーズしてくれるまで、大人しく待ちましょう。彼氏はまだ結婚については考えていないかもしれませんし、しつこく結婚を迫ってしまうと逃げたくなる彼氏もいるはず。浮気に走ってしまう可能性があるので、大人しくしておきましょう。

06、あえて突き放す

自由にさせてあげるのも大切。遠距離恋愛中だからといって常にベタベタした態度は、彼氏から嫌がられてしまう可能性もあります。離れているからこそ、あえて突き放してみるのもいいかもしれません。突き放されると追いかけたくなるはず。常に彼氏から追われるように努力しましょう!

最後に

いかがでしたか?遠距離恋愛中の彼氏が浮気しないように防止対策をしている方はたくさんいるようですね!ぜひ遠距離恋愛中で彼氏の浮気が心配だという方は、今回の記事を参考にしていただき、浮気を防止してくださいね♡

関連記事

ほうじ茶のカフェインはどれくらい?赤ちゃんや子供への影響は?...

お風呂ダイエットの効果って?お風呂でお腹痩せマッサージのやり方...

付き合って5年!マンネリ気味の彼氏に結婚を意識させる方法...

レンタル彼氏ってどうなの?レンタル彼氏の値段や登録方法、バイト時給まで...

ブランケット症候群とは?原因や症状、克服方法を紹介...