【NWO】オハイオ脱線事故は事故ではなくNWOに邪魔な『アーミッシュ』への攻撃だった?【Ku】

【NWO】オハイオ脱線事故は事故ではなくNWOに邪魔な『アーミッシュ』への攻撃だった?【Ku】

【NWO】オハイオ脱線事故は事故ではなくNWOに邪魔な『アーミッシュ』への攻撃だった?【Ku】

※この記事は2023年2月15日時点の内容です。

この記事はこれの続きだよ↓
スパイ気球報道はスピン?現在アメリカオハイオでチェルノブイリ級の大事故と環境汚染が起きている【Ku】 | cyuncore (キュンコレ)

オハイオ脱線事故の続報。大変なことになってるよ

すでに取り上げたアメリカオハイオ州での化学物質を積んだ列車の脱線事故・大爆発事故では500万人以上が使用する水の水源が有害な化学物質で汚染されてしまったそうだ。

“イーストパレスチナの脱線・爆発事故による有害化学物質は、500万人以上の水源であるオハイオ川をウェストバージニア州まで「汚染」したと伝えられている”

脱線による列車の大爆発とチェルノブイリ級と言われる化学物質汚染は事故を装ったアメリカ国家によるアーミッシュに対する攻撃だった!?

さらに、今回の『化学物質事故』は、事故ではなく事故を装ったアメリカ国家主体での『アーミッシュ』に対する攻撃だったとする説まで出てきた。

https://twitter.com/aeonanimus/status/1625351099782770690?s=46&t=cMZnByQrse-FsMP0vmBE3A

翻訳:アーミッシュに対する化学兵器

“このスレッドでは、オハイオ州イーストパレスチナの「化学物質事故」が、この地域の雨水と耕地を汚染することによって「アーミッシュ」として知られる農業コミュニティに害を及ぼすための国家主体による協調攻撃であった可能性がある理由を検証する”

『このスレッド』の内容をざっくりまとめたよ。

★アーミッシュとは何者なのか?

アーミッシュはアメリカにあるキリスト教の宗教団体で、現代技術の使用を敬遠している。アーミッシュの中には、テクノロジーをビジネスに利用するところもあるものの、ほとんどは「テクノロジーは伝統的な生活様式を乱す」考えて拒否している。

★アーミッシュはオバマ政権以来、虐げられている

テクノロジーを拒否して、地域の農業コミュニティで働くというライフスタイルは、政府によるさまざまな強制や統制の影響を受けにくくしている。

オバマ政権以降、アーミッシュコミュニティは、生乳を販売する意思と情報がある顧客に販売するといった些細なことでも弾圧を受けてきた。

・・・アーミッシュはテクノロジーを拒否して農業による自給自足が可能だから、政府の強制や統制の影響を受けにくい。国民全てをデジタルIDによって監視管理しようと目論む現在のアメリカ政府側にとっては邪魔な存在なのは明白だね。

★オバマ時代からオハイオ州はアーミッシュ弾圧を計画、今回の化学物質事故はついに実行された?

オハイオ州

オバマ政権時代にアーミッシュに対する敵意が証明され、アーミッシュの居住地のあるペンシルバニア州とオハイオ州とが協調して行動を起こす=化学物質事故を起こしてアーミッシュの生活を破壊する計画ができたのでは?

・・・さらに不気味なことに、この大事故はもしかしたらフィクションの形でシミュレーション済みだったかもしれない。

2022年にNetflixで公開された映画が今回脱線事故と化学物質汚染を描いていた

https://twitter.com/aeonanimus/status/1625351108804636673?s=46&t=cMZnByQrse-FsMP0vmBE3A

翻訳:

“2022年、Netflixは「ホワイト・ノイズ」という映画を公開した。オハイオ州で起きた列車脱線事故と致命的な危険化学物質漏れの余波を描いた作品。

この作品は2022年8月30日のベネチア国際映画祭で初公開された。

偶然か、予測プログラミングか?”

世界の支配層はこれからやることを『映画やドラマで予告』する!

これは以前から都市伝説的に語られてきたことだけど、世界の支配層、カバールやディープステートと呼ばれる人々は自分達がこれから世界で行うことの一部を映画やドラマのようなフィクションの形で『予告する』そうだ。となると、2022年12月公開のNetflixの映画が2023年2月の大事故を『予告していた』可能性は……。信じるか信じないかは君次第(苦笑)

作家ドン・デリーロの同名小説が原作の『ホワイト・ノイズ』は、化学物質の流出事故に見舞われ、死を恐れ錯乱してしまった大学教授(演:アダム・ドライバー)が、命を守るため家族とともに逃走する姿を描く、叙情的で不条理な物語。

Netflix『ホワイト・ノイズ』12月9日(金)映画館で公開!

隠蔽されてきた世界の真実などバックナンバーはこちら

Kuの世界の動向 | cyuncore

関連記事

スパイ気球報道はスピン?現在アメリカオハイオでチェルノブイリ級の大事故...

ネオコン(1)世の中の戦争は全て彼らの仕業?ロシア・ウクライナ戦争の黒...

通貨リセット(2)迫り来る『通貨リセット』とは?【Ku】...

【NWO】ついに実現した『人工子宮』マトリックスやガタカの世界はもうす...

死神現る!チャールズ国王戴冠式にまつわる不穏な噂 Kuの世界の動向】...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。