スパイ気球報道はスピン?現在アメリカオハイオでチェルノブイリ級の大事故と環境汚染が起きている【Ku】

スパイ気球報道はスピン?現在アメリカオハイオでチェルノブイリ級の大事故と環境汚染が起きている【Ku】

TOP画像:falconryfinance Twitterより
※この記事は2023年2月14日時点の内容です。

世界各地で『謎の気球』や『未確認飛行物体』が見つかり撃墜騒動が起きているけど『スピン』かも

アメリカを始めとしてこの2月、各地で『謎の気球』や『未確認飛行物体』が次々と見つかって、撃墜騒動が起きている。

米軍は11~12日、カナダと米国の領空に侵入した2件の飛行物体を戦闘機で撃墜した。今月4日に中国の偵察用気球を撃墜して以降、4件目となる。データの分析方法を変更して探知の感度を上げたため、発見が可能になったとみられる。

中国スパイ気球、探知感度を上げたら「飛行物体」相次ぎ発見…アメリカ軍の撃墜4件

久々にテレビを見てみたけど、NHKでもBSの海外のニュース番組でも気球の飛来については大々的に報道していて、その正体について取り沙汰し、中国のスパイ気球ではないかとの見方が出てきて、さらに撃墜の報道もしていた。気球や気球以外の未確認飛行物体は日本にもやってきたし、アメリカや日本以外でも発見されていて、これは今後もっと世界的に大規模な事件に繋がる気配があるから、僕も注視していくつもりだ。

だけど、この2023年2月14日の時点では、この気球や未確認飛行物体が次々と見つかること、それの大々的な報道は別の大事件から目をそらせるためのスピンの可能性が出てきている。

2月3日にアメリカオハイオ州で『チェルノブイリ級の大惨事』が起きている

Twitterや各種の独立系海外メディアの報道を確認している人達はすでに知っていると思うけど、この2023年2月3日、アメリカのオハイオ州で『チェルノブイリ級』と言われるほどの、化学物質を積んだ列車の脱線事故、大爆発が起きているんだ。

Twitterのトレンドは人によって表示されるものが違うけど、この不穏なハッシュタグ #OhioChernobylが、
OhioChernobyl

気球騒ぎの間も比較的多くの人には表示されていたと思う。

https://twitter.com/repmtg/status/1624910190847094784?s=46&t=7pI0PKuog3mIVct5tL4Q2w

動画を見ても一目で分かるように、爆発の規模はとても大きく『大量の発がん性物質』が大気中に放出されているのに、なぜか当事国のアメリカのABCや CNNや、主要なメディアが報道していない。日本でも報道されていないのは、日本のマスメディアが提携している海外の主要メディアが報道していないから、または報道規制を引いているからかもしれない。

オハイオの大事故については報道規制どころか『報道妨害』が行われている!?

Twitterでは、海外の有名アカウントのいくつかが『オハイオ州の大事故についての報道は妨害されている』ことを投稿している。

翻訳(意訳)

オハイオ州で起きた列車の脱線事故では、大量の発がん性物質が大気中に放出されている。

ノーフォークサザンはこの分野で政府と手を組んで活動しているようで、事件の詳細を取材している記者を逮捕するまでに至っている。同社は強力なロビー活動を展開し、同社が操業する地域の緊急対応組織や非営利団体に準備のための補助金をちらつかせて、依存関係を築き、地元当局が同社と「協力」して情報を抑圧する姿勢を強めているのである。

翻訳(意訳)

“彼らはオハイオをチェルノブイリにした
彼らは人々を黙らせるのが得意でメディアを黙らせる
あなたは注意する必要がある
ペンシルベニア州、あなたもやられた
これは神の指が癌と死を複数の州に塗りつけ
宇宙からも見える、聖書的な害悪と恐怖になるだろう”

気球騒ぎはやはりこのチェルノブイリ級の大事故を隠すための『スピン』かもしれない

他にもハンターバイデン関連で動きがあったようだし、トルコの大地震も被害が甚大になっていて、人工地震の噂もやはりマスメディアや政府を信用せず自分で真実を探る人々達の間では広まり続けている。

これまでも世界は、さまざまな『スピン』本当に重要なことから目をそらせるための陽動作戦を行ってきた。

スピン

Twitterより

この2023年の『スピン』はもしかしたらこの気球なのかもしれない。

隠蔽されてきた世界の真実などバックナンバーはこちら

Kuの世界の動向 | cyuncore

関連記事

通貨リセット(1)最近よく聞く『ペトロダラー』ってなんのこと?【Kuの...

【NWO】オハイオ脱線事故は事故ではなくNWOに邪魔な『アーミッシュ』...

ネオコン(1)世の中の戦争は全て彼らの仕業?ロシア・ウクライナ戦争の黒...

通貨リセット(2)迫り来る『通貨リセット』とは?【Ku】...

【NWO】ついに実現した『人工子宮』マトリックスやガタカの世界はもうす...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。