仕事に強力な効果があるおまじないをご紹介!効果があったおまじないのやり方も

仕事に強力な効果があるおまじないをご紹介!効果があったおまじないのやり方も

仕事で成功する人の多くに共通していることは、「自分を信じること」ですね。とはいえ、仕事をしていく上で、自信を無くすことや落ち込むことはつきものです。だからこそ、無限の可能性を信じられるようになる儀式「おまじない」が必要になってきます。有名なスポーツ選手たちにルーティーンがあるように、私たちも仕事をする前にある一定の儀式「おまじない」を行うことで強くなれるのです。ここでは、本当に効果があったといわれる仕事に強力な効果を発揮するおまじないをご紹介していきたいと思います。仕事で成功している人が効果を実感したおまじないのやり方もご紹介します。

仕事に強力な効果があるおまじない①宇宙の力を借りて仕事を成功させる

仕事で成功する人の多くは、無限の宇宙のパワーを信じてその力を借りているようです。
宇宙の力を取り入れた儀式として「レイキヒーリング」などもあります。

しかし、宇宙の力を借りたおまじないを実践している人は、その成果を公言しない人が大半です。
宇宙の力を信じるか、信じないかは人によって考え方が大きく分かれるためですね。

「信じる者は救われる」という言葉があるように、宇宙の力を信じる人は仕事面においても、様々な場面で救われるでしょう。
宇宙のパワーは、心を静かに、そして深く信じることで得られるものです。

宇宙をイメージすることが難しい場合は、日頃から宇宙の写真を見ることができるように写真やポストカードを身近な場所に貼っておくとイメージしやすくなるでしょう。
また、BGMも重要です。
宇宙のパワーが感じ取れるBGMはインターネットなどでも配信されているので、スマートフォンなどで聞くことが出来ます。

宇宙の力を借りて仕事を成功させるおまじないのやり方

1. 身体を硬直させて手を握り締めます。
2. 自分の望みを言葉にします。
例えば「絶対に~になる」など。
3. 身体の力を抜きます。
4. 「宇宙の力が味方してくれます。だから絶対に~になります」と言います。

これを三回繰り返します。
このおまじないは、身体を緊張で硬直させることで自分に焦点を当て、リラックスすることを知るためのものです。
また、潜在意識に深く刻み込むこともできるため、夢実現への近道となります。
リラックス法を知ることは、仕事で成功を収めるために大切なことですね。
夜、ふとんに入ってから行うこともできるおまじないです。

宇宙の力を借りて仕事を成功させるおまじないの注意点

1. 競争心ばかりが募らないようにすること。
2. 「自信を持つこと」と「うぬぼれること」は違うということを知ること。

仕事に強力な効果があるおまじない②集中力アップのおまじない

仕事をしていく上で「集中力」は欠かせませんね。
しかし、私たちの頭の中にはいつも色々なものが混ざり合い集中力を妨げます。
集中力が無いと、物事をしっかり見つめることが出来ず、大切なことが抜けてしまいがちです。

ですから、絶対に成功させたいプレゼンなど、仕事の前に集中力をつけるおまじないをすることによって、物事をしっかり見つめ、焦点を向けられるようになりましょう。
このおまじないを習慣化することで、物事がクリアになり仕事の効率も上がります。

集中力アップで仕事を成功させるおまじないのやり方

1. 椅子に座り、目の前の机にコップを置きます。
2. 自分の周りに3ヶ所(A.B.C)、目を動かすスポットを決めます。
3. コップに視線を落とし3秒数え、視線をAに移して1秒、またコップに視線を落として3秒、Bに視線を移して1秒、再度コップに視線を落として3秒、Cに視線を移して1秒数えます。

次にコップに視線を落とす時間を5秒に延ばし同様に繰り返します。
これを1日1回行うことで集中力をアップさせることができます。

集中力アップで仕事を成功させる∞(無限)のおまじないのやり方

∞(無限)の形には、集中力を高める不思議なパワーがあります。

1. ゆったりした気持ちになれるBGMを流します。
2. 腰を∞(無限)の形と同じようにゆっくり動かします。
逆方向にも同じように動かし、これを数回繰り返しましょう。
3. 紙に∞の形をいくつも書いてみます。(紙が無い時は宙に書いてもOKです)
このとき、筆の動きに目をやりながら書くようにします。

このおまじないは、職場など人がいるときは、紙に書いて行い、人がいないときは、腰を動かして行うといったように臨機応変にできるおまじないです。
もちろん、両方を同時に行うのも良いでしょう。

最後に

このように、仕事をスムーズに行うために、習慣化したいおまじないがあります。
「自信を持つこと」・「集中力をつけること」は仕事をしていく上でとても大切なことなので、ここでご紹介したおまじないは、是非実践していきたいものです。
成功哲学を唱えたナポレオンヒルは、「思考は現実化する」と言っています。
そして、仕事で成功することや夢を叶えることに共通することはポジティブであることだとしています。
おまじないをすることによって、ポジティブ思考に変換することができるのですから、実践しない手はありませんね。
お金もかからず、簡単にできるのがおまじないの魅力です。

関連記事

お支度ボードDIY!1人でお支度できる幼稚園グッズ収納法...

妊娠中は腰痛がつらい?!妊娠中の腰痛対策と注意点まとめ...

ヤキモチを妬き続けるのはもう嫌!ヤキモチを妬かない方法...

スピリチュアルな時代の到来!これからは自由に幸せに生きる!スピリチュア...

【タロット占い】あの人は私の気持ちに気づいている?...

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る